2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















苦しかったね…太陽

具合が悪くなって17日目・・・

今朝… 12/27 午前9:00
太陽が逝ってしまいました。。。

わずか7ヶ月の子にとって 17日間は長かっただろうと思います。

太陽は 本当に よく頑張ってくれました。。。


一度は持ち直してくれた太陽だけに 残念で悔しくて・・・

そして 頑張ってくれた太陽に感謝の気持ちが溢れ
冷たくなった太陽の体を ギュッと抱きしめました。。。


太陽の顔は 少しホッとしたように見えます。。。

最期は とっても苦しんだ太陽だったから。。。



もう これ以上
ココで こんな報告をするのは沢山です。



お願いだから これ以上
この子たちを連れて行かないで下さい。。。

お願いです。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 20:05 ] [ 編集 ]

太陽君、最後までよく頑張ってくれましたネ。
身体は大きくても、まだまだ子供だったから、
Tatsukiさんの無念さは、とっても分かります。
これからどんどん立派になっていく太陽君を
私も、とっても楽しみにしていました。

ママ、大丈夫ですか?
あまりに悲しい事ばかり続くので、
心が壊れてしまわないか、とっても心配です。

お返事なんて気にせず、
今も頑張ってくれている市ちゃんや佐助ちゃんに、
心行くまで、充分手を掛けてあげて下さい。
そして、暇を見付けては、御自身も少し休んで下さいね。

いつかまた、以前のように温かいTatsuki家に戻られることを願っています。
そして、これ以上悲しい報告をすることがなくなる事を祈ります。

私も、これからもずっと、
Tatsuki家とTatsuki家ニャンズを応援しています!
病院なんかに負けないで!!

太陽君のご冥福を心からお祈りします。
また君に会える事を信じてるからネ。
[ 2011/12/29 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/636-d3ab710c