2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















君を守りたい…今こそ

今日のお天気  曇り のち 

waiya-1

やっと なんとか身体が日常に適応できるまでに回復…

昨日~今日の午前中は 本当に魂が抜けてた。。。

まだ始まったばかりなのに
こんな事で秋まで持つのか…ちょっと心配。。。


4月24日(日)
行ってきました。。。

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 
“The Last Weekend”
shogo2011
                                   PHOTO BY ROAD & SKY

そして 4月25日(月)
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011
“The Last Weekend”
東日本大震災 被災地復興支援コンサート

r&s110424
両日とも 神戸ワールド記念ホールでの開催

bn-fanclub 『 Road & Sky 』
                Shogo Hamada OFFICIAL FAN CLUB
 
s s

24日は日曜日で 開演時間が16:30と早いため
家を早目に出て ヒロちゃんとつーやんを迎えに行き
高速を神戸に向かって走りました。
高速に乗ったところでルミちゃん姉妹の乗った車 発見
途中 つよピョン&ユキちゃんからメールが入ったので
ルミちゃん&チーちゃんには先に会場へ行ってもらい
つよピョン達と合流するため 私たちは高速を降りました。

つよピョン&ユキちゃんと合流したあと
マクドで軽く食事を済ませていると
名古屋のゆっこちゃんから“三宮に着いた”とメールが入りました。 
会場の付近で14:00に待ち合わせのメールを返し
私たちも会場へと向かいました。
 
kobe4
我が家(右)と ルミちゃん(左)の“SHOGO・CAR”


神戸ワールド記念ホールの裏の駐車場に車を停めると
さっそく恒例の“ON THE ROAD TRUCK”の撮影に。。。
shogotrack


shogotrack2


shogotrack3
トラックの周りは 記念写真を撮る人でごった返していて
しかも最後の写真は逆光で なかなかキレイに撮れませんでした。。。

pari12
会場前の広場に行くと 懐かしい顔ぶれと次々に再会 
みんなの顔を見ていると “いよいよツアーが始まったんだ♪”と
今更ながら ひしひしと実感し なんか熱いものが込み上げて来ました。

みんなと再会の挨拶をしたり雑談をしたりしていると
“あっ”という間に会場入りの時間。。。

今回の入場は いつもと少し違っていて
送られて来た入場引き換えチケットのQRコードを
入り口の機械で読み取って 初めて座席が分かる仕組みで
先着順ではないらしいのに みんな早目に列に並ぶので
会場の前は長蛇の列が出来ていました。
私たちは 前日の土曜日のライブに参加した人から
まったく先着順じゃなかった事を聞いたので
のんびり列が空くまで 雑談して待っていました。

お父さんはヒロちゃん・つーやん達と先に入場して
私は 愛知県豊橋市から参加のSさんを待って
ルミちゃん姉妹と開演10分前頃に会場入りしました。
席はアリーナで 真ん中より少し後ろでしたが
とっても とってもステキなライブでした。。。

ライブの内容は ネタバレになるので ここでは省略させて頂きます。。。

浜田さんのライブは
2009年5月31日 大阪厚生年金での “ 100% FFF ”
そしてライブ “ON THE ROAD” は 2007年9月の神戸以来・・・

相変わらず浜田さんは とってもステキで とってもエネルギッシュでした

208208

明日も 復興支援コンサートに参加するので
ライブのあと ルミちゃん姉妹とは駐車場で別れ
今日の“LIVE反省会”は 早目に切り上げようと 
あとのメンバーは 三宮付近のファミレスで食事をして
豊橋のSさんをポートピアのホテルへ
ゆっこちゃんを新大阪のホテルへ送り届けて
ヒロちゃんとつーやんを自宅へ送った後
私とお父さんは 午前1:30頃帰宅しました。

“ 明日も良いステージになりますように… ”と
今日の浜田さんを思い出しながら
眠りに付いた私でした。。。

208208

 今日の参加メンバー & 再会した人
お父さん 私 ルミちゃん ちーちゃん
ヒロちゃん つーやん つよピョン ユキちゃん
ゆっこちゃん Sさん さのッチ クボちゃん
みっちゃん モリちゃん モリちゃんの友人 
のぶちゃん親子 ハセさん。。。 その他 いっぱい…

みんな・・・ありがと・・・

『東日本大震災 被災地復興支援コンサート』へ



 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!
[ 2011/04/27 ] Private日記 Shogo Hamada | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。
やっと逢えたし、ほんと心に沁みるコンサートでした。
あれから、二週間たつなんて、信じられん・・・
省吾カーも、やっぱり、二台並んでの撮影のほうがひきたちますね。v-218

次に省吾様に会えるのは、六月v-237
早く、逢いた~いv-343
[ 2011/05/01 20:45 ] [ 編集 ]

☆じじままさんへ☆

コメントありがとうv-237
本当に良いコンサートでしたネv-398
6月の大阪城ホールに ますます期待が膨らみますv-426

浜田さん 相変わらずステキな声で
とってもカッコ良くってエネルギッシュで・・・
私も早く会いた~いv-344
[ 2011/05/02 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/535-a17d9952