2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















あっつ~~・・・

今日のお天気  晴れ ときどき  曇り 一時 

waiya-1

ここ数日 ムシ暑い日が続いています。。。

ほぼ毎日のように 夕方になると雨が降ったりしますが
その微妙な「パラつく」程度の雨のせいで
ムシ暑さが倍増して 実に不快。。。
ゲリラ豪雨は怖いけど
サー…っと 夕立くらい降ってくれないかナ。。。

pari13
我が家の名物となってる
暑い日中の ニャンズの寝姿。。。

ホント… 怖いっちゅうねン!!

sora110826
   思わず 「オワッ


kou110826
   ケージの上で… 二度見してもうたわ。。。


riku110826
と・・・
ren110826
   涼しい場所を よ~くご存知で。。。


nene110826
禰々   縁側に突き出た飾り棚(陸と蓮が寝てる)の裏の上・・・
ここも風通しが良いらしく ニャンズに好評な場所だけど 
ほぼ毎日 禰々ぽんが独占

 あっ!  誰や! 上のベニヤ 穴あけたの

nene1108262
禰々・・・知らね~ヨ




・・・ふと・・・ 部屋の真ん中に目をやると・・・




 だ 大地ッ
daichi1108262



daichi110826
だ・・・だいじょうぶ・・・? どうしたん?・・・



daichi1108263
・・・ ・・・半目あけて  寝てるだけかいッ

 どいつもこいつも… ビックリさせんとってよォ・・・

piyo
nezu324今日の おチビちゃん

taichibi110826
太陽は おチビちゃんの絶好の遊び相手
ふたりで並んで 何をそんなに一生懸命?


sasuchibi110826
佐助と。。。 「みんな アタチと遊んでくれるから大好き


sasuchibi1108262
シッポをピ~ンと立てて・・・ すっごく楽しそう 

piyo

   『里親募集』 継続中です

   関西方面限定で申し訳ありません。。。

     生後4ヶ月くらいの仔猫
   太陽くんの 新しい家族になってあげて下さい。。。
taiyo110725

taiyo1107252
とっても元気で 甘えん坊の太陽くんです

 ・生後 約4ヶ月くらい
 ・背中にキレイな真っ黒の縞模様のキジトラ
 ・元気な男の子です。。。
 ・ノミ 耳ダニ 回虫 なし
 ☆健康状態 良好!
 ☆トイレしつけ済み!
 ☆連絡を取り合える方 こちらからご自宅までお送りさせて頂ける方
 太陽くんの幸せのために… 
新しい家族に迎えてあげて下さい。。。 よろしくお願い致します。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/08/27 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

キュイ~ン♪

なんてちっちゃいの~(*´ー`*)
おチビちゃんのあまりの可愛さに、
パソの前で身悶えしちゃった!(*≧∇≦*)
みんな、優しくおチビちゃんの面倒みてあげて、
Tatsuki家のニャンズは、ほんと良い子ばかりですネ!d(^-^)
だけど、毎日のこの暑さ・・・
私もニャンズに負けない位のだらけ様で参ってます。(_ _;)/~~
毛皮着用の皆さんは、大変な事になってますね(;^_^A
大ちゃん・・・( ; ゜Д゜)びっくりさせないで・・・
[ 2011/08/27 12:45 ] [ 編集 ]

残暑が厳しいざんしょ♪

(;・∀・A いや~まだまだ残暑きびしゅうてほんまかないまへんな~(嘘臭い関西人

この残暑では砂漠生まれの毛玉の皆様も暑いものは暑いと訴えてるかのようです♪
(*´∀`)しかしまぁ皆様それぞれ個性的な可愛い寝相でございますね♪数限りなくそこら中でのびてるニャンズ家族に当のTatsukiママは大変でしょうが(笑)
大ちゃんも中々の寝落ち具合♪
思わずお腹をモフりたくなる位健康的なお腹になってきてムチムチ系好きの私にはたまりません(笑)

太ちゃんとオチビちゃんが二人仲良く並んでる姿がなんとも言えず可愛すぎてたまりません♪
(*´ω`)仲が良さそうなら二人揃って迎えて貰えたら嬉しいかな~と思ったりします♪二人共可愛いもんね~♪













[ 2011/08/27 21:16 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

大地の寝姿には ホント驚かされます。。。^^;
目が見えないからか…とにかく自分が良いと思う所で眠りこけてしまうので
こっちは ((◎◇◎;))「!!」踏ん付けそうになって困ります。。。
私も毛皮着用のみんなに負けてないですヨ。。。
なんせ夏が大の苦手で 暑さにめっぽう弱い私ですから
アイスノンをオデコに当ててなんとか凌いでます。。。(XДX;)
早く涼しくなってほしいですネ。。。
おチビちゃん・・・
面倒見の良いお兄ちゃん達のお陰で 家に馴染むのも早く
本当 大地と太陽と佐助兄ちゃん達に とっても感謝です!♪
[ 2011/08/28 00:21 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

なかなか厳しい残暑ざんしょ?
汗かきの私は 体中の水分を絞られてしまうんではないかと思うくらい
毎日 滝のような汗を流して ニャンズの悪さの後始末に追われています。。。
ただでさえ 肌の乾燥が不安な年齢だと言うのに。。。
日中の水分・ミネラル補給と共に 夜 寝る前のお肌のお手入れが欠かせない私。。。
顔中にペタペタとクリームを塗りたくる私の横に座って
ジッと不思議そうに見上げる海・五右衛門・市・太陽の若い輩・・・
いいよネ・・・アンタらは若くって。。。(ToT)

やわにゃんさんもムチムチ系好みですか?(笑)
実は私もそうなんです・・・(v^-')v
うちはムッチリ腹の持ち主が多いので やわにゃんさん好みが揃ってるかも…ですネ!
ぜひ一度 あの腹に顔をうずめに来て頂きたいですヮv(^∇^)v
今の季節 顔が汗ばみがちな私は 顔中が毛だらけになって
なんとも不快ですが。。。(_ _;)
[ 2011/08/28 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/568-8efbac36