2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















『ON THE ROAD 2011』 FINAL

原宿・竹下通りのネットカフェで 命を吹き返し
顔面の「左官工事」も完了させた ルミちゃんと私。。。

竹下通りに戻ってみると もうかなり人が増えて賑わっていました。

遅い昼食を摂ろうと 竹下通りを歩きましたが
日曜日の原宿・・・
その人の多さに酔ってしまいそうになり 明治通りまで脱出・・・

空腹も限界 フラフラ歩いていると すごく良い匂いが。。。
tokyo01
ドネルケバブのお店  『KEBAB BOX J』 というお店でした。
ロースターでクルクル回るお肉が美味しそう・・・
ピタパンから溢れるほど お肉と野菜をタップリと挟んでくれて
3種類のソースから 好きな味をチョイス出来ます。。。
これ1つで 私もルミちゃんも満腹の大満足でした!


腹ごしらえも出来たとこで 埼玉に向かうには ちっと早いけど
明治通りから表参道に出て ウロウロ寄り道をしながら原宿駅へと向かいました。
tokyo1110308
表参道では ハロウィンの仮装行列が通るため 
明治通りから先は 歩行者天国となっていました。


人でごったがえす原宿駅から 山手線に乗り
途中 乗り換えの駅も駅員さんに確認して
いよいよ 本日のメイン「さいたま」に向かいます。。。   前置き ながッ!

saitama111030
PM 15:30 「さいたま新都心駅」に降り立ったところで
ちょうど大阪から到着したユキちゃんと
名古屋から到着の ゆっこちゃんと合流!


駅構内からアリーナに繋がるブリッジに向かうと
6年前 あまりの大きさに驚いた「さいたまスーパーアリーナ」が
そこに あの日と変わらない姿を見せました。
saitama1110302


「けやきひろば」で モリちゃん Sさん のぶちゃん達と再会!

saitama1110303
今回は 浜田さんの大きな垂れ幕はなかったけど
「ツア・トラが コミュ二ティアリーナの方に入ってる」と教えてもらい
入場が始まっていたけど 慌てて見に行きました。

saitama1110304
ツアー・トラックが小さく見える・・・
「さいたまスー・アリ」・・・どんだけデカイんでしょ。。。 


今回も 埼玉のチケットは ゆっこちゃんが取ってくれました。
(ゆっこちゃん いつもアリガト!

いよいよ 2011年 最後のライブ!

席に着いて 会場が暗くなり 音楽が流れ出し
会場のみんなの “あの”大合唱が始まった時
私は全身に鳥肌が立ち もう目がウルウルして来ました。。。

そして
最初から最後まで ずっと「ゴウ泣き」だった ゆっこちゃん・・・
座席がセンターステージ横だと知って
狂喜乱舞のハイテンションだった ユキちゃんとルミちゃん・・・

やっと来年の春の仙台公演の日程が決定したので
まだ ライブの詳しい内容は書けませんが。。。

色々とあった「さいたま」の2日間。。。
だけど私たちは 私たちなりに 楽しい一夜を過ごす事が出来ました。

浜田さんや メンバーの皆さんから いっぱい いっぱいパワーをもらい
そして 浜田さんの歌声に癒され 励まされ。。。

2011shogo
          PHOTO BY 『ROAD & SKY』

いつもと変わらぬ浜田さんの 精一杯のステージは
本当に“命を削った”「ロック・スター 浜田省吾」 そのものでした。

終演後 アナウンスの声を掻き消そうと
必死に送った手拍子と 私たちのアンコールの声・・・
届きましたか?・・・私たちの 精一杯の感謝の心だったのです。。。

206206

溢れんばかりの人並みを掻き分け やっとの思いで会場を出た所で
モリちゃんが 私たちを待っていてくれました。。。

帰りのバスの時間もあったので 残念ながらモリちゃんと話もそこそこに
私たちは 駆け足で「さいたま新都心駅」から「東京駅」に向かいました。

「八重洲南口」のバス乗り場を確認しておいて
女4人で 近くの居酒屋さんへ。。。

バスの時間を気にしつつも 積もる話に花が咲き
(殆ど 浜田さんの話ですが・・・)
時間は アッと言う間に過ぎて行きました。。。

tokyo11103010
ゆっこちゃんは品川泊・・・ なんだか とっても別れ辛い瞬間。。。
『近々 ゆっくり会おうネ!』と 約束をしました。。。

ルミちゃんとユキちゃんと私を乗せた夜行バスは 一路 大阪へ。。。

長くてハードだった「さいたま」への旅は
明朝 8:00過ぎ 大阪駅で幕を降ろしました。。。

ルミちゃん ユキちゃん ゆっこちゃん お疲れ様でした
とっても楽しかったヨ~ッ!

piyol1

ニャンズの皆さま~っ! たっだいまぁ~~

daichi111031
大ちゃん・・・ 耳を倒してるとこを見ると… マジでご立腹?
・・・でも ずっと傍らに座ってました・・・ こんな顔して。。。


umi111031
私が母に お土産話している間中 ず~っと海ちゃんは
「ゴロゴロ♪」言いながら 毛布をフミフミ。。。 そんなに嬉しいかイ?
フフフ・・・かわいいヤツめ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/11/07 ] Private日記 Shogo Hamada | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

(*´ω`)本当にお疲れ様でした

同じ様に省吾さんを愛する大事な仲間との幸せな時間

年齢を重ねても今もあの頃と何も変わらぬ省吾さんの魂を揺さぶる唄の力

一緒の場所で居る者達しかきっと感じられない省吾さんとのあの一体感と密度

(^_^)たっぷり心の栄養補給出来た様子で何よりでした♪

(゜∀゜;ノ)ノまぁ帰った後は大ちゃんのお小言の一つ位はしょうがないですわね~♪(笑)
[ 2011/11/09 12:43 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

そりゃあ もう…… (´△`;)
尋常じゃない 抗議とお小言を たっぷり頂きまして。。。
帰ってから二日後から また何も食べなくなって
“もしや…また病気がぶり返した?”と (°д°∥)慌てて病院に連れて行きました。
検査結果は まったく異常なく 先生曰く「お母さんに対するストライキ?笑」。。。
腹を立てて断食? 本当に 大地の頑固さには参ります。。。
でも いいも~ン! ママは浜田さんからパワーもらって来たから! v(^^)v~♪
[ 2011/11/09 15:48 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます^^

わたしも関西生まれの関西育ちです(^^)
長旅お疲れ様でした。
でも楽しそう。。。^^

ブログ初心者ですがよろしくおねがいします☆
またあそびに来てくださいね。
[ 2011/11/09 19:34 ] [ 編集 ]

☆もねのかぎしっぽさんへ☆

こちらこそ・・・ご訪問頂いてありがとうございました。(*^-^*)
数多くの猫ブログの中から こんな地味な(ニャン数が多いだけ…?)
我が家を見つけて頂いたことが とっても嬉しくて。。。

また もねちゃんをはじめ 可愛い8匹のニャンちゃん達に会いに行きます。

私も こちらのブログは まだまだ初心者ですが
これからも どうかよろしくお願い致します。。。
[ 2011/11/09 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/604-18e509f0