2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















千代のオシリから・・・

今日のお天気  晴れ ときどき  曇り

ohana

chiyo111023
先日 水曜日 病院でう●ちの検査を受けた千代。。。

その時 回虫はなさそうだ…との診断を受けていました。

でも 念のためにと渡された駆虫剤を 木曜日に飲ませたところ
金曜日の朝 出ました・・・
「輪ゴム食べたのか?」と 見間違う「ヤツ」が。。。

chiyo1110232
千代> なにがっ?


chiyo1110233
このお腹から出て来たのヨ・・・ウニョウニョ…がぁっ
千代> 


chiyo1110234
千代の「モヒカン頭」・・・


chiyo1110235
金・土曜日と 2日間に渡って ムシさんとBYE-BYEした千代。。。
今日やっと ムシさんナシのう●ちに戻りました。。。


chiyo1110236
スッキリッ

よく食べる千代なのに 子猫らしく“ふっくら”としなくって
どちらかと言うと 痩せ型でスレンダーな体形だと思っていたのは
この「ムシさん」のせいだったのかも知れません。。。

これで少しは 冬に向け脂肪を蓄えて
我が家のニャンらしく “ふっくら”してくるかもしれないネ!





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

    にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

スッキリだネ!

あら~千代ちゃん、ムシさんがいたのネ。(-_-;)
でも( ´∀`)/~~バイバイできてスッキリ!
良かった、良かった!

輪ゴムに見えるって?・・・(;´д`)ヒェ~・・・
Tatsukiさん、大変ですね・・・(∩_∩;)P
お察しします。m(__)m

これで千代ちゃんも、ふっくら丸々!
Tatsuki家バージョン・ニャンコの仲間入りだぁ♪\(^o^)/
[ 2011/10/24 15:11 ] [ 編集 ]

冷や麦がウニョウニョ錯覚で

(; ̄∀ ̄)千代ちゃん沢山食べてる割には細身だし何となく奴が居そうな気もしてたんですがウニョウニョさん居たんだね

(^_^)小さい身体でお外で頑張って来た事の証だよね

これでスッキリしたからこれからは沢山食べて大ちゃん目指してガンバロ~♪

え?(゜∇゜;)やっぱりダメ?(笑)
[ 2011/10/24 15:49 ] [ 編集 ]

出た~っ!

発見時のTatsukiさんのお姿が浮かぶようです
猫飼いとして、一度は越えなくてはならない関門ですネ
千代ちゃん、お腹がスッキリしたって顔
メッチャ可愛いです
[ 2011/10/25 10:15 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

本当に!輪ゴムに見えるンですってぇ~!(°◇°∥)
生まれて初めて“ヤツ”と対面した時(魁のう●ち)
「また輪ゴムなんか食べて…」と思いましたもん。。。
虫系が一切ダメな私は 毎回毎回 涙しながら処理するんです・・・(T0T)
ホント…ご勘弁願いたい。。。

当の千代本人は 出す物出して スッキリ顔!
自分の物は 自分で処理して欲しい。。。(#`△´#) 
[ 2011/10/25 23:31 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

輪ゴム…冷や麦…( ̄Д ̄;)
どちらにしても 動いてるのはご勘弁。。。

千代の小さな身体の 何処に巣くってたんや!って思うほど
奴は デカかったです。。。(:_;)
あんなにデカイ物が出たンだから これから千代はデカクなる?
いやいや…ちっちゃな ちっちゃな千代ポンのままでエエから。。。
大地のように 急にデカクならんとって欲しい。。。(^^;
[ 2011/10/25 23:38 ] [ 編集 ]

☆李と小桃さんへ☆

今まで何度 遭遇したことでしょう。。。
何度 見ても 慣れないものですネ。(^^;ハハ…
軽く 後ろに50cmは仰け反りますもの!
こんなスッキリとした可愛い顔して
あんなデッカイ虫さんが居たンや…千代って。。。(_ _;)
[ 2011/10/25 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/599-8c7f5743