2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















叱られた・・・

今日のお天気  晴れ

ohana-l
しばらく続いていたジメジメした日に小休止と思ったら
この2日… ビックリの真夏並みの暑さ。。。

加減というものを知らんのかぁ~
・・・と叫んでますがぁ… ジメジメ…ジトジトよりはマシ!

だけど私。。。真夏生まれなんですが
暑さにめっぽう弱いンですよネ。。。ゆううつ…

blue3
先日の朝焼けに続き。。。
我が家から見える雨上がりの雲の流れ。。。
amagumo1106243

雲海が見れると言うと よく「嘘だぁ~…」と言われますが
本当なんです。。。うちは天空の街ですから・・・

amagumo110624
すごく早い雲の流れに乗って この時 我が街は霧に包まれました。

b-line1

太陽くんが来て 1ヶ月が過ぎました。。。
なかなか新しい家族は見つかりませんが
先日の足の怪我も完治して 健康状態も良いようなので
改めまして 太陽くんの「里親探し」を再開したいと思います!

piyol1

taiyo110624
楽しい事はないものか? いつも物色中


sasutai110624
佐助にぃちゃん 見ぃ~っけ


sasutai1106242
佐助にぃちゃん相手に 『猫プロレス』勃発
佐助っちは 太陽のいちばんのプロレス相手


daichi1106242
プロレス現場の側にいた大地。。。


daitai110624
突如 ケツから太陽の体当たりを喰らい・・・


daitai1106242
そのまま猛攻撃に合いました。。。


goemon110624
その騒動の傍らに居た五右衛門にも・・・


goetai1106243
とばっちりが。。。


goetai1106244
太陽の あまりのしつこさに・・・

五右衛門にぃちゃんがキレた。。。

goetai1106245
太陽の必死の形相に…


goetai110624
分かったか チビ!
・・・・・あい・・・・・
太陽・・・肉きゅう「パァ」で… 「参った」
五右衛門にぃちゃんの剣幕に 太陽を心配する大地。。。


goemon1106242
五右衛門> ふんっ
・・・ゴエちゃん・・・チビっ子相手に そないに怒らンでも。。。


daichi110624
大地> 一体 何がどうして どうなったのか・・・ 


taiyo1106242
太陽> ・・・こわ・・・


誰彼かまわず 手当たり次第に飛び掛る太陽は
今 プロレスが楽しくて仕方ない「お年頃」なんだよネ

兄ちゃん達・・・君たちも そういう時期があったのヨ。。。
大目に見てあげて・・・


12345

   『里親募集』 再開します

   関西方面限定で申し訳ありません。。。

     生後2ヶ月半くらいの仔猫
   太陽くんの 新しい家族になってあげて下さい。。。
taiyosatooya

 ・生後 約2ヶ月半くらい
 ・背中にキレイな真っ黒の縞模様のキジトラ
 ・男の子です。。。
 ・ノミ 耳ダニ 回虫 なし
 ☆健康状態 良好!
 ☆トイレしつけ済み 上手にできます!
 ☆連絡を取り合える方 こちらからご自宅までお送りさせて頂ける方
 太陽くんの幸せのために… よろしくお願い致します。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/06/25 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

暑いですね

ほんと(;*_*)最近の暑さはたまりませんね
皆さんお身体お気おつけ下さいね

(*^o^*)雲海が見えるなんて雄大でまさに天空の街ですね♪羨ましい~

名前の通り(^_^;)太陽ちゃま元気満点のやんちゃ坊主になって何よりです(笑)
大ちゃんや五右衛門ちゃん達と一緒だよね(^_^)兄ニャン姉ニャンに叱られたり共に遊んだりしながら太陽ちゃまも自分達のルールを覚えていくんでしょうね
[ 2011/06/26 22:22 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

お返事が大変おそくなってしまい 本当に申し訳ありません。

連日の記録的な猛暑に ニャンズ共々バテバテであります。。。v-356
よく「天空の街やから 涼しいやろ」と言われるんですが
「天に近い…ようするに太陽に近くて暑いんです」
風がある日は快適ですが 本当にお日様が近くて暑いですv-404

ここ数日 ニャンズも「つきたての餅」状態で
デロンデロンに伸びています。。。
私もしかり… 早くも夏バテ…
こんな事で 省エネの夏を乗り切れるのか心配です。。。
家中あちこちで「つきたての餅」が転がる中 ひとり元気なのは太陽!
みんなに邪険な扱いを受けても 遊んで欲しくて挑んで行くパワフルさ・・・。
兄貴達は 尻尾で適当にあしらっています。v-391

ペットショップの茶トラさんは 無事 里親さんが見つかったようで
幸せになってくれることと思います。
色々 ご心配をお掛け致しました。
[ 2011/07/01 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/556-6782fa4c