2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















なんか 聞こえる…

今日のお天気 

ameagari111119
やっと雨があがった夕方・・・ 怖いくらいに真っ黒な山肌に広がる雲。。。
我が“天空の町”も 濃い霧に包まれました。。。

blue3

雨が降って気温が下がると 普段 それぞれに寝ているニャンたちも
身を寄せ合い 猫ダンゴになって眠ります。。。


末っ子三人衆・・・ 手前から 太陽 千代 大地
dtc111119
・・・ちょっと写真が暗いかも・・・
末娘の千代を 間に挟んで温めてあげる 兄貴ふたり

千代ちゃん ちょっと苦しいかも・・・?
dtc1111192
   プハ~~…
・・・太陽のケツが重かったみたいです・・・

太陽が大きく見えるのは 遠近感のせいです。
実際は まだ少しだけ大地の方が大きいです。。。
(確実に追いつかん勢いで成長してますが。。。


taiyo111119
太陽くん 暑くなって ひとり寝のベッドに“モフモフ”を持って移動!!

すると千代も すかさず“モフモフ”を追って行き・・・


daichi111119
 ん?


daichi1111192
 なんか聞こえる…


dtc1111193
 なに なに なに・・・?


 どこ どこ どこ・・・?
daichiyo111119
千代> ちょ… ちょっとぉ~・・・

レディの腹に 顔をうずめて来るなんて・・・

daichiyo1111192
。。。 失礼なヤツ!! 


daichi1111193
・・・そして 誰も居なくなった・・・
音の元は ↑この金具


太陽をはじめ 末っ子みんなの最近ブームなのが
shippo
この“モフモフ”
・・・ 私のシッポ・・・ではなくって フォックスファー・シッポのチャーム 

とにかく みんな大好きで 抱えて猫キックしたり
咥えて部屋中 走り回ったり・・・

千代なんか 自分の体より大きいのに
咥えてウロウロしている姿は どっちが獲物か分からない状態

大地は このチェーンがジャラジャラ鳴るのが面白くて
ファーを咥えて歩き回るヤツに 付いて回るのが
今 大地のマイ・ブームらしい。。。

おかげでフォックスファーは かなりボロボロに。。。
金具なんか いつの間にか取れちゃってるし。。。

もう毛並みはボサボサ ヨダレでバシバシ・・・
ぜんぜん“オシャレ”じゃなくなったし・・・キミたちにあげるワ。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2011/11/20 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは!
今日は太陽君、千代ちゃんと大地君にも会えました♪
太陽君、キレイな縞のキジトラ君ですね~☆
同じ7カ月に見えない、落ち着きが感じられます。
太陽君に比べ、我が家のふたりはまだまだお子ちゃまです(笑)

やっと、遊びに来れました~!
(遅くなってしまってごめんなさいね)
二度寝してしまったせいで、バタバタしてまして(汗)
今日は22名様全員にお会い出来ませんでしたが
また、ゆっくり遊びに伺いますね。
これからも宜しくお願いしま~す(=^・^=)
[ 2011/11/20 23:05 ] [ 編集 ]

☆minminママさんへ☆

末っ子たちに会いに来て下さってありがとうございます!
22匹は全員 今日も元気です!\(^▽^)/
太陽は 最近めっきりオジサン臭くなってしまって
妙な貫禄がついてきました。。。(_ _;)
これから去勢&避妊の“大人の階段”(?)を登るチビッ子を抱えて
ますますドタバタな我が家ですが どうぞよろしくお願い致します。

私も またゆっくりと遊びに伺います。。。
おチビちゃん2人に会うと癒されるわ・・・(*^。^*)
[ 2011/11/21 00:16 ] [ 編集 ]

にゃんこ3兄弟♪

(^O^)ボリュームたっぷりの太ちゃんと大ちゃんに挟まれて小倉サンドならぬ千代サンド♪美味しそうです♪(笑)

(≧∇≦)末っ子3兄弟まだまだ好奇心旺盛なお年頃でこれからも目が離せませんね~♪

(゜∇゜;)2人共千代ちゃんの尻にしかれそうですが(笑)
[ 2011/11/21 23:32 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

大地も太陽も 千代が本当に可愛いみたいで
ふたりで代わる代わる 甲斐甲斐しく毛づくろいしてやり
千代もまた そんな兄ちゃん達が大好きで 
いつ見ても大地と寝ていたり 太陽の後ろを付いて歩いたりしています! (^-^)

太陽は とっても世話焼きなようで
大地の涙で汚れた顔を 一生懸命舐めてやったりもします。
この3匹には 実の兄弟以上の絆を感じますね! (*^-^*)

でも兄貴2人は 末っ子娘に振り回されっぱなしのようですが。。。(^^;
おっしゃる通り 尻に敷かれてますね・・・もうすでに。。。( ̄Д ̄; 
[ 2011/11/22 00:17 ] [ 編集 ]

お顔まん丸!

大ちゃん、お顔丸くなりましたね。(^^)
ほんとクマさんみたいです!♪
千代ちゃんは、日に日に美しくおなりで・・・
両手に花・・・ならぬ、両手に美男子で羨ましいっ!!
太陽君も、しっかりした身体つきになってきました。
黒の縞模様がハッキリとして、男らしい美ニャンコ・・・(*^▽^*)

「もふもふ」・・・もう1匹、ニャンコが居るのかと思った。(。。;)
[ 2011/11/22 15:21 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

大地の顔は 日に日に横に広がりつつあります。。。( ̄  ̄;
先日までの食欲不振は いったい何だったんだろう…と。。。
千代のお世話係の太陽は 毎日 千代の手痛い遊びのお相手をさせられて
イノシシにまたがるおサルさんのような千代にも
我慢…我慢・・・で耐えるエライお兄ちゃんです。(^^;
両手に美男子・・・私も羨ましいです。。。

モフモフ・・・我々家族も 一瞬見間違うこと多々です。(^ш^;)
[ 2011/11/22 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/614-9f72eb4b