2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















この時だけは静かです♪

今日のお天気  晴れ のち  曇り

12345

umitai111114
じぃぃぃぃ・・・・・   太陽と海が やけに真剣!!
   ここは“太陽と海”で 「自然コンビ」


nenechiyo111114
前方では 禰々と千代まで必死で見上げてます。
   ここは“禰々姫と千代姫”で 「姫様コンビ」


azumi111114
安曇はイスの上から 高見の見物で。。。
佐助っち… 目がウサギ。。。
   “あずみと佐助”は・・・そうです! 「忍者コンビ」で~す!


ryochiyo111114
そこへ龍馬まで現れて。。。



彼らが見つめる視線の先は・・・



nyandvd111114
 テレビ!!


nyandvd1111143
コレ・・・ちょっと前に流行った『ねこが見るDVD』

うちでは 今でも大活躍の逸品で
商品の説明書きにある通り これを流している25分間は
ニャンズは おとなしくTV画面に釘付けで
その間 私の自由の時間となるので助かってます!!

 
nyandvd1111142
(千代は ちっこいので安曇の陰に隠れてますが…)
   1階の女子全員集合
小雪ねぇさんは 飽きちゃって ソッポ向いてます。。。


chiyo111114
せ~いっぱい背伸びして 必死!!


azuchiyo111114
たまらずイスに登って リスのおシリに “猫パンチ”をお見舞いする千代ポン!!


azuchiyo1111142
自分よりデカイ鳥の出現に ちょっと引き気味の千代…


そう言えば禰々も 生後半年くらいの頃 このDVDを見ていて
nene09325
リビングのでっかいテレビに写った鳥さんに 引いてたことあったナ。。。


goemon101216
生後8ヶ月の五右衛門 丸イスに腰掛けてテレビを見る。。。

でも今は リビングのテレビで このDVDを見ることは禁止にしました。。。
デッキの上に座るわ 画面を思いっ切りブッ叩くわ。。。
被害状況の詳細は 『壊れるから・・・』

イントロが流れただけで飛んで来るヤツ・・・
DVDデッキを開くと 期待満々でテレビの前に座るヤツ・・・


それくらい このDVD… 猫心をくすぐるようです。。。

chiyo1111142
お千代ちゃん… 首 疲れへン? 





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/11/14 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

千代ちゃんの立っち

このDVD 以前から気になってたんだけど・・・こんなに食いつきがいいのねi-236
ちょっと試してみたくなりました。
千代ちゃんの精一杯の背伸び、とっても可愛くてi-178笑っちゃいました!
クリーナーも、なんか良さ気ですね・・・i-228 気になります。

あっ! 遅くなりましたが、陸、蓮、武蔵、ネネちゃん、
i-101お誕生日i-269おめでとうございますi-199
これからも今のまま、元気に病院知らずで暮らして下さい。
4匹のもとに、幸せがたくさん舞い込みますように・・・i-175
[ 2011/11/14 23:14 ] [ 編集 ]

高視聴率!

オォ!(・o・)ノ噂以上にみんニャに大好評ですね♪

知り合いの方も試してみたら大好評だったそうで興奮しすぎた巨猫くんが買ったばかりのテレビにぶら下がって破壊しかけたそうです(笑)

(b^ー°)見るときは五右衛門ちゃまの様にキチンと座って見ないとね♪て!五右衛門ちゃま人間みたいな座り方やん!(笑)

(゜∀゜;ノ)ノお千代ちゃまも初々しい反応が可愛いですよね~♪

\(☆o☆)/でもみんなテレビを見るときは離れて見なきゃダメよ♪(笑)
[ 2011/11/15 12:58 ] [ 編集 ]

鳥がでっかい!!

千代ちゃんも、禰々ちゃんも、
でっかい鳥さんに引いてる姿がカワイイ!♪(*^-^*)
やっぱり外生活の時、鳥に怖い目に合わされたりしたのかなぁ・・・。
それにしても、五右衛門ちゃんの姿は・・・(^^;
ナイス・シャッターチャンスです、Tatsukiさん!! (^-')b
ぽってりと腰掛けたおシリ・・・デッキに掛けた手や足・・・。
生後8ヶ月の子には見えない貫禄ただよう背中・・・やっぱ、五右衛門ちゃんは、一味ちがう!!
「猫が見るDVD」って・・・逸品ですネ!!
[ 2011/11/15 17:02 ] [ 編集 ]

☆凛ママさんへ☆

お祝いのコメント どうもありがとうございます!!

それぞれなんでしょうが ほとんどのニャンズに好評のようですヨ!(o^-')o
うちも22匹中 半数以上が過剰反応示します。。。(^^;
ダストクリーナーは 所詮モップ掃除なので カーペットの上は無理ですが
掃除機を出す程でもないけど 抜け毛やホコリが気になる時などに便利ですヨ♪
[ 2011/11/15 22:58 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

うちもお知り合いのお宅と同じです・・・プラズマテレビが危険!! (◎◇◎;)
ただちに リビングでの視聴に禁止令を出しまして
今は もっぱらダイニングのブラウン管テレビのみの視聴となっています。。。
最近 五右衛門と安曇のテレビを見る格好と言ったら
まるで寝そべってテレビを見るオヤジと
昼下がりの ぐうたら主婦のようになって来ました。(_ _;)

テレビに近付き過ぎるので 肉球あとだけでなく
画面に鼻水やヨダレまで付いてます。。。
テレビを見る時は 1m以上離れなさいって!! (`△´#)
[ 2011/11/15 23:22 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

画面に突然現れる大きな鳥や 画面の奥から段々近付いて来る鳥は
やっぱり 少し怖いようで 後ろに仰け反る子もいます。。。(^^;
うちは山の中(?)なので 日中 色々な鳥が往来します。
中でもカラスが多くて 何度もカラスの犠牲になった子を見ました。
やはり外生活の頃 怖い目に合ったことがあるのかもしれませんネ。(ToT)
それでも このDVDのイントロが流れると ワラワラ集まって来ます!
五右衛門の写真… 気に入って頂けて嬉しいです♪
生後8ヶ月にして もうオッサンでした。。。
今はドップリ… オヤジ臭プンプンの五右衛門です!!
[ 2011/11/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/609-23ac1e5f