2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















幸せを呼ぶ カギしっぽ

今日のお天気  晴れ
waiya

そのシッポの先に幸せを引っ掛けて
運んで来てくれると言う 『カギしっぽ』

猫密度の高い我が家でも 
見た目に正しい 正真正銘のカギしっぽはのみで
あとは キレイに真っ直ぐか
触ると分かる程度のカギしっぽの子が3匹だけ。。。

22分の4・・・
カギしっぽのニャンって
昔 もっと居たように思うが。。。

208208

daichi111008
先っちょだけ ポキッと曲がった この「カギしっぽ」は・・・だぁれだ~♪


daichi1110082
めっきり “食欲の秋” に戻った 大ちゃんのシッポでした


daichi1110083
大地> ん…


daichi1110085
ホワン…ホワンで 気持ちイィ~


daichi1110084
大地> メシ食ってる時にヤメれッ!!

・・・怒られちった。。。

曲がってる先っちょは 触るといつも怒るので
どうも痛いらしいです。。。ハハ・・・

syuku1

明日は 約4ヶ月ぶりに 浜田さんのライブに行って来ます

sh2011
ツアーが再開して 秋ツアー突入中の浜田さん。。。

今夜は早寝して 明日に備え充電したいと思います
明日は燃え尽きるぞ~っ

shphoto
               fanclub





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

幸せはいつもそばに

おぉ♪(*^o^*)大ちゃんも幸せかぎシッポやったんやね♪
にゃんこのシッポってわたくしもついつい触りたくなっちゃいますが大抵嫌がられるか叱られちゃいますね(笑)

まぁo(^-^)otatsukiママの子供達はかぎシッポじゃ無くても他の子も幸せも栄養もタップリ詰まってそうで羨ましい限りです♪(笑)


うおぉ(ノ`Д´)ノ省吾さんマジカッケェよね~!

大ちゃんの看護も頑張ったご褒美に是非省吾さんの魂を揺さぶる歌で完全燃焼して心の栄養補給してきてくだせぇ~!

てか(☆o☆)マジ羨ましいんですけど~♪(笑)
[ 2011/10/10 01:37 ] [ 編集 ]

 ☆やわにゃんさんへ☆
「心が栄養不足のやわにゃん」様。。。
大地の肉キュウで ほっぺをウニウニ…ヨシヨシして差し上げたいv-398
うちのニャンズなんかで良ければ ブログの画像から栄養補給してやって下さいませv-343
みんな 幸せが…というより 栄養が詰まった太いシッポのヤツ揃いですから。。。v-410v-356

私もお陰様で 先日 浜田さんからタップリ栄養補給して来ましたぁ~v-343
[ 2011/10/13 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/590-3b3f3691