2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ちっこいくせに すっかり 『姫さま』

今日のお天気  晴れ
nakama1nakama1

おチビちゃんが来て 2週間になりました。

食欲旺盛なおチビちゃん
ゴハンをモリモリ食べて ミルクもゴクゴク飲んで
女のらしからぬ「ゲフラ~… 」と ひと声あげて
走って 暴れて 爆睡して。。。
カリッカリでペラッペラだった身体も ふっくら子猫らしくなってきました。

chibi110828


食欲もあって 元気なのですが
やはり涙目ウルウル 鼻水ブシュンはひどく
毎日 思いっ切りの抵抗に合いながら
飲み薬と目薬を頑張って続けています。
chibi1108282
おチビ> アップはやめて 鼻水が写るやン



sasuchibi110828
おチビちゃんが “くすり イヤ~ッ!”の悲鳴をあげると
何処からともなく駆け付ける 面倒見のイイ佐助っち
佐助> チビに何したン?
ショボくれているおチビちゃんを見て 責められる私。。。


今回 久々の女の子だったからか。。。
比較的 すんなりと受け入れた先輩ニャンズ

おチビちゃんを威嚇する事もなく
特に下の子たち(太陽・大地・佐助)は 本当に面倒見が良い。。。

大事に大事にしていると
また 先輩女の子ニャンズのような
“たか”な 様に仕上がってしまうぞ。。。

piyo

ニャンズの大好きな“レーザーポインター”
太陽おチビちゃんも夢中です!
taichibi110828
太陽> ちょっと… お前 ジャマッ
おチビ>   ムカッ。。。


太陽にやられた腹いせに 大地に仕返しするおチビちゃん・・・
daichibi110828
おチビ> アンタ 鼻息あらいのヨ
大地> グ・・・

すっかり の尻に敷かれ気味の大地。。。

人の世も 猫の世も 女の方が強いんだ~ネ。。。ハハハ… 





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪


強い妹!

おちびちゃんに拒否られながら、佐助君に睨まれながら、
毎日の投薬、本当にご苦労様です。( ̄ω ̄;)
でも、こんなに可愛く成長して、Tatsukiさんの苦労も報われますネ!d(^-^)
本当に美少女さんです!(〃ω〃)
Tatsuki家の系統なのかナァ・・・あっ、大ちゃんの妹かもしれないんですよね?
妹に頭押さえられる兄貴って・・・大ちゃん、妹には甘々なのね(;^_^A

Tatsuki家は美男・美女揃いだから、少々の高ピーは仕方ないですよ!(o^-')b
将来が楽しみなおちびちゃんです!
[ 2011/08/29 13:59 ] [ 編集 ]

肉食系女子!

(゜∇゜;)これはまた随分暴れん坊…イヤイヤw元気なお姫様ではありませんか(笑)
幼いながらも男にゃんずを手玉にとるとは将来が楽しみです♪

似てる…(; ̄∀ ̄)しかし顔の雰囲気が見事に大ちゃん達にそっくりで妹の可能性確かに大ですね

tatsukiさん家何気に茶白の子達多いしね
しかも(^_^;)大ちゃん達草食系?で優しいから妹には頭が上がらないのね(笑)

(`∇´ゞ人間もにゃんずも肉食系女子が天下を取る日は近い!てホントどうなるの?(笑)
[ 2011/08/29 22:33 ] [ 編集 ]

おチビちゃんにメロメロ♪

お久しぶりです
いつも読み逃げばかりですみません
もう2週間ですか・・・早いですね。
ウルウルおメメが、とってもカワイイですゥ
まだまだ暑い日が続いてるから、あのまま庭にいたらと思うと・・・
保護されて本当に良かったです
Tatsukiさんの優しい心に感謝します。
何もお手伝いできない私ですが、
私もTatsukiさんをずっと応援してます
Tatsukiさん、負けないで
[ 2011/08/30 01:31 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

私ら家族も 先輩ニャンズも
あの可愛さに(*゜.゜*)「やられ」ちゃってます(^-^)v
その事を知ってか知らずか…
すっかり おシメ様の振る舞いが板に付いたチビっ子!(^_^;
どうすれば自分が可愛く見えるか…?知ってるとしか思えない!
まったく 末恐ろしい娘です。A ̄ω ̄;)
[ 2011/09/01 01:09 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

まさに 我が家の女子ニャンズは肉食系が多いかも…(; ̄▽ ̄)
男子ニャンズに 鉄拳を喰らわす小雪と安曇!
大声で叫びながら威嚇して ついでに手も出る奈々と禰々…(-_-;)
海だけが 平和主義者で我関せず…
5匹の女子ニャンズ中 4匹がこの調子なもので
本当 1日中あちこちでケンカが耐えません。。。( ´△`)
ひょっとしたら 一番の大物は
中立を保っている海かも知れませんネ♪(;^_^A
(体つきも大物やし。。。(≧∇≦))
おチビちゃん…顔はおっとり系の大地や海にそっくりだけど…
性格も この優しい二人に似てくれると良いんですがネ!
[ 2011/09/01 01:15 ] [ 編集 ]

☆AMIさんへ☆

v-411読み逃げ 大歓迎ですヨv-363v-221
こんな僻地のブログに足を運んで頂けるだけで嬉しいですv-238
そして いつも温かい励ましのコメントにも感謝しています。。。
縁あって 我が家の庭に現れた小さな天使のような子猫。。。v-353
これからも このおチビちゃんの成長と共に
先輩ニャンズや太陽の幸せも どうか見守ってやって下さい。
[ 2011/09/01 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/569-2974d493