2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















千代

午前4:50 千代が逝ってしまいました。

最期まで とっても頑張ってくれました。



少し疲れました・・・

詳しいことは 後日に。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

千代ちゃん、安らかに

Tatsukiさん、大丈夫ですか?
本当に、本当にお疲れ様でした。
そして千代ちゃんも、本当によく頑張ったよね。

太陽君は、千代ちゃんの分も頑張ってくれてるのかな?
太陽君の快復を信じています。

Tatsukiさんも、ご家族の皆様も、
さぞ、お気を落とされてらっしゃることと思います。
末っ子千代ちゃんは、少しお休みしに行ってるのでしょう。
夏から今日まで、小さな身体で一生懸命駆け抜けて・・・

千代ちゃん、あなたの綺麗なブルーの瞳を
私は絶対に忘れません。
また、大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんの前に
ひょっこり現れてくれるのを待っています。

だから今は、ゆっくり休んで
元気にTatsuki家に戻って来てね!!

千代ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
[ 2011/12/16 13:16 ] [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。

本当に、Tatsukiさんご家族にとって、辛い出来事が続き、
そして恐れていた結果になってしまって、なんと言葉を掛けたら良いか・・・
こちらを訪れる方、皆さま同じ気持ちだと思います。

だけど、これだけは断言できます。
私も決してTatsukiさんのせいなんかじゃないという事。
千代ちゃんだって、冬馬君たちだって、庭の子たちだって、
そんな事、じゅうぶん分かってますヨ!
Tatsukiさんが身を削って看病してくれた事や、
今まで愛情を注いでくれた事、彼らは感謝してくれてると思います。

千代ちゃんは、Tatsukiさんやたくさんのお兄ちゃんに囲まれて、
僅かな時間でも、本当に愛されて暮らせて幸せなニャンコでした。

少し早いお別れになりましたが、またきっと出会えると私も思います。

私もTatsukiさんと太陽君の事が気になってますが、
お元気になられるまで、ゆっくりと静養なさって、
元気になった太陽君と、先輩ニャンのみんなの顔が見れること、
楽しみに待っています。

千代ちゃんのご冥福をお祈り致します。
[ 2011/12/18 14:16 ] [ 編集 ]

千代ちゃん、安らかに

千代ちゃん、本当にお疲れ様でした。
あなたの愛らしさを私はきっと忘れないでしょう。
この夏、あなたがママの元にやって来た時、
このまま、この家の子になってくれたら…と思う私の思い通り、
あなたは、日に日にみんなに打ち解けて行きましたね。
それは、あなたの生まれ持った素質で
その仕草の可愛いかったこと…。
きっと生まれ代わっても、その愛らしい姿で、私達の前に戻って来て下さい。

千代ちゃん、もう一度あなたに会いたいです。

千代ちゃん、今は闘病の疲れを癒して下さいね。
安らかにお眠り下さい。
[ 2011/12/19 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/632-4fd641c4