2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















天高く にゃん 肥える秋

今日のお天気  晴れ

12345

台風が去ってから 朝・晩 すっかり涼しくなりました。。。

今年の夏の 暑さの厳しかったこと

すっかり食欲の落ちていたニャンズでしたが
この数日の過ごし易さから
元気にモリモリ… 食欲も戻ったようです!

piyo

私がニャンズのゴハンの用意をしようと お皿を持つと。。。

nyangohan1109082
ご覧の通りの “大騒動”
おチビちゃんも ちっこいながら すっかり馴染んでます


nyangohan1109083
佐助に おシリを嗅がされるおチビちゃん
女の子に なんちゅー事を。。。
おチビ & 海> 失礼なヤツ


kouchibi110908
待ちきれない太陽は 缶詰の入った籠に登って催促


taichibi110908
おチビ> あたしも登る~っ
太陽> お前には無理やって…

おチビ> む・・・


taichibi1109082
おチビ> ふんッ 登れるもンッ
太陽>  やるやン!?

なんでも お兄ちゃん達の真似っ子したがる おチビちゃん



みんな 仲良く並んでお食事中
nyangohan110908
隣りのお皿が気になる大地。。。
そして… 大地のお皿が気になる おチビちゃん

みんな おんなじやってェ・・・


大ちゃん… よそ見してたら・・・ホラホラ・・・
nyangohan1109084
食われてますヨォ~・・・


daichibi110908
大地>   減ってるし。。。   だから言うてるのに。。。


みんなの皿を渡り歩き 確実に丸くなりつつある おチビちゃんなのでした。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

[ 2011/09/09 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

ムチモチ大好き♪

うひゃ~♪(*´∀`)可愛いムチムチ・・・イヤイヤwふくよかなにゃんこ達ばかりでなんとも言えません♪(笑)

寝そべった身体の上に是非みんなに乗って頂いてフワフワムチモチの海に溺れてみたい♪

(´∀`)オチビちゃん身体は小さくても負けん気強い元気っ子ですね~
太陽兄ちゃんが出来るなら私だって出来るもん!て感じだね♪

一杯食べて(大地兄ちゃんには残してあげてね笑)一杯遊んで
一杯寝て元気にスクスク育つんだよ~♪

(´∀`)b希望としてはモチモチ位でもOK!(笑)



[ 2011/09/09 21:45 ] [ 編集 ]

圧巻です!

(◎∇◎) いや~・・・素晴らしい食事風景ですね!
私も、こんなふうに下から催促されてみた~い!\(≧∇≦)/
にゃ~にゃ~♪ 可愛いだろうな~・・・(*^∀^*)

おちびちゃんも、すっかりみんなに溶け込んで、食事タイムの仲間入り!♪
おシリの匂いを確認させられるのは、ちょっと・・・って感じだけど・・・(_ _;

大ちゃんは、ほんとオットリさんなんですね。
最後の「減ってるし・・・」に、ほのぼのさせられました。
Tatsuki家の写真を見ると、本当に癒されます!(o^-^)v
[ 2011/09/10 00:33 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

たまに 寝転がった私のムチモチ腹にニャンを乗せますが
かなり腹筋を必要とします。。。(x x;)
腹の上から 何を考えてンだか…ダッシュされた日にゃ~・・・
私の白く「ふくよか」なお腹に ニャンの爪痕がブッスリと。。。(ToT)
ムチモチ海に溺れるのも かなりの勇気が必要です。。。(汗)
おチビは 今 かなり我が家で「はば」を利かせてます。
太陽とつるんで悪行三昧!
カウンター…テーブルの上…キッチン・シンクの上…など
登れるようになったものだから 当然のように闊歩され
お兄ちゃん・お姉ちゃんは いつおチビに私のカミナリが落ちるか
ヒヤヒヤもンで おチビの身を案じてます。(^^;

末っ子って ほんと図太いヮ。。。
[ 2011/09/11 01:57 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

にゃ~にゃ~♪と 可愛い催促ならまだしも
「はよせんかい!」と 爪を立てられ 肩に乗り…
写真では分かり辛いですが すンごい剣幕で催促されます。。。(_ _;)
食事タイムは戦場です。。。(笑)

おチビも すっかり仲間と見なされたようで
お兄ちゃん達は おチビに横取りされても怒らなくなりました。
うちの「玉抜き」男子でも やはり男なんですネ・・・
野生のなごりなのか… 子供が食べ終わるのを待つ事が出来ます。
お尻の匂いを嗅がせるのは 困った野性の血ですが。。。(汗)
[ 2011/09/11 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/573-1e31effc