2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















大地 回復の兆し♪

今日のお天気  晴れ
waiya
朝 お父さんの出勤に合わせて
私は大地と一緒に 病院まで送ってもらいました。

出掛け ギリギリまで点滴していた大地。。。

昨日より 更に調子が良くなっているように見えます。

「大ちゃ~ん♪」と呼びかけると
「ん~~・・・」と文句を言う元気もあって。。。

ss

病院に着くと 大地の入院用のケージがセットされていました。

念のため 今日も半日入院になりますが
昨日と違って 私の気持ちは穏やかです
大地の様子を見ていると 明らかに違うから。。。

首がだらりと下がって 俯いてばかりだったのが
しっかりと顔を上げて 私に呼びかけてくれたり
常に目を閉じて ジッと何かに耐えているようだったのが
目を開けて キョロキョロするような仕種も見せてくれます。

入院用のケージに入るのを嫌がる元気も出て来ました。
daichi1110015
大地> また ボク この中・・・?

しっかりとした姿勢で お座り出来る元気も出て来ました。
daichi1110016
大ちゃん もう1日だけ 我慢してネ。。。

ss

夜 仕事終りのお父さんと 駅前で待ち合わせて 
大地を迎えに病院へ。。。

病院に着くと すぐに大地の側へ通されました。

ケージの中の大地は・・・
daichi1110018
大地> ボク 帰れるのかナァ・・・

私が「大ちゃ~ん 帰ろっか!」と声を掛けると
元気良く「ぶみぁ~ン」と 得意のダミ声で返事してくれました。

血液検査の結果も 昨日より更に良くなって
カリウム値は2,9まで回復! 正常値まで あともう少し!
少し悪くなり掛けていた腎臓も ノーマル値になりました。

大好きなカリカリにも 少しづつ興味を示し
まだ以前のように…とはいかないけど
食べようという意欲は 出てきたようです…との事。


daichi1110017
家での点滴は 今夜は必要ないだろうと
留置針だけ残して 翼状針チューブは外してもらえました。


daichi1110019
大地> もう帰ってもエエですか?

明日の朝も 来なきゃあかんけど・・・
とりあえず 今日は帰ってイイってサ!

病院がイヤやったら しっかり食べようぜ! 大地


帰宅後も 他の子が カリカリを食べてる音に刺激されて
少しだけど カリカリを口にするようになって来た大地

その調子・・・その調子・・・ガンバレ 大地 





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

良かった~v-406tatsukiさんもお父様も本当にお疲れ様です

v-409大ちゃんよう頑張ったね!エライ!

ゆっくりで良いから後は美味しいものモリモリ食べて栄養つけてたっぷり充電してね♪
v-392ちょっと位食べ過ぎてふくよかになってもオイラが変わりにママに言い訳しといてあげるから遠慮せんとね♪(笑)

tasukiママさんも本当に看護お疲れ様です♪
e-454ママも無理せんと大ちゃんと休養ちゃんとしてね♪


[ 2011/10/02 15:05 ] [ 編集 ]

 ☆やわにゃんさんへ☆
昨日は更新をお休みさせて頂いて ゆっくりさせて頂きました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

まだ食欲は 本調子ではありませんが
少しつづでも食べようとしている大地を見ると
本当に嬉しくなります。

体重が減って 抱っこするとかなり軽く感じます。。。v-406

また以前のv-525クマさんのような大地に早く戻って欲しいです。。。
[ 2011/10/04 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/586-bec1a22e