2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















『東へ』出発!

今日のお天気  晴れ
waiya
今日は 半そでのシャツでも良いような暑さでした。。。


『埼玉遠征』 あれから一週間になります。。。

なのに・・・なんとなく・・・
記事の更新が出来ないでいました。。。


あちこちの浜田さんの色んなサイトで
FINALの埼玉について 色々と騒がれていますね。。。
複雑です・・・
そして 何とも言えない後味の悪さと
はっきりとしないモヤモヤ感。。。

なんでコンサートに行って
こんな気分にならないといけないんだろ。。。

いちファンの私が知ったところで どうなるものでもないけど
それでも 半年近く前から心待ちにしていて
遠く埼玉まで
それはそれは ウキウキした気持ちで出掛けて行ったのに。。。

楽しい旅になるはずが 残念でならない。。。
楽しみにしていただけに 悔しくて仕方ない。。。

そんな気持ちが渦巻いていた この数日でした。


月曜日 家の近くの駅で別れてから
今日 久々にルミちゃんと会いました。

そして「東京~埼玉の旅 めっちゃ楽しかったネ」って。。。


そう! あれはあれで 楽しい旅だったのヨ♪

ohana

10/29 (土)
出発の荷造りをしている私の横で
daichi1110292
大地> ボクを置いて ママ 出掛けるンや… 
      ふ~ん そうなんや… フ~ン… 


daichi1110293
大地>  ママ! 今夜はボクと こうやって寝ンネしよっか!

私のベッドに寝っ転がり 誘惑のポーズで私を誘う大地。。。
大ちゃん! ママ 誘惑に負けそうやから  やめて~ェ

大地の誘惑を振り切り 弟の家まで お父さんに送ってもらう。。。

ルミちゃんの仕度が整うのを待って 今度は弟に大阪駅まで送ってもらい・・・
osaka111029
新しくなった大阪駅で迷いながらも バス・ターミナルに到着!


osaka1110292
私たちを東京へ運んでくれるバス

乗車する前に買った お弁当で腹ごしらえをすると
すぐにシートを倒して 寝る準備のルミちゃん…

私は結局 途中一度だけの休憩停車場所
「多賀サービスエリア」まで眠れずにいました。。。

AM1:30 多賀SA 到着 トイレ休憩 25分。。。
ここから「東京・新宿駅」まで およそ7時間 ノンストップで走行・・・

あとは寝るしかないだろう・・・


バスは中央道へ入り 日野や府中のバス停で停車しながら
いよいよ東京都内へ・・・

tokyo111030

もうすぐ 終点の新宿駅です。。。


今回は 写真が多くて 長くなりそうなので つづく!





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/11/05 ] Private日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

(*^o^*)ツアーお帰りなさいです♪

タハ~(゜∀゜;ノ)ノ大ちゃんの誘惑をかいくぐるのはさぞかし大変だったでしょう(笑)


(^_^)今回のファイナルについて沢山のファンの様々な想いもあるでしょうがいつかきっと笑い話になると思います

今もあの頃と変わらぬ省吾さん
(ノ△T)同じ空間に居られただけでもオイラには羨ましい限りです(笑)
[ 2011/11/05 19:40 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

ただいま~です!
コメントありがとうございます。。。
お返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさい。(^^;

正直 なかなか凹みから脱出できずにいるのが事実です。

「あんなLive…」とかではなく・・・
色んなアクシデントもLIVEの醍醐味で それはそれで儲けもンと思っているのですから。

ただ バックバンドのメンバーから綻びが招じてしまっている事。。。
色々な憶測の中で 一喜一憂している私たちFANの気持ちを
揺さぶるようなカキコをしているバンドメンバーや
その噂の張本人を誹謗中傷するカキコの多いこと。。。
アクシデントがあった事も含め その上で 私たちのように
このLIVEや旅を「楽しかったネ!」と満足している人間も居たのに。。。
夢を売る側の人間が その夢を後からぶち壊すような事になってるのが悔しい!

この騒動… 日に日にエスカレートして行ってる気がして
浜田さんも信頼している その噂の主が
今 どんな心境でいるのかを考えると 本当に悲しくなってきます。
私が居た席から そのアクシデントの模様が よく見えたから
私は 私の目で見たことしか信じないでいようと思っています。。。
あの時の 浜田さんの動揺した姿が忘れられません。。。
[ 2011/11/07 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/602-c07f21bb