2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















辛かったね…以蔵

千代が逝って ちょうど1週間。。。

同じ金曜日の 12月23日 午後18:00

以蔵までもが逝ってしまいました。。。


4日間 以蔵は必死で闘いました。。。

最期まで 必死で闘いました。。。


あとの子達のためにも
私も 千代や以蔵のように最後まで闘うつもりです。。。


だけど今は 千代や以蔵のフォルダを開く事が出来ずにいます。

何をしていても 無意識に涙が溢れてしまいます。

今 このキーボードを叩く指先も 震えを抑えるのに必死です。


太陽は 今も保育器の中で闘っています。

そして 以蔵と仲良しだった市と佐助も
今 以蔵の命を奪ったウィルスと 必死で闘っています。。。


コメントに お返事出来ないままになってしまい 本当に申し訳ありません。


千代や以蔵がいなくなった現実を まだ受け止め切れていません。

そして あまりにも色んな出来事が
わずか1ヶ月の間に 続けて起きてしまったため
頭の中の整理が出来ずにいます。。。


まだ市・佐助・太陽の3匹のニャンが
生死の境を彷徨いつつも 必死で闘ってくれているので
私は 無力かもしれないけど
少しでも 彼らのその闘いの手助けをしてやりたいのです。


詳しい事の報告は もう少しだけ待って頂けますでしょうか。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

ずっと心配していました…まさかそんなに辛すぎる事になっていたなんて…

tatsukiさんの今の胸の苦しみを想うと慰める言葉すら見つかりません…余りにも理不尽すぎて…

沢山の庭の子達…冬馬や柊ちゃん…千代ちゃん…以蔵ちゃん…今も闘う太陽や市ちゃん達

何故こんなにもtatsukiさんから大事なものを奪い辛すぎる試練を神様は与えるのか…

もしかしたらこれこそがtatsukiさんの最初の家族だった子達の願い…自分達が愛されて幸せに天へと帰った様に命達が幸せを感じながら天へと帰る道標に…命達が幸せに昇る灯台にtatsukiさんになれと選んだのか?

この子達が生きるには辛すぎるこんな汚れた今の世の中で暖かさと幸せを感じるtatsukiさんと言う暖かい灯火にきっと心を暖ためにきたんだ…そしていつか魂を身体から解き放し天へと帰る時暖かい手で神様の元へと…

tatsukiさんにとっては辛すぎる運命と願いかもしれません…でも見守ってやって下さい

今も闘う命達よ…神様…こんな世の中でもこの命達を愛し慈しむ人間はまだまだいます…どうか一緒に暮らす時間を下さい…

tatsukiさん…身体無理しずぎないで…心無理しずぎないで…今も闘う命達よどうかこれ以上行かないで…まだ君達と一緒にいたいんだ…

上手く言葉にできなくてごめんなさい…tatsukiさんの慰めにもならないね…
[ 2011/12/24 05:25 ] [ 編集 ]

こんにちは、もう1ヶ月以上経ちますが私のブログに訪問&カキコをして頂きありがとうございます。
「いつもいっしょ!さぶ&ねね」の鈴蘭です。

私のブログの方にお返事させて頂きました。
こちらに伺うと悲しい出来事がたくさんあったようで
何と言葉をかけてよいものか・・・。
今はきっと何も考えられないと思います。
辛いお気持ち・・・悲しいお気持ち・・・。
僅かではありますが私にも分かります。

また落ち着きましたら伺いたいと思います。
緑内障の大地君も元気でいてくれますように。

あまり無理なさらず 少しでも悲しみが薄れますように・・・。
猫ちゃん達のご冥福をお祈りいたしております。
[ 2011/12/24 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 01:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/25 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/634-e6a6e5ca