2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















がんばったネ…大地!

今日のお天気  晴れ ときどき  曇り

syuku1

昨日は病院から帰って ちょっと疲れが出たのか…
午後から 大地と一緒にグッスリと寝てしまい
夜もブログ更新をお休みして
ゆっくりさせてもらいました。。。

207207

日曜日… 朝いちばんで病院へ。。。

大地の様子を診た先生は
『もう 留置針も外してイイでしょ♪』と
4日間 大地の腕に刺さってた点滴用の針を外してくれました。

食欲は 完全に戻った訳ではないけど
少しづつでも食べ初めているので
飲み薬を飲んで あとは様子を見ながら。。。

今日から大地は “ATP”という 代謝を促進する薬を飲みます。

眼圧を抑える薬は しばらくお休みすることになりました。

daichi111003
右腕のテープが気になって仕方なかったので
外してもらって とってもスッキリの大地
この後 下に降ろせととうるさいので 看護士さんに床に降ろしてもらい
病院の中をウロウロ… 散策して回ってました。

208208

病院からの帰り道。。。

今日は日曜日でお天気も良いからと
途中で 『 朝●ック』を買って
大地の日光浴がてら 河原でちょっと寄り道。。。

daichi1110036
大地> よっ… おっとっと。。。
足の裏に当たる芝生の感触が ちょっと気になるみたい。。。


daichi1110035
慣れてくると 一歩一歩確認するように踏み締めて歩く大地


daichi1110033
今日は風もなくて お日様がとっても気持ちイイ


daichi1110034
クンクン…土の匂いを嗅いだり 草をハムハム食べたり・・・
秋晴れの河原の風を 身体にいっぱい感じた大地 上機嫌です!


daichi1110032
 この道は 何処に続く道?。。。


daichi1110037
 お父さんに続いてた~♪
お父さんに向かって 嬉しそうにシッポを“ピンッ”と立てて駆け寄る大地!


なのに…

お父さんの『さぁ…大地 帰ろっか…』の言葉に・・・
daichi1110038
テンション下がりまくりの大地。。。


大ちゃん 今日は病みあがりやから。。。


 また体調の良い日に ゆっくり来ようネ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

大地くん、点滴の針も外れてご飯も食べられるようになって
本当に本当に良かったですねi-237
Tatsukiさんもお疲れ様でしたi-179
大地くん元気に外でお散歩できて、上機嫌にシッポが「ピンッ!」って姿がとっても可愛かったですi-175
写真から「ニャ~ッ!」って嬉しそうに鳴く大地くんの声が
ここまで伝わってきましたi-233
今度はゆっくりお散歩できるといいですねi-199
[ 2011/10/04 15:33 ] [ 編集 ]

うんうん♪v-409大ちゃんほんまによう頑張ったね♪
大ちゃんのしっかりした立ち姿をみて一安心したよ
後はゆっくり栄養を取ってしっかり休んで又いつもの元気な大ちゃんに戻ればいいからね~♪

久しぶりのママやパパさんとの散歩も楽しかったみたいやね♪
v-410慌てなくてもお外は逃げんから(笑)又元気一杯になったらゆっくり楽しめばいいよ~

Tatsukiさんもパパさん達も大ちゃんの看護本当にお疲れ様でした
やっぱり元気な自分の子を見るのは何より嬉しいですもんね♪
v-410ブログなんてお時間の余裕のある時でいいと思いますのでお疲れになった時はゆっくり休養なさってくださいね

[ 2011/10/04 21:23 ] [ 編集 ]

 ☆emikuroさんへ☆
ずっと点滴の針を留めてあるテープを気にしていたので
外してもらえて 大地と同じ様に 私の方もホッとしました。v-398
ゴハンも もともと食の細い大地なので 量は少なめですが
少しでも 自分から食べてくれるのは嬉しいですv-345
お散歩を あんなに喜んでくれるのなら
これから 時々 河原まで足を伸ばしてやろうかな…と思います。v-411
[ 2011/10/04 23:27 ] [ 編集 ]

 ☆やわにゃんさんへ☆
本当に 元気に遊ぶ姿を見るだけで こんなに嬉しいものかと思います。
ヤンチャ坊主でも 食いしん坊でも 破壊魔でも・・・
大地に限らず 病気で元気がないよりマシって思いました。
言葉が話せない分 なるべく健康チェックに気を付けていたつもりですが
どこが痛い…辛い… 何も話さず ジッと耐えている姿は見たくないです。

これから寒くなるので なお更 健康管理に注意してあげなくてワv-237

e-365亀更新のブログですが
やわにゃんさん… これからも長い目で見てやって下さい。。。
よろしくですv-363v-411v-356
[ 2011/10/04 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/587-e319d098