2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















なんか通った?・・・

今日のお天気  晴れ
ohana-l
あっつい
今日は じっとしていても汗が出る暑さでした。。。

暑さに弱い私は「まだ5月も初めやと言うのに。。。」と
ブツブツ言いながら “ダラダラ”しておりました...
(暑さに弱いが 寒さにも弱い・・・

207207

 お日様がカンカンと当たる縁側で
「脳みそ ゆだるヨ…」と心配になるくらい
へっちゃらな顔して日向ぼっこをしているニャンたち。。。

やっぱり 暖房器具の人工的な温かさより
ニャンズは自然の温かさの方が大好きなようです


umi110509
ぽん。。。鼻も耳も目の周りも“まっかっか”で… 暑くない?


umikou1105092
同じ籠の中・・・くんも お日様見上げて 気持ち良さそう


ふたりとも いいお顔してますネ~

umikou1105093
   気持ちイイにゃ~~・・・



そこへ・・・
koma1105092
2階から ひっさびさのちゃん登場



koma110509
みんなに注目されて 少し困惑顔の駒ちゃん・・・


みんなが居るリビングを通過して ダイニングの方へ移動

ダイニングの網戸越しに 外の風に当たる駒ちゃんなのでした。。。


umikou110509
今 なんか通った・・・


たまには駒ちゃんも 広い場所でゆっくりしたいよネ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/05/10 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

暑いのと寒いのと疲れるのとめんどい事が嫌い♪

(;*_*)ほんと急に暑くなってきて身体がグッタリします~

(ノДT)今年は暑い日が長く続くらしいとありがたくない予報も出てるので困ったもんです

しかしにゃん様達ほんと日光浴気持ちよさげだけど暑く無いのかしら?
(◎o◎)まさかにゃんこって光合成する生き物やったん?(笑)
駒ちゃんモフモフ系だから二階暑くて涼みに来たのかな?
皆の反応( ̄∀ ̄;)まさか忘れてたりして(笑)
[ 2011/05/10 15:53 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

連日 ムシ暑い日が続いてますね。。。
我が家の方では 昨日の夕方から雨が降り続いています。
お天気が悪いと ニャンズもつまらないらしく
みんなダラダラと“フテ寝”を決め込んで
とてもご機嫌斜めなご様子です。。。(^^;
暑くて脳ミソ溶けそうでも 太陽が恋しいようです。。。

長毛の駒ちゃんと魁くんは これからの季節が大変で
ブログの写真も“つきたての餅”の様相が多くなり
お見苦しい点が多々あると思いますが ご容赦下さい…(≧◇≦)
駒ちゃんは 梅雨が過ぎると“サマーカット”になります♪(笑)
また一段と 皆から『誰?』という目で見られるンですが。。。
[ 2011/05/11 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/542-835252c6