2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















カニばさみ

今日のお天気  曇り のち  晴れ 

waiya-1

台風の直撃を受けたわけではなかったけど・・・
日曜日の夜は 強風と横殴りの雨の音と
家のきしむ音で ほとんど眠れず夜が明けました。。。

昨日も1日中 風が強く ドンヨリと曇った空で
昼頃まで雨が降ったり止んだり…ハッキリとしないお天気でした。

でも今日は 午後から時々陽も差してきて
強かった風も やっと治まってくれたようです。

でも相変わらず気温は低く 夜になると肌寒さを感じます。

piyol1

我が家に来て 2週間になった太陽
すっかり家にも人間にも慣れてきました。

まだ立ったまま近付くと怖いようで
私を見上げながら 後ずさりしますが
自分から 人の膝に登って来るようになって
膝の上でくつろいでくれているのを見ると
可愛くて とっても嬉しくなります

この可愛い盛りは ほんのひととき。。。
早く新しいお家が見つかると良いのにネ。。。

207207

先輩ニャンズと遊ぶのが大好きな太陽

だけど 態度デカイなぁ… チビのくせに。。。
umitai110530
太陽> よぉ~よぉ… おねぃちゃん 遊ぼうやぁ・・・ 
・・・おとなしいポンに… しかも足蹴かい


umitai1105302
太陽> なぁ…ってば。。。

海…  完全無視!を貫く


太陽> 

umitai1105303
カメラに気が付いた太陽。。。



taiyo1105304
更に カメラのストラップが気になるらしい。。。



taiyo110530
興味津々で…「じぃぃぃ・・・」



taiyo1105302
ちょっ…ちょっと太陽… 近いンでない? 



taiyo1105303
このヤロッ 



taiyo1105305
太陽> クソ~ッ はさまれた・・・



taiyo1105306
太陽> なんやぁ… まだやるかぁ?

やんちゃ盛りの太陽は 見る物すべてが珍しく
そして 何もかもが楽しくって仕方ないようです。。。

12345

   関西方面限定で申し訳ありませんが。。。

     生後1ヶ月くらいの仔猫
   太陽くんの 新しい家族になってあげて下さい。。。
chibi110520
 ・生後 約1ヶ月足らず
 ・背中にキレイな真っ黒の縞模様のキジトラ
 ・男の子です。。。
 ・ノミ 耳ダニ なし
 ☆ちゃんと健康診断を受けてから 里子に送り出し致します
 ☆連絡を取り合える方 こちらからご自宅までお送りさせて頂ける方
 太陽くんの幸せのために… よろしくお願い致します。

pari13





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

甘えん坊将軍♪

アハハ♪(*´ω`)太ちゃま元気過ぎる位元気でなによりです♪

やんちゃ坊主太陽ちゃまは見てるだけで笑顔にされますね

出来れば太陽ちゃまと一緒に暴れて下さる(笑)仲間の居る里親様が現れてくれないかな~と私は祈っております

(*^o^*)早く繋がれ赤い糸♪
[ 2011/06/02 02:02 ] [ 編集 ]

太陽くん天下☆

日に日にグングン大きく育って、
身体と共に態度も大きくなってる~! (^O^)"
足蹴にされてるのは、ママの大事な癒しの海ポンではないですか?(^^;)
ジッと耐えてる海ちゃんは、やっぱりおねぇちゃんですネ!(*^-^*)
でも太陽くんの仕種を見ているだけで、私もニヤケ顔になって来ます。
これだけ皆が居て、ワイワイ賑やかにやってるから、
確かにひとりだと、淋しいかもしれませんネ。( ̄Д ̄;)
賑やかなご家族に迎えてもらえるといいな!
[ 2011/06/02 17:40 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

本当に元気坊やの太陽は 恐い物知らずで態度がデカいチビっ子です! (^^;)
お兄ちゃんたちと遊ぶのが大好きで
すぐに飛び掛って来る太陽に お兄ちゃん達もタジタジ。。。( ̄д ̄;)
でも…
贅沢は言えませんが ホント おっしゃる通り…
遊んでくれるお友達のいるお家だったらイイのに…ですネ!
[ 2011/06/03 01:18 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

おとなしくて いつもボーっとしてる海ちゃん!
私だけでなく ニャン達の中でも人気のようです。
海を追い払ったりするのは 気難しい禰々くらいですか。。。
海が誰かと揉めているのは見たことありませんから… (^-^)b
太陽だけでなく 大地や五右衛門達にも とっても慕われています。

太陽は懐っこいので すぐに新しい家族に馴染んでくれると思います!
ホント…賑やかなご家族だったらいいですネ♪
[ 2011/06/03 01:32 ] [ 編集 ]

小さ~い!

元気にスクスク成長されてますが、
こうやって海お姉ちゃんと並ぶと、
太陽君のちっこさが分かって、とっても可愛いです。
でもお姉ちゃんを足蹴にする態度は、すごく大きいんだけど・・・
みなさんのおっしゃる通り、遊び相手のいる、
賑やかな家族が見つかるといいですね。
最後の“やるか?”の画像も、キュンキュンです。
[ 2011/06/04 16:12 ] [ 編集 ]

☆李と小桃さんへ☆

v-436お返事が 大変遅くなってしまい 申し訳ありません。
日に日に 家に馴染んでいく太陽を見ていると
本当に可愛くって情が湧いてきます。。。
身体の大きさと反比例の態度のデカさも
なんだか 昔からうちの子だったような錯覚を起こします。v-410v-356
この 小さくても「一丁前」な可愛らしさを
早く新しい家族の方にも 味わって頂きたいですネv-344
[ 2011/06/06 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/549-212f723e