2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















なんか いる。。。

今日のお天気  晴れ

ohana

お天気の良い 縁側にて・・・

ちゃん 日向ぼっこ中

umi110930
   海… まる


umi1109302
   海> ん?… 

海ちゃん・・・ 何か発見したもよう。。。


umi1109306
   立つか?   立てるのか?・・・  その体で。。。

海ちゃんの その顔・・・ ほんっと~に ママ 癒しになるヮ カワイイッ


umi1109303
   ・・・立った・・・   伸びてます 伸びてます


umi1109305
   海ちゃん ちょっとキツそ~やけど め~いっぱい背伸びして。。。


umi1109304
   ち、縮んだ。。。やっぱ 後ろ脚がキツイみたい

   市> 海ねーちゃん 何やってるン?


umiazu110930
   海> あそこ 何かおる。。。
   あずみ> 何がおるって?。。。  いっちょかみ登場!


umiazu1109302
   海>  逃げた。。。
   あずみ> どこ? どこよ? なに?

     小バエでした。。。  あずちゃん もぅ逃げたヨ・・・

b-line1

今 この記事を書いている 私の後ろに置かれたケージの中で
大地は おとなしく点滴を受けています。。。

結局 今日も1日 自分からは何も食べようとしないので
朝・昼・晩 3回 流動食を作って食べさせました。

こんなに辛そうでも ちゃんとオシッコは知らせてくれて
ケージから出してやると 自分でトイレまで歩いて 用を足します。
エライぞ! 大ちゃん 

明日は出勤前のお父さんに病院に連れて行ってもらいます。

今 この時間 点滴があと2時間ほど残っているので
私は大地に付き添って 徹夜になりそうです。。。

どうか… 大地の血液検査の数値が良くなっていますように。。。





 click01ランキングに参加しています…

        ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

i-233海ちゃんもフワフワの苺大福みたいでオジサン個人的には大好きよ~♪
v-392でも病院の先生に見つかると痩せなさいって言われるかもしれないから気をつけてね♪(笑)

大ちゃん大丈夫?v-409
大ちゃんは優しくて繊細な子だけど心の芯は強い子やって僕は分かってる
e-454あんな小さい身体で外で生き抜いてママのとこに来た子やもん!こんな事位で負けん

e-271いつも大ちゃんに元気を貰ってるオイラや沢山の人が大ちゃんに貰った元気を膨らませて送り返してるからがんばろー♪

Tatsukiさんも看護本当にお疲れ様です
v-410お身体だけは大事にしてくださいね




[ 2011/09/30 21:20 ] [ 編集 ]

私も、いつも大ちゃんから元気をもらっているので、
心の底から大ちゃんの元気復活を祈ってます。(-Λ-)
Tatsukiママ、いつも看病ご苦労様です。
体調には充分気をつけて下さいね・・・(T T)

海ちゃんとあずみちゃんのツーショット、とっても可愛いです。(*^o^*)
こんなに可愛い子供達が、たくさん癒してくれるんですもの。
ママ、元気だして!ガンバッテ!
[ 2011/10/01 00:41 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

苺大福とは またコレ!ピッタリなネーミングをありがとうございます!(^o^)v
長いこと病院知らずの海なので 先生に会ったらなんて言われるか。。。(_ _;)
海は 鼻炎で病院に通っていた小さい頃 先生にカワイイ♪カワイイ♪してもらってたので
今の姿を見たら 先生も さぞビックリされるでしょうネ。。。

大地の点滴は 今夜も続いています。
留置針が鬱陶しいみたいなので 早く外して貰えたらいいのに。。。
でも 病院にも「大ちゃんは我慢強い子だから頑張ってくれますよ」と言って貰いました。
大地 ガンバレ!! 皆が応援してくれてるヨ!
[ 2011/10/01 00:56 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

皆さまが うちのニャンズの姿で 元気になって下さったら
こんなに嬉しい事はありません。
私も毎日 ニャンズの元気に遊ぶ姿を見ながら 励まされています。

この子達の健康を見守るのも 私…ママの役目ですものネ!
ママがバテちゃったら元も子もないので 心にゆとりを持って頑張ります!v(^ ^)v
[ 2011/10/01 01:12 ] [ 編集 ]

なんてかわいいのぉ

海ちゃんにあずみちゃん
ぐわぁぁぁ かわいいいいい
抱っこさせて~~~って叫びたいです!
たぶんあたし、Tatsukiさんち近いなら遊びに行きたいですぅぅ
猫動物園だもん!!
うらやますしいーですよぉぉ
[ 2012/02/12 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/584-c51431c0