2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















大地のリフレッシュ

今日のお天気  晴れ

syuku1

今日は昼間と夜の時間が同じだそうで
明日から 少しづつ日の入りの時間が早くなって
夜の方が長くなっていくんだそうです。。。

季節は 確実に秋に向かっていて
だんだんと寒くなっています。。。

209209

相変わらず大地は 今日も自力では何も食べようとしません。

daichi110927

午後 病院に電話して 経過報告と指示を仰ぎました。

パウチの「高栄養」のウエット食を磨り潰し
ミルクで溶いたものを 1日数回
“注射器で無理やり”という感じですが食べさせました。

明日 水曜日も 自分から食べようとしないなら
夕方 点滴に連れて行かなくてはなりません。

この夏の猛暑でも 元気で食欲もあった大地なのに。。。

急に寒くなって風邪をひいてしまったのと
台風や雨が続いて お散歩に行けなかったからかナ。。。

陽の高いうちは
薄暗いケージの中ばかりでは良くないと
抱っこして縁側に連れて行ってあげました。
sasudai110927
しばらく お日様を見上げて座っていましたが
気持ち良さ気に ゴロンと横になりました。


sasudai1109272
面倒見の良い佐助っちと並んで お昼寝中

209209

夕方 まだ明るいうちに 大好きなお散歩に連れて出てあげると
やはり蹲ったまま 自分で歩こうとはしませんでした。

でも家に入ると 自分で水を飲んだあと
傍に立っていた私をジッと見上げるので
以前は大好きで お腹の調子が悪くなってから止めていた
「低分子プロテイン」のカリカリをあげてみると
5・6粒だけ 自分から食べました。。。

お腹の調子が気になるけど 今は食べる事の方の大切だからと
病院から 少し分けて頂いてたので 本当に助かりました。

daichi1109272

縁側でお日様を浴びて お昼寝して
大好きなママの抱っこでお散歩して
少し秋の匂いのする 外の空気をたくさん吸った今日・・・
大地は 気分的にリフレッシュ出来たのかな。。。

きっと またすぐ モリモリ食べられるようになれるよ!





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ よろしくお願いします!

暖かい日の様に

大ちゃん具合大丈夫かな?

今の季節は人間でも体調を崩しやすいし繊細な大ちゃんも少し疲れが出ちゃったのかもしれないね

(*´ω`)こんな時こそゆっくりね…こんな時はママに甘えても良い時やから♪ゆっくりママに甘えながら心も身体も休めてね

(^_^)tatsukiママ様もどうかご無理なさらないでね

ε=ε=┏( ^▽^)┛人生も猫生も並んで暖かい日の散歩の様にのんびりいきませう♪
[ 2011/09/28 22:26 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

お見舞いコメント ありがとうございます。

急に寒くなったり 昼間は汗ばむ位に暖かかったりで
人間の私も 少しダルくって体長維持が大変ですものネ。。。( ̄o ̄;)

大地は相変わらず ずっとベッドの中で眠り続けています。。。
今は睡眠をたっぷり摂らせて 頑張って点滴を受けさせたいと思います。
明日は 掛かり付けの病院が休診日なのですが
緊急連絡は 受けて下さるそうなので心強いです。

いつも主治医様には感謝しています。。。
ホント こんな時は 信頼できる病院があるって心強いですよネ。。。
[ 2011/09/29 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/582-7d82749a