2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















アミ戸越しの訪問者

今日のお天気  晴れ のち  曇り

12345

台風は去ったと言うのに お天気の悪い日が続き
気温も急に下がって 肌寒い日が続いてましたが
昨日・今日と お日様が顔を出してくれて 
肌寒さはありますが 日中 とっても良いお天気

ポカポカ… 陽の当たる縁側は
長雨で じっとりしたニャンズの毛にとって
最高の虫干しの場所となりました。。。

piyo

izousasu1109252
以蔵佐助が日向ぼっこしていると...


izousasu110925
庭ニャンコが“ご挨拶”にやって来た。。。

アミ戸越しだと 別段 揉める様子もない 庭ニャンコと我が家のニャンズ。。。
も この通りヘッチャラ


izousasu1109253
太陽は 庭ニャンコに興味ナシで“スルー”


izousasu1109254
「誰や? コイツ」と 大和も覗き込んでましたが
顔見知りの庭ニャンコだと分かると 「フ~ン」って感じで去って行きました。


sasuke110925
佐助は この八割れちゃんが とっても気になるようです 男の子なんだけどネ。。。


sorasasu110925
も・・・


umisasu110925
も・・・

一応 覗きには来たけど あんまり興味なし…って感じ


sasuke1109252
佐助> なんで~…?  この子 淋しそうやン…
      みんな もっと相手したげようよ~・・・


佐助は 庭ニャンコが帰って行くまで
アミ戸越しに ずっと相手してあげてました。。。

ホント 面倒見のいいヤツ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ よろしくお願いします!
[ 2011/09/26 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

個性それぞれ

(*´▽`)すっかり秋めいて肌寒い日が増えてきましたね~

(^_^;)個性的な子達がこれだけ沢山居ると庭にゃんこ達との交流もみんなそれぞれなんですね

面白い事しか興味ナッシングの太陽とかまんま子供だね(笑)

(≧∇≦)佐助っちはその中でもさすが♪の接待部長ですね♪
(b^ー^)周りの子達にも気配りと優しさを忘れない暖かい心を持ってるのかもね♪
[ 2011/09/26 22:47 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

すっかり「秋深し…」な我が家は
3日ほど前から ちびっこ達には湯たんぽを入れまして
もうすっかり冬支度です。。。(^^;)

個々 それぞれの性格が顕著に現れていて
見ていて とても面白かったですヨ。。。
佐助の最後の写真・・・実は私にも訴えかけてます(笑)
[ 2011/09/27 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/580-d5feee30