2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















満7歳になりました♪

今日のお天気  晴れ 一時 

12345

ブログ 大変なご無沙汰でした。。。

風くんに噛み付かれたあと 
仕事のこと プライベートなこと・・・いろいろとありまして。。。

そんな中 1階の住人ニャンの中の最年長者
龍馬  小雪3ニャンズ
8月11日に 満7歳のお誕生日を迎えました 

3nyan bd

今は すっかりオッサン・オバサンになってしまった
龍馬  小雪の3ニャンズですが
我が家にやって来た頃は 本当に小さくて
壊れそうなほど儚げでした。。。可愛かったなぁ・・・
leica小さかった3ニャンズのアルバムから。。。

ryoma1108112
首をかしげるクセが と~っても可愛かった龍馬   我が家に来て10日目頃



ryoma110811
まだ一人っ子で パパもママも独り占めの頃… チョー甘えん坊でした



kai1108112
里子に来る前の この写真をネットで見て一目惚れしました   生後1ヶ月頃



kai110811
会いに行ったら こ~ンな顔して お出迎えしてくれました   生後1ヶ月と1週間頃



koyuki1108112
そして魁に寄り添っている小雪に会った時 これまた一目惚れ   生後1ヶ月頃



koyuki110811
本当に小さくて壊れそうな小雪…
この頃から 私たち夫婦は小雪姫にメロメロです   生後1ヶ月と1週間



kaikoyu110811
我が家に来る日の午前中の小雪
生後2ケ月半になるのを待って 里子に来ました。
上は 同じ日 よそのお家に里子に行ったお兄ちゃん・・・
名前は 今 我が家に居る子と同じ“レンちゃん”。。。

茶トラの女の子ニャンを亡くしたばかりの私は
もう1度 茶トラニャンコと暮らしたくて。。。
亡くなった子にソックリな
この“レンちゃん”に出会って 保護主さん宅を訪ねたのでした。

そして 先代ニャン以来 茶トラの女の子には出会えていませんが
今は ヤンチャな4匹の男の子茶トラニャンに囲まれて
毎日 賑やかに暮らせています

1111

7歳になって シニア・ニャンの仲間入り

これからも体調に気を付けて
元気に 長生きしてネ!

龍馬 魁  小雪
お誕生日 おめでとう



 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/08/19 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとっ!

ごぶさたしています。m(_ _)m
龍くん、魁くん、こゆちゃん、
( ^^)Y☆Y(^^ )お誕生日おめでとう!
みなさん、立派に大きくなられたんですネ♪
小さくて儚げだった写真、とっても可愛いです。(*^e^*)
こんな顔で見つめられたら、
里子に迎えたくなるのは当然ですよネ。(^-^)v
これからも、先代ニャンちゃん達の分も、
元気で長生きして下さいネ!
そしてパパ、ママと幸せに暮らして下さい。
3ニャンズちゃんとニャンズ諸君の幸せを祈って、
いつまでも応援しています。
[ 2011/08/20 15:06 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう♪

ヽ(*´∀`)ノ龍馬・小雪・魁ちゃん誕生日本当におめでとう♪
今はすっかりイケメン・美人さんになったけど子供の頃もメチャ可愛いかったんやね~♪

(^∇^)b これからもみんなの元気元気な姿をみせて下さいね♪

(;・ω・)ママさんその後お身体大丈夫ですか?
毎日忙しいし大変かとは思いますがどうか皆様ご無理しすぎずお身体ご自愛下さいね








[ 2011/08/20 22:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

魁君、龍馬君、小雪ちゃん、
お誕生日おめでとうございま~す!(*^▽^)/★*☆♪
可愛い写真、拝見させて頂きました!
今も美男・美女のお三方ですが、
やはり幼い頃から、皆さま、美形でらっしゃった!d(^-^)
魁くんのmokoりようったら反則ですヨ~(__,)/~~
これからも、お三方のその美貌で、私を魅了して下さいませ!
いつまでも、元気な3ニャンズのご活躍を楽しみにしています♪(v^-')v
[ 2011/08/21 00:08 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

3ニャンズの皆様、
お誕生日おめでとうございます
Tatsuki家のニャンズは、今もイケメン揃いですが、
小さい頃の写真、とってもカワイ~イ
モデルニャンコみたいじゃないですか
これからも小さな頃の写真、たくさん見たいな~
3ニャンズの皆様、これからもお体に気をつけて、
元気で、20ニャンズの中心としてご活躍されること、
楽しみにしていますね!
Tatsukiママ、体調に気をつけて、ご無理なさらないようにして下さい。
応援しています
[ 2011/08/21 13:29 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

お祝いのコメント どうもありがとうございます!
最近 ちびニャンズに押されっぱなしで
なかなか出番の少ない先輩ニャンズですが
みんな 元気にシニア道をまっしぐらですv-237v-218
やっぱり この3匹から
今の「猫まみれ」が始まったようなものですから
この子達は特別ですよネ。。。貫禄も違いますし。。。
シニア道を進みながら頑張る3ニャンズを
これからも どうぞよろしくお願い致しますv-237v-392
[ 2011/08/22 00:23 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

お祝いのコメント どうもありがとうございます!
そして 私の身体まで気遣って頂いてホント恐縮ですv-356

指の傷口は すっかり塞いだのですが
人差し指の第一関節から上に感覚が無く
指の腹には大きなしこりが残っていまして
その部分が物に当たると飛び上がりそうな痺れを感じます。
未だに指先で物を持つことが出来ない不自由はありますが
あとは時間が経つごとに良くなると思っています。
本当に ご心配ばかりお掛けして申し訳ありません。v-436

シニアの仲間入りをした3ニャンズ・・・
なかなか出番がないのは 殆ど寝てばかりになってきたから・・・
だけど 寝るのが彼らの仕事のようなものですからネ。。。v-356
オッサン・オバサンになってしまった3ニャンズのこと
これからも応援してやって下さい… よろしくお願い致しますv-363v-410
[ 2011/08/22 00:42 ] [ 編集 ]

☆李と小桃さんへ☆

お祝いのコメント どうもありがとうございます!
モコモコで可愛かった魁くんも
小首をかしげる仕種が可愛かった龍馬も
壊れそうなほど小さくて儚げだった小雪も
みんな…みんな…
すっかり ふてぶてしいオッサン・オバサンになりました。v-406
こんなシニアの3ニャンズですが これからも応援してやって下さい。
そしてまた みんなの子猫の頃の写真も
どんどん載せていきたいと思っていま~すv-343
[ 2011/08/22 00:56 ] [ 編集 ]

☆AMIさんへ☆

お祝いのコメント どうもありがとうございます!
本当に 小さな子猫の頃はアッと言う間で
気付くと7歳になっていた…って感じです。。。
でも モデル猫と言うにはおこがましいですが
この3ニャンズは 本当にカメラ慣れしていて
写真を撮りやすくて助かりますv-237
お陰で たくさんの写真が残っていますから。。。
小さい頃の写真を見ていると 私も楽しいので
また ちょくちよく子猫の頃の写真を載せていきますネv-410
これからも3ニャンズ共々 どうぞよろしくお願い致しますv-363
[ 2011/08/22 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/565-032b8644