2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















病院の待合室にて。。。

今日のお天気  晴れ

b-line1

今日は 安曇大地の定期検診の日でした。

お父さんが帰宅してから
安曇&大地と一緒に
太陽くんもニャン生初めての動物病院へ。。。

太陽の新しいお家が決まる前に
健康診断を受けることにしました。

b-line1

daichi110606
大地… 久々の病院で 少し大人になったのか
大声で鳴きながら 緊張気味に 待合室を散策


daichi1106062
・・・けど 1分も経たないうちに 思い出したのか
シッポを“ピンッ”と立てて 余裕の表情


daichi1106063
大地>  ん 誰か鳴いてる。。。


初めての外出に 道中 ずっと鳴きっぱなしだった太陽…
待合室では 大地がウロウロしているのを見て
“キャリーバッグから出せ!”とお怒りモードでした。

daitai110606
大地> 太陽か・・・ 出て来いョ。。。
太陽> おにィちゃん… ボクも出たいよ~・・・


キャリーバッグの上を開けてあげた。。。

taiyo1106063
太陽> ・・・・・ え?。。。


taiyo1106062
太陽> どうしようかナ… 出ようかナ。。。


taiyo110606
太陽> おにィちゃん 楽しそうやけどナ。。。


daitai1106064
出してあげた。。。


daitai1106062
へっぴり腰の太陽を舐めてあげる大地・・・ お兄ちゃんやね~


taiyo1106064
外を興味津々で眺めて・・・


daitai1106065
少し余裕も出て来たら・・・


名前を呼ばれて 診察室へ。。。


daitai1106063
オシリに何か突っ込まれて う○ちの検査をされちゃいました 
大地は診察台の上でも 余裕で毛づくろい中!


daitai1106066
大地太陽 ふたり揃って 健康面 異常なしっ

太陽は まだ小さいので血液検査は出来ませんが
便検査の結果 回虫もなく 耳の奥もキレイだそうです。

大地の目は 眼圧も平常で ひとまず安心

安曇ちゃんのレントゲン結果も を頂きました。
このまま体調が良ければ 近々 避妊手術も出来るようです。
近いうちに 日にちの決めましょうと言ってもらえました。

nezu324 今日の体重
   安曇 ・・・ 3,62kg
   大地 ・・・ 2,82kg
   太陽 ・・・ 840g

12345

   関西方面限定で申し訳ありませんが。。。

     生後1ヶ月半くらいの仔猫
   太陽くんの 新しい家族になってあげて下さい。。。
chibi110520
 ・生後 約1ヶ月半
 ・背中にキレイな真っ黒の縞模様のキジトラ
 ・男の子です。。。
 ・ノミ 耳ダニ なし
 ☆健康診断済み 便検査 異常なし
 ☆連絡を取り合える方 こちらからご自宅までお送りさせて頂ける方
 太陽くんの幸せのために… よろしくお願い致します。

b-line1





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪
[ 2011/06/07 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

はじめまして。

はじめてコメントします…。
にゃんこが大好きで いつも拝見させてもらってました。
20匹みんな、とても個性的でカワイイですネ。
特に大地くんと佐助くんの大ファンです
ブログも読みやすくて、可愛いデザインで楽しいです
通院が大変ですけど、経過が良くて本当に良かったです。
大地くん、あずみちゃん、がんばってネ
大地くんと太陽くん…名前からも一心同体みたい
仲良し写真、とってもカワイイ
また遊びに来ます。
[ 2011/06/07 11:22 ] [ 編集 ]

☆凛ママさんへ☆

こちらこそ はじめまして! (^-^)
遊びに来て頂いて 本当にありがとうございます。
亀更新の こんなブログですが
これからも どうぞよろしくお願い致します♪(*^e'*)

大地と太陽は おじさん・おばさんニャンズの中にあって
まだまだ赤ちゃんな二人なので(大地は生後 約8ヶ月)
一緒に居ることが多く 本当に仲良しです♪
太陽が里子に行ったら 大地 ちょっと淋しいかもしれませんネ。。。
ドタバタな我が家ですが また遊びに来てやって下さい。
[ 2011/06/07 23:06 ] [ 編集 ]

いつもお疲れ様です

(*^o^*)大地・太陽・安曇ちゃん何事もなくて一安心しました♪
o(^-^)o太陽ちゃまちょっとへっぴり腰気味だけど(笑)初通院お疲れ様♪
大ちゃんは余裕しゃくしゃくだね♪
\(☆o☆)/太陽の事まで心配してあげてるなんてカッコ良すぎるお兄ちゃんだぜ♪さすが男が惚れる男大地ちゃん!
[ 2011/06/08 16:39 ] [ 編集 ]

みなさん お疲れ~!

あずみちゃん、大地君、定期検診お疲れ様でした。
何事もなくて、本当に良かったですネ。\(^O^)人(^O^)/
太陽君も、家猫としての第一関門突破!おめでとう!゜゛*☆*:・゜゜
最初、ちょっとビビリ気味だったけど、
大地兄ちゃんが一緒で、心強かったネ♪
本当…大地君の落ち着きは頼もしい限りですね。
(=^・^=)Tatsuki家の中で、一番大物なんじゃないでしょうか?
大ちゃん、カッコイィ~!! \(*^O^*)/
[ 2011/06/08 17:45 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

お返事が とっても遅くなってしまい申し訳ありません。。。

太陽は まだ小さいので触診と便検査のみでしたが
先生のお墨付きを頂けて 本当にホッと致しました。
が…しかし…太陽の元気過ぎるまでの元気は 家の中のみと判明し
立派な「内弁慶」野郎である事が証明されました。v-8
それに引き換え 大地の落ち着きよう。。。
さすが我が家イチの「オットコまえv-346大地ですv-10
[ 2011/06/12 23:25 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

お返事が 大変遅くなってしまい申し訳ありません。。。

みんな揃って 先生のお墨付きを頂けましたが
通院途中の車内は 甲高い太陽の声に触発され
大地も安曇も加わっての大合唱には参りましたv-393v-356
帰り道… キャリーバッグの中に粗相した太陽くん。。。
家では 海を足蹴にするくらい態度デカイのにネ。。。v-397
[ 2011/06/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/551-09832977