2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















大型台風接近中!

今日のお天気  雨   台風
waiya-1
に噛まれた左手の人差し指の傷。。。

先週1週間 毎日通院して点滴を受け
何度か傷口を切開して膿を出す…
(コレが 目の前に星が見えるほどイタイ)などしてもらい
痛み止めと抗生物質を飲み続けた甲斐あって
脇の痛みと 眠れない程の疼きはなくなりましたが
このムシ暑さのせいか… 傷口が蒸れて
第一関節から上の指先は まだパンパンに腫れています。

でも ズキズキ痛くって肩の高さより下に
腕を降ろせなかったようなことはなくなり
少しづつだけど 良くなっているように思います。

先生に 傷口を「グリグリ」されるので (注:消毒です)
早く通院しなくて良いようにならないかナ。。。

12345

7月にしては 記録的な 大型台風が迫っています。。。

昨日から ずっと雨が降り続いてます。。。

daichi110718
大地> 雨で散歩行かれへんやんか・・・


sasuke110718
佐助> たいくつやナァ~…


ichi110718
> つまんねェ。。。 


kai1107182
> Zzz...

kai110718
寝れりゃあ 何だって幸せな魁くん。。。
くち 半開きやし…



goemon110718
 何者!?


goemon1107182
五右衛門> ゴエです。。。


goemon1107183
五右衛門> ママに 退屈しのぎに遊ばれてます。。。


外は大雨・・・
ビュービュー風が鳴ってます。。。

こんな雨の日は ニャンズも退屈なら 人間も退屈

五右衛門に笑わせてもらいました 

12345

   『里親募集』 継続中です

   関西方面限定で申し訳ありません。。。

     生後3ヶ月くらいの仔猫
   太陽くんの 新しい家族になってあげて下さい。。。
taiyosatooya

 ・生後 約3ヶ月くらい
 ・背中にキレイな真っ黒の縞模様のキジトラ
 ・元気な男の子です。。。
 ・ノミ 耳ダニ 回虫 なし
 ☆健康状態 良好!
 ☆トイレしつけ済み!
 ☆連絡を取り合える方 こちらからご自宅までお送りさせて頂ける方
 太陽くんの幸せのために… よろしくお願い致します。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

      decobanner


   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪


[ 2011/07/20 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

大丈夫でしたか?

(;・ω・)Tatsukiさん家は台風大丈夫でしたか?
三重県のこちらは直撃した割には肩透かしでしたが念のため川沿いの実家の家族には我が家に避難して貰っていました。

お身体中々完治なさってない様で大変でしょうがご無理せず養生なさってくださいね

(;´∇`)この雨ではみんな明るいお外を眺められずきっと退屈でしょうね
五右ちゃんママに可愛いカッコさせて貰って良かった?ね♪(笑)
しかも五右ちゃん見ていて何かに似てるな~と思ってたら・・・あ!アザラシやん!てw(笑)五右ちゃんに失礼ね!て怒られそうです~♪




[ 2011/07/20 20:41 ] [ 編集 ]

ご無事でしたか?

φ(.. ) 皆さん、ご無事でしたでしょうかか?
台風による影響はありませんでしたか?
Tatsukiさんちは、写真で拝見する限り、
見晴らしの良い高台でらっしゃるようなので、
風も相当強かったのでは?と、少し心配です。( ; ゜Д゜)

お怪我の方、なかなかスッキリとされないようですね。(;´・`)
細菌の繁殖しやすいこの時期、
充分お気を付け下さい。

(。。;)ゴエモンちゃん、
最初、何だコレ!と叫んでしまい、
ゴエモンちゃんのとぼけた顔に、
またまた職場であることを忘れて、
(≧∇≦)大笑いしてしまいました!
ママの退屈しのぎに付き合わされて困惑顔?
イエイエ・・・ゴエモンちゃん、
まんざらでもなさそうですヨ・・・。(o≧▽゜)o
[ 2011/07/21 00:09 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

こちら天空の街では 風は強いながらも大した被害もなく無事でした!v(^◇^)v
今回も 見事な雲海が強風に流されて行く様は
何度見ても 感激させられる光景でした。
でも今回は向かい風であったため 残念ながら写真に収める事は断念しました。(--;)

雨の日が続いたために ニャンズのストレスは最高潮に溜まっていて
深夜になっての運動会が 夜毎続いて 参りました…(x x;)
今日は少しお日様も覗いたので ニャンズはとっても嬉しそうでした!\(^▽^)/
夜も 少し涼しくて 今ニャンズ諸君はスヤスヤおやすみ中です。(_ _)zzz
このまま朝まで寝てくれたらいいンだけど あと一時間もしたら
また夜行性ニャンズの運動会が始まるンですよネ。。。(;-o-)=3

ご心配お掛けしています私のケガ。。。
日、一日と快方に向かっております。
お見舞いコメント ありがとうございます。
[ 2011/07/22 00:00 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

ご心配頂いた通り 相当な強風で 家が「鳴って」いました。。。
ニャンズも風の音が気になるらしく 天井を見上げている子もいました。
でも大した被害もなく みんな無事です。
ご心配お掛けいたしました。(^-^;)
ご心配と言えば 私のケガの方も
少しづつではありますが 快方に向かっています。
お見舞いのコメント ありがとうございます。

ニャンズのみんなにとって 日向ぼっこは大切な日課。
大好きなお日様が 早く顔を見せてくれれば良いのに・・・と
私もニャンズと一緒に心待ちにしているのです。。。(_ _;)
[ 2011/07/22 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/559-6fc3315f