2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















『カラーズ』から変体中!

今日のお天気  曇り ときどき  晴れ
12345

azumi110429
 記事の日付が前後します。。。 BY あずみ


私が浜田さんに “ うつつを抜かして ”いる間に
カラーズの傷口は すっかり乾燥していて
手術後10日を過ぎた27日の水曜日に
全員揃って 無事抜糸となりました。。。
piyol1
ニャンズの短い「にゃん生」の中 余程の病気やケガをしない限り
なるべくならエリザベス・カラーのお世話には なりたくないものですが
今回の去勢or避妊手術というのは
家猫「にゃん生」において 避けては通れない必須行事となっています。

そしてエリザベス・カラー装着姿フェチの私にとって
この期間の「首をフリフリ 張子の虎」のように歩く
少し困惑したニャンズの顔は 「く~…たまらん」姿なのです
 (そうです・・・私は “S”・・・ )

・・・と言う訳で (どういう?) 記念に…と 撮り溜めた
カラーズ見納めの姿です
piyol1

sasuke1104293
佐助> 毛づくろい中ですが・・・何か?


sasuke1104292
佐助っちのカラーの縁には 大地に噛み付かれ振り回された歯形がテンテンと。。。



ichi110429
いっちゃんの“せくすィ”ポーズ   太ももが妙に色っぺ~…くって美味そう。。。


ichi1104292
いっちゃんは 抗生剤の薬が身体に合わず飲めなかったので
傷の治りが心配でしたが みんなと同じように回復して安心しました



goesasu110429
五右衛門地蔵・・・   まじめ。。。


goemon1104294
このお方・・・ カラー装着時に カラーを利用した新たな遊びを開発され
カラーが外れた今も変わらず 大変お気に入りのご様子です。。。


当人ご機嫌   周りは その不気味な姿に引きまくり…

五右衛門考案  名付けて 『宇宙人』ごっこ
goemon110429
またの名を『お先真っ暗』ごっこ


goedai110429
ブンブン振り回すもんだから 大地もビックリ


goemon1104292
ズンズン歩く・・・


goemon1104293
ぶつかってもグイグイ押す! 


goesasu110429
・・・で お兄ちゃんに「うっとうしいッ」と怒られる。。。

何が楽しいンだか…?
頭突っ込んでしまい 後ずさりする猫は見たことあるけど
自分から 頭をグイグイ突っ込む猫は初めて見た。。。

抜けなくなっても それを楽しんでる風の五右衛門。。。
変なヤツ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/04/29 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

私達普通のにゃんこに戻ります!

とぅとぅカラーズ解散しちゃったんですね~
( ・З・)ちょっと残念~
てのは冗談ですが(笑)みんな無事に終わって何よりでした♪
(;*^o^*)みんな不便だろうな~と思ってたら案外大丈夫だったのね
しかも五右衛門ちゃんに至っては笑いの神が降りて来たとしか思えないナイスリアクション(笑)
(」゜□゜)」何でやねん!と思わず関西人の私がツッコミたくなる程の腕前ですね♪
[ 2011/05/01 01:46 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

とうとう解散しちゃったンです。。。v-409
あの姿は まれにしか見られないので 本当淋しいですぅv-406
でも五右衛門と市は 傷口の糸を引っ張ったらしく不合格で
抜糸した傷口から血が出ていたので 乾燥するまで
合格組の以蔵と佐助たちより 2日間長くカラーを着けてました。
あとは 妊娠説が囁かれた安曇の避妊手術と
最近 少しお兄ちゃんになった大地の去勢手術を残すのみとなりましたv-221
この二人の手術が終わったら もう二度と我が家にカラーズが現れることは
本当になくなってしまいます。。。v-356
現れて欲しくないけど…現れて欲しいような。。。

五右衛門… このお返事を書いてる横で
また あの箱に頭を突っ込んでウロウロしていますv-393
ホント 謎なヤツやヮ。。。v-8
[ 2011/05/01 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/537-b36f7bbd