2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















“アライグマ”系

今日のお天気  曇り のち 

syuku1

musashi1111183
武蔵>  「白と茶色の縁」かぁ・・・ 


nyangohan111118
オレって 白でも茶色でもないし・・・ ひとり浮いてるし。。。


オレの兄弟の蓮も陸も ママが「もう一度 一緒に暮らしたい」って言うてた茶トラやけど
オレだけ こんな“アライグマ”みたいな色やし。。。


musashi111118
ひょっとして!! オレって「ついで」に保護されたん!?

なっ!! …んな訳ないやン 


musashi1111182
え~ぇ…?  ほんまに~ィ?  そうかな~ぁ…? ・・・

ややこしいやっちゃなぁ。。。


・・・・・ Zzz・・・

musashi1111184
  オイッ!! 寝るンかいッ!?


ひとり シャム系だって “アライグマ”系だって
キミの他には 黒も居るし キジトラも居るし
サビトラも居るし チンチラだって居るし・・・

musashi1111186
こんな おマヌケ顔で・・・


musashi1111185
集中すると目が寄っちゃう・・・

そんな ムーくんが ママは大好きだ~~~ッ 





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/11/19 ] シニア組 武蔵 | TB(0) | CM(7)

食事風景が圧巻です^^:
猫だらけとは存じておりましたが・・・これは
すごい!!!
その中にあって、たしかにむークンは
浮いている^^:
いや!!あえて存在感としきしょう(^^)v

きれいなブルーの瞳、むークン素敵だよ♪
[ 2011/11/19 09:33 ] [ 編集 ]

舌が出てるョ

昔の記事で「おサル」なんてママに書かれてたムー君だったけど、
今は立派に「アライグマ」に成長したんですね。(?) ^^;
白茶軍団が、なかなか幅を利かせてるTatsuki家ですが、
ムー君のキャラや色、丸い体形も・・・
おばさんも大好きョ!! (*°∇°*)
[ 2011/11/19 16:18 ] [ 編集 ]

私も!

私も武蔵くん、大好きだッ
シャム系ニャンコに憧れる私としては、
そのブルーの瞳、集中すると寄っちゃう目、
そしてアライグマそのもののカラーリングと、シマシマ模様のシッポ
きっと膨らんだら、ますますアライグマなんだろうなぁ・・・
[ 2011/11/19 17:33 ] [ 編集 ]

☆もねのかぎしっぽさんへ☆

いえいえ・・・この食事風景・・・ほんの一部!! 第一陣ですから・・・^^;
本番の夕食風景は これの倍以上集まりますので
配給係の私は さながらサル山に餌を運ぶ飼育員の心境です(_ _;)
武蔵は 自分が末っ子だった頃の甘えん坊が抜け切らないので
5歳になった今 大人ニャンズに「いつまで甘えとンじゃあ~ッ!!」と
仲間はずれにされてる感じがします。。。(^-^;
私は 甘えん坊のままでイイんですけど・・・ネ!!
[ 2011/11/19 23:38 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

そうそう!!♪ おサルの時期 ありましたネ~♪
まだ体がスリムだった頃の武蔵は ワオキツネザルにソックリでした!!
今は体の丸さと言い 毛色と言い アライグマそのものです。(^^;
いつも誰かに追い掛けられてるので また神経パゲができないか心配なんですが
ま・・・下の子をいじめる余裕もあるようですし
それが そもそもいじめられる原因なんで かばいようがありません。(- -;
[ 2011/11/19 23:44 ] [ 編集 ]

☆凛ママさんへ☆

シャム系の子って もともと甘えん坊が多いと聞きますネ!
武蔵も例に漏れずそうですし
武蔵の天敵 大和も シャム系の私ベッタリなヤツです。。。
でも確かに ブルーの瞳は魅力的です!!
昼間の太陽の下で見ると ブルーのガラスのように透き通っていて本当に綺麗です!
武蔵と大和では ブルーの濃さが少し違ってます。
シッポは膨らむと ご想像通り もろアライグマです!! v(^-^)v
[ 2011/11/19 23:51 ] [ 編集 ]

私もすきだぁー

ムー君 めちゃめちゃかわいいし
何この毛色♪
私好みです^^ ヽ(〃'▽'〃)ノ
私が猫だったら「惚れてまうやろ」
狸みたいなムー君
ノンちゃんは、あなたに惚れました・・・
だいしゅき♪
[ 2012/02/12 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/613-e6192b7d