2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















お腹痛かったの・・・

今日のお天気  晴れ
12345
daichi110725
お久しぶり~ の ボク 大地です。。。

先週の台風が過ぎて 急に涼しくなったからか…
木曜日頃から ボク お腹がゲリP~になってもうて
日曜日に ボクだけ また病院に連れて行かれてん。。。
でも先生に ゲリP止めの イッタ~イ注射してもらったら
おなか痛は治って ゲリPも止まった。。。


daichi1107252

今 ママが先生と相談して ボクのゴハンを変えるって
今まで ボクが大好きやったカリカリをやめて
先生から薦められたカリカリ食べさせられてる・・・

ま・・・ そのカリカリ ボク 嫌いやないからエエけどね! 

pari13
眼圧を下げる薬を飲んでいるからか…?
先生曰く 
目が見えない事によるストレスはかなりのものとの事で…
もともと 少し軟便気味の大地。。。

それが 台風のあと
急に涼しくなったせいもあって
木・金・土と 酷い下痢をして
金曜日から 整腸剤を飲ませても効き目がなく
土曜日の夜には 血便が出るようになりました。
もう おシリの穴付近も
真っ赤で ヒリヒリ…かなり痛そう・・・

風邪を引いてる様子はないので
お腹が冷えてしまったのと
少しアレルギー体質の大地なので
食事のカリカリを変えてみることなりました。

新しいカリカリの試食品を
いつものことながら 診察台の上で頂き
機嫌良く 黙々と食べる大地。。。

そのお陰か 今のところ
便の状態は良くなったようで ひと安心です

piyo

   『里親募集』 継続中です

   関西方面限定で申し訳ありません。。。

     生後3ヶ月くらいの仔猫
   太陽くんの 新しい家族になってあげて下さい。。。
taiyo110725

taiyo1107252
とっても元気で 甘えん坊の太陽くんです

 ・生後 約3ヶ月くらい
 ・背中にキレイな真っ黒の縞模様のキジトラ
 ・元気な男の子です。。。
 ・ノミ 耳ダニ 回虫 なし
 ☆健康状態 良好!
 ☆トイレしつけ済み!
 ☆連絡を取り合える方 こちらからご自宅までお送りさせて頂ける方
 太陽くんの幸せのために… 
新しい家族に迎えてあげて下さい。。。 よろしくお願い致します。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪


いつもご苦労さまです

そんな事が(;・ω・)tatsukiママさんご苦労さまでした。
台風の後急に気温が下がったので大ちゃんのお腹も大変だったんですね
(;´∇`)オイラも子供の頃何度か三途の川渡りそうになる位(笑)先天的に腸が弱くて血便やらお〇血だらけになって痛いのに良く痔と間違われるんだよ~(笑)
好き嫌い無いのはいいね♪^^大ちゃん新しいカリカリ美味しかったかい?
毎日暑かったり涼しくなったり大変だけど大ちゃんもみんなも無理しない様に身体気をつけてね♪

(´∇`)太陽ちゃんもちょっと見ない間に立派に元気そうなイケメンニャン子になったね♪








[ 2011/07/27 21:26 ] [ 編集 ]

ヒリヒリ痛そ~

私も、ちょっとしたことでお腹に来るタイプだから、
大ちゃんの大変さ、よーく分かります。o(><)o
気温の変化の他、環境の変化、
大事なイベント事などなど・・・( ̄▽ ̄;)
子供の頃、遠足、運動会、修学旅行なんか、楽しみにし過ぎて、
逆に緊張から、お腹痛くなって行けなかったり、
就活の面接で大変な目に合ったり・・・(T_T)
大ちゃんは、とってもデリケートボーイなんだね!(*´ー`*)
お尻の具合はいかがですか? 大丈夫?
お腹出して寝たらダメだヨ~・・・(≧∇≦)

太陽くん! 少しの間に、グッとお兄ちゃんっぽくなりましたネ♪
やっぱりハンサム君だぁ! (*^O^*)
良いご縁があるとイイですね!
[ 2011/07/27 23:20 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

私も人の事 言えるほどではないですが
やわにゃんさんも お身体お大事になさって下さいね。。。v-390
大ちゃんのお腹は 今回のカリカリが合ったのか
今のところ 毎日立派なウ●チをご出産なさっています。v-290
母が「今朝の大地のウ●チ オシリの穴大丈夫?っていう位 太かったワv-356」と
大声で報告されました。。。v-393
ご心配お掛けしましたが 大ちゃんのお腹は順調ですv-363

太陽くんの方は ホント「男前」になりました。
子猫の可愛い盛りは「あっ」という間なので
このイチバン可愛い時期に 里子に出してやりたいと思っているのですが
なかなか良いご縁の機会がなく 延び延びになってしまっています。
今 お兄ちゃんニャンズと追いかけっこするのが楽しくって仕方ないようですv-345
元気イッパイの太陽は 本当に『真夏の太陽』のように明るい子ですv-278
[ 2011/07/29 00:09 ] [ 編集 ]

☆凛ママさんへ☆

学生の頃 そういう友達…居ました 居ました。。。v-411
修学旅行が楽しみ過ぎて 前日まで準備の買い物なんかに精を出し
当日 熱を出して来られない子とか。。。v-393
凛ママさんもデリケートなお腹なんですネ。。。v-356
大地はデリケートボーイと言うより
お腹が冷えたか カリカリの食べ過ぎか・・・?
ちょっと大人になったのかもしれませんネ。。。
ご心配お掛けしましたが
今のところ新しいカリカリのお陰で 順調なようです。。。v-436

太陽くんは 日々成長著しく
私達が心配になるくらい お兄ちゃんニャンズと暴れ回っていますv-356
子猫のうちに 新しい家族が見つかれば…と思っているのですが
こればかりは「ご縁」の事。。。
早く良縁に巡り合えれば良いのですが。。。
[ 2011/07/29 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/561-31da3a37