2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















Merry X'mas to・・・

今日のお天気
今日で「忘年会」&「パーティー参加」の日々が終わりました

メンバーとの忘年会は、気心知れた面々なので、
気を遣うことなく、いつもの調子で(壊れるお父さん)楽しめました

そして「路地裏」パーティーに、2日連チャンの参加となり、
今日は、鳥取のまさひろさんとも、たくさんお話が出来て、
マスターやママとも、ゆっくりお話が出来ました・・・

そしてその後、マスターの知り合いのお店に連れて行ってもらい、
いつものメンバーとは、一味違う・・・『浜カラ』大会
メンバー以外と「浜省だらけのカラオケ大会」は初めてでした。。。
だけど結局、浜田さん好きの集まり・・・
ノリは違っても、気持ちはメンバーと同じなので、
約2時間ほどの間、ノリノリで楽しみました 
マスター&ママさん、どうもありがとう 

・・・そう言えば最近、JYRでカラオケを楽しむ事もなくなったよナァ・・・
   また、皆で『浜カラ』したいヨォ・・・
ニャン達は、3夜連続、ず~っとお留守番
  X'masらしい事は、何もしてやれなかった。。。ゴメンネ・・・
明日、ちょっと高級な「猫カン」でもプレゼントするかナ。。。

ちょっとプレゼント・・・仔猫の頃と、最近を比較
  同じようなアングルを並べてみた・・・お楽しみ下さいナ・・・

 龍馬 '04.11/9 と '05.11/20
 

 魁 '04.9/8 と '05.12/20
 

 小雪 '04.9/23 と '05.8/21
 

 大和 '05.7/16 と '05.12/7
 
[ 2005/12/24 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/63-9dbf3947