2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















大地 半日入院

今日のお天気  曇り ときどき 
12345
大地の点滴に付き添い ほぼ一睡もしないまま
朝いちばん お父さんに送ってもらって病院へ行きました。

daichi1110013

病院に着いてすぐ 太ももの内側から採血された大地。。。
17時間の点滴の成果は 残念ながら あまりなくて
食べていないせいもあるけれど 逆にカリウム値が下がっていました。

昨日より 少し大目のカリウムの点滴をするので
安全のため 病院で様子を見ながら投与した方が良いと 
そのまま大地は 夕方まで半日入院する事になりました。

家まで送るつもりで 待っていてくれたお父さんに
駅まで送ってもらい 私は電車とバスで帰路に。。。


予想していなかった大地の入院に 少し動揺してしまい
帰りの電車の中で 泣けて泣けて仕方ありませんでした。。。

daichi111001

大地と一緒に帰れると思っていたのに。。。
この手に大地がいないのが とっても辛くて
このまま この手に帰って来ないような
そんな悪い事ばかり考えてしまいました。。。


帰宅後 夕方までの時間の長かったこと。。。

お父さんも 出先から直帰してくれました。

迎えに行った時 大地は入院用のケージの上で
血液検査を済ませて 横になっていました。

カリウム値
9/28 … 2,3 → 9/30(朝) … 2,2 だったのが
2,5まで回復していました。
正常値の 3,4~4,5には程遠い数字ですが
少し効果があったのか 飲み込むまではいかないとしても
カリカリの音に反応して 2・3粒噛み砕いたり 
缶詰の匂いを嗅いで 舐めるまでになりました。

大好きな毛布に包まれて 抱っこして帰る車の中でも
「抱き方が悪い」と 文句も出るようになり
帰宅して すぐに自分でトイレに行き 水を飲んで…

また今夜も点滴を続けていますが
ゴソゴソと ベッドの中で寝返りを打ち
確実に 昨夜よりは状態が良いのが分かります。


明日も 朝から通院して検査します。。。

日 いちにちと 数値が戻ってくれることを祈ります。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

大ちゃんは今頃病院かな?
少しでも良くなってたらいいのにな…
大ちゃんの一日も早い回復を祈っています。
Tatsukiさんも、お身体に気を付けてね
大ちゃんの事、気になるとは思うけど、
休める時は、少しだけでも横になるようにしてね。
大ちゃんが元気になって戻って来たのに、ママが倒れたら、
大ちゃん、がっかりするヨ
[ 2011/10/01 10:58 ] [ 編集 ]

大ちゃんを信じる

tatsukiママさんちゃんと休んでる?
p(´⌒`q)大ちゃんの事不安だろうけど皆さんが心配してる様にママさんも身体無理しちゃダメだよ


大地の名前の通り優しくて暖かくて心が力強い大ちゃんだもの♪大丈夫!

(b^ー^)こんな時こそtatsukiママさんも大ちゃんの心の強さを信じてのんびり悠然と見守ってあげなきゃね♪

今も頑張る大ちゃん…ファイトだ!
[ 2011/10/01 16:37 ] [ 編集 ]

そうですヨ!
\(*⌒0⌒)b♪大ちゃんは強運の子!
そして誰よりも我慢強くて、がんばり屋さん!
きっと大丈夫! 病気の方で逃げて行きますヨ。。。゛(ノ‥)ノ
それにしても。(=^ェ^=)抱き方が悪いと文句言うんですネ!
大ちゃん、さすがです・・・(∩_∩;)P
[ 2011/10/01 18:32 ] [ 編集 ]

 ☆李と小桃さんへ☆
大地へのお見舞いコメント 本当にありがとうございます
大地は 少しづつですが回復に向かっています。
昨日は お言葉に甘えさせてもらって
更新を1日お休みさせて頂いちゃいました。。。
ありがとうございました。
[ 2011/10/03 23:48 ] [ 編集 ]

 ☆やわにゃんさんへ☆
大地は この1年間 とってもがんばってくれたから
きっと大丈夫と信じて 私も一緒に頑張りました。

病院の方達から 大ちゃんは我慢強いと褒められるくらい
とっても辛抱強く がんばり屋さんの大地!

今 少しづつですが快方に向かっています。

ご心配頂いて 本当にありがとうございますv-343
[ 2011/10/03 23:54 ] [ 編集 ]

 ☆Shifumiさんへ☆
少し体調が良くなった証拠でしょうネ!
抱っこの仕方が悪いと文句を言い
診察が終わったら 下に降ろせ…と文句を言い
病院の中をウロウロ散策してらっしゃいました…(^^;
でも グッタリした姿より
文句を言われる位の方が良いと実感しました。。。(^^)b
[ 2011/10/04 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/585-9128016e