2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















“さいたま”遠征!

いよいよです。。。

今夜の 夜行バスで 東京・埼玉へ行って来ます

shogo1110296
                                  PHOTO by “ROAD & SKY”

       SHOGO HAMADA
   ON THE ROAD 2011 FINAL

“さいたまスーパーアリーナ”に向けて。。。


6年前も つよピョン ユキちゃん さのッチと4人で
東京に向けて夜行バスに乗り込んだ。。。

shogo1110293
今回は ルミちゃんと2人で出発です!


shogo1110297
“スーアリ”のデカさに驚き・・・


shogo111029
会場に着いた途端・・・浜田さんが見えて・・・


shogo1110292
その馬鹿デカイ浜田さんを見て 実感がフツフツと襲って来たな~…


現地で ゆっこちゃん ユキちゃん モリちゃん達と合流予定!

日曜日のFINAL公演のあと
ルミちゃん ユキちゃんと 再び夜行バスに乗り
帰宅は月曜日の朝。。。


ニャンズのみんな・・・
お父さんと おかぁちゃんの言うこときいて
良い子で待っててネ。。。

daichi111029
大地> ママ… ボク 置いて行くン。。。


 大ちゃん・・・許されてェ~・・・

おみやげ 買って来るからネ。。。

でわ でわ・・・ 行って来ま~す





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/10/29 ] Private日記 | TB(0) | CM(4)

行ってらっしゃい!

気を付けて、行ってらっしゃいませ♪\(^o^)/

大ちゃんもニャンズのみんなも、
ママが居なくて少し淋しいだろうけど、
今年一年のママへのご褒美だから、
ガマンして、良い子で待っていようネ!(ゝω・´★)

Tatsukiママ、思い切り楽しんで来てネ!!
そして、ステキな旅のご報告、私も良い子で待ってま~す!(/▽\)♪
[ 2011/10/29 11:51 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~い。

Tatsukiママ、
夜行バスで東京までとは・・・(@ ̄□ ̄@;)
長旅ですが、道中お気を付けて。m(._.)m

finalですか?《*≧∀≦》きっと盛り上がるでしょうネ!

♪素敵な気分は車輪の下さ~♪
私は、浜田省吾さんと言えば、この曲が大好きです。
今頃Tatsukiさんも、この歌みたいに、
バスの中でワクワク((o(^∇^)o))してる頃かしら?
気を付けて、そして思いっ切り楽しんで来て下さい。(v^ー°)
ニャンズ諸君!おばちゃんと一緒に、いい子で待ってようネ!(o^・^o)
[ 2011/10/30 00:21 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

無事 戻って参りました!
お返事が遅くなり 申し訳ありません。w(_ _;)w

ニャンズのみんなも お利口さんで待っててくれ
熱烈なお出迎え(抗議)を受けました。(^^;

今年の大イベントが終わってしまって 少し淋しい気がしますが
本当にエンジョイして来ました。(v'-^)v
写真の整理が出来たら また記事に残したいと思っています。
[ 2011/11/03 01:47 ] [ 編集 ]

☆李と小桃さんへ☆

老体にムチ打ち 狭いバスの中で長時間耐えて行って来ました!
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありません。。。

本当に その曲「風を感じて」の通り 私の心はウキウキ・ワクワク♪でした。
そして 行って良かったと思える 素敵なライブでした!(*^o^*)

二晩も家を空けたのは初めてでしたが
ニャンズのみんなも お利口さんで待っていてくれましたョ!d(^^)b
[ 2011/11/03 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/601-cfdf02d2