2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















3兄弟 満5歳!

今日のお天気  晴れ のち  曇り

yotuba

約1週間ほど過ぎちゃったけど。。。

11月4日 
蓮・陸・武蔵が 満5歳
そして 禰々が 満3歳の お誕生日を迎えました。。。

piyol1

2006年 この家に越して来て2ヶ月後
蓮・陸・武蔵の3兄弟を保護しました ・・・ 日記は 『チビにゃんずのこと』


rikumusa111109
保護して1週間目くらいの 陸(手前)と武蔵(奥)
武蔵の目付きの悪さったら。。。
手前の陸も フラッシュで目をつぶってますが
こやつは 手を出すと必ず攻撃して来ました。。。

renmusa111109
蓮ちゃんは 相当なビビリんちょでしたが
人の手に慣れてくれるのが いちばん早かった
陸や武蔵と違って とってもおとなしかった。。。(当時は! 猫かぶってた?)

206206

riku111109
怒ったように いつも私を睨みつけていた陸も

riku1111092
抱っこはさせてもらえないけど 丸い緑の目で見つめてくれます。。。


ren111109
人影に怯えたように いつも陸の影に隠れていた蓮も

ren1111092
我が家で1・2を争う巨漢に成長し ボスの座を虎視眈々と狙っています。。。


musashi1111092
身体が一番小さくて いつも陸と蓮の影に隠れて守られていた武蔵は

musashi1111093
ワガママいっぱいに育ち 今 男子ニャンズ全員から『総スカン』を喰らっています。。。

pari13

保護して4ヶ月目・・・
3匹揃って 酷い風邪を引かせてしまったり
武蔵に「神経パゲ」が出来てしまった事もありましたが
大きなケガや病気もなく 元気に5歳を迎えてくれました。

今 3兄弟の中で 武蔵だけが浮いた存在になっていますが
これからも 健康でさえあってくれれば
少々ケンカしようが 仲が悪かろうが・・・
そんな事 ママは どうでもいいです。。。

nene3nyanbd
nene3nyanbd2

元気で長生きしようネ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/11/10 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

蓮ちゃん・陸ちゃん・武蔵ちゃんお誕生日おめでとう^^
うちのもねと同い年♪
まだまだやんちゃ盛りの5才児たちですね^^:

うちのエリーじいちゃん目指して、ガンバロ!!!
。。。ははっ、さきはながいね(^^)
[ 2011/11/11 11:36 ] [ 編集 ]

☆もねのかぎしっぽさんへ☆

お祝いのコメント どうもありがとうございます!

そうなんです・・・やんちゃ盛りが まだまだ後に控えてまして
毎日・毎晩 家の中で繰り広げられる運動会が恐ろしい事に。。。(^^;)
ま・・・元気に走り回ってくれるのは 健康な証拠!
みんな エリーちゃんのように長生きしてくれたら
猫飼いにとって こんなに嬉しいことはないっ!!♪
みんな エリーじぃちゃん目指して 頑張れヨ~!
[ 2011/11/11 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/605-c02f9a39