2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ニャンズ 集合っ!!

五右衛門大地・・・(手前から)

みんな 寒い廊下で壁を見上げて・・・『じぃぃ。。。』
nyan's120122_2


nyan's120122_3
そこへも現れて・・・オマケにまで猫通路からヒョッコリ。。。


nyan's120122_4
ニャンズ> なに?


nekojarashi
先日 買って来た猫じゃらし・・・
右の茶色いのは 以前からニャンズに好評で リピーターです!!
で・・・今回「お初」の左・緑の『ススキ』タイプ。。。
思った以上に みんなに大好評 v(^-^)v で この喰い付きよう。。。


nyan's120122
ニャンズ> なに・・・ 何ッ・・・??  ウズ…ウズ…

キレイに廊下に整列!! してます♪ (*^o^*)

12345

「猫じゃらし」を撮影してると・・・
fuu120122_3
撮影のジャマしてくれる風くん・・・(^-^;)


fuugoe120122
五右衛門も現れて ひとつ持ち去られました。。。( ̄  ̄;)


fuu120122
風> チョイ…チョイ…♪
手のひら 上向きで・・・ちょ~カワイイ・・・(*^e^*)

こういう物を撮影する時 必ずジャマしてくれるヤツら。。。( ̄Д ̄:)


pari13

今回の記事の写真・・・
廊下で猫じゃらしを振り回しているところを
お父さんに撮影してもらいました。。。

整列していたニャンズが 壁の猫じゃらし目掛けて
少し興奮して飛び付いたりしていた時の写真の一枚・・・
nyan's120122_5
陸のうしろに白く靄が写っています・・・
(写真をクリックすると大きくなります。苦手な方はご注意を・・・)

nyan's120122_6
画像拡大したのがコチラ・・・

大地が何かを感じて 振り向いています。。。
(陸に振り向いているのかもしれませんが・・・)

みんなで 賑やかに遊んでいた時だったので
廊下で こうやって遊ぶのが大好きだった 以蔵 太陽 千代の誰かが
みんなと一緒に遊んでたのかナ・・・って思います。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2012/01/22 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは

その猫じゃらし、我が家でも大人気ですi-179
特にシロキチ(基本何でもいいみたいですが・・・i-229
ススキタイプ、初めて見ましたi-199

みんな楽しそうに遊んでいるところに以蔵くん太陽くん、千代ちゃんも仲間に入りたくて遊びに来てくれたんですねi-179
きっと大地くんにはわかったんでしょうねi-237
お星様になってしまったけど、みんなTatsukiさんやニャンコちゃん達の事見守ってくれてますよi-179

廊下に整列して、上を見上げたみんなのお顔が
とっても可愛かったですi-199
[ 2012/01/22 18:26 ] [ 編集 ]

☆emikuroさんへ☆

この猫じゃらし・・・我が家では大ヒット商品でした。。。i-194
だから 何度かリピートで購入していますが いつも取り合いになりますi-229
いつも最後は 先の穂の部分だけになってしまいますが
それでも咥えて走り回ったり 放り投げて遊んだりして
元が取れるくらい 充分楽しんでくれています。i-236
私も今回“ススキ”タイプは初ですが ニャンズにとっても好評のようですヨ。
大地もシロキチ君と同じく 基本なんでも良いようですが
音が鳴る物の方が より大地の狩猟本能を掻き立てるようです。。。i-179

廊下は 市や五右衛門 そして以蔵・太陽・千代たち
チビッコ・ニャングの格好の運動場だったので
こうやってニャンズが集まって遊んでいるのが嬉しかったんだと信じたいです。
人によっては気味悪がられるかもしれませんが
この写真・・・私は とっても嬉しかったですi-178
[ 2012/01/23 00:15 ] [ 編集 ]

ムハ~( ̄∀ ̄;)見事な遊びの準備まちです(笑)

(^_^;)待ち切れなくてフライングの五右ちゃんやら遊びの相手もまさに体力勝負ですね~

写真は多分大ちゃんには千代ちゃん達の事見えてたかもしれませんね

(^_^)自称ですが見える人の話では幸せに暮らした子達はしばらく普通にお家に居るらしいくその後魂がゆっくりゆっくり天国へ昇っていくらしいですね

私自身も子供の頃夜布団で寝ていた時亡くなったはずの子が姿は見えないのにいつものように布団の中に入ってきたのをハッキリ感じた事がありました。

(^_^;)毛の質感がごわごわ硬くて良く分かる子だったのでまるわかり(笑)

私自身は人間と同じ心も魂もある子達ですからそんな事も不思議ではないと想います

でも(^o^)/ゆっくりし過ぎたらママ心配するからtatsukiママの為にもみんなさっさと休憩してさっさと帰っといで~
(ノДT)はよせなオイラの方がそっち行きそうやん!(笑)
[ 2012/01/23 00:44 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

今 以蔵の記事を書き終えて 涙と鼻水でグシュグシュ言いながら
こちらに戻って来たら やわにゃんさんからコメント頂いてて・・・
顔がニンマリ(^-^)・・・鼻水タレながら お返事書いてます!!

私も そう感じます・・・まだ家の中をウロウロと闊歩しているように。。。
大地には きっとハッキリ見えているんだと思います。
(大地だけズルイッ!! 私も会いたいっ!!)

以前書いた記事で 先代猫が目の端に見えていた頃に何度か
眠っている私の布団の上を歩く ずっしりと重い先代白猫を感じた事があります。
私も「この重さは間違いない!」と 9kgの巨漢で丸分かりでした。(笑)

ホント・・・以蔵たちが休憩を終える前に 私が先に虹の橋に行ってしまいそうやから
こんな所でニャンズの遊びに参加してないで 早目に休憩しに行って欲しいです。。。
戻って来たら また目イッパイ遊べるやんか。。。(∩。∩;)
[ 2012/01/23 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/646-44842d3b