2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















Hello,Osaka city.

今日のお天気  晴れ
waiya

行って来ました そして 燃え尽きて来ました。。。

燃え尽き 抜け殻になっていたため 更新が遅くなりました。。。
よって…この日記は 10/13に更新しています

『 ♪Hello,Osaka city.how're you doin'♪ 』
osakojo111009
秋晴れの霞に浮かぶ大阪城
54

日曜日はOPENが15:30 STARTが16:30と早目なので
私たちも 用意して早目に家を出ました。

大阪城ホール付近の駐車場は 終演後 一斉に車が出るため
前回も 出庫にもの凄く時間が掛かってしまったので
今日は少し離れた「片町」交差点付近のコインパーキングに停めました。

待ち合わせ場所の「IMPビル」のマクドに行くと
モリちゃん つよピョン ユキちゃん クボちゃんが すでに揃ってました

「戦い前の腹ごしらえ」をしていると 私の弟夫婦も集合
みんな揃ったところで ホールへ向かいました。

track111009
恒例の「 TOUR TRUCK 」の写真を撮ろうと ホールの裏手に行くと すごい人だかり
(知らない人の記念写真を撮ってるみたいになってしまう


track1110092
一応…反対側も・・・ それにしても 暑いくらいに良いお天気で
とってもキレイな青空に 一筋の雲が浮かんでました
・・・この トラックの後ろに居る女性も まったく知らない人です


johall1110093
この女性二人は・・・ 私とルミちゃんです!


johall111009
この日を待ちわびた人で溢れる 大阪城ホール 正面玄関
(ルミちゃんが写ってる。。。


johall1110092
       SHOGO HAMADA  ON THE ROAD 2011
                 The Last Weekend

3連休の真ん中とあって 遠方からの参加者も多く
九州のアイちゃんや 鳥取のマサヒロさんとも再会出来ました。


otr2011
                                     PHOTO by “ ROAD & SKY ”

今回も コンサート内容については“ネタばれ”になるので控えさせて頂きますが
私の隣りで…私の耳元で… 鼓膜が破れるかと思うくらい絶叫していたルミちゃん

そして会場に入り 席に着いた途端
顔を見合わせた私とルミちゃんの第一声は
「漏らすかも…」。。。。。

大興奮のライブでした。。。


次はファイナルの 『 さいたまスーパーアリーナ 』

埼玉まで辿り着けるか ちょっと心配。。。
でも 今年最後のスーパーイベントです

“ 君に会~いたくてぇ~♪ ” 浜田さんに会いに行くゾ





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    decobanner     

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/10/13 ] Private日記 Shogo Hamada | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/591-a304aaa0