2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ハナ垂れる朝。。。

TVの天気予報の「この冬 一番の冷え込み・・・」というコメントが
連日 更新され続けているほど 毎朝 ベッドから出るのが辛い日々・・・。

今朝も家から見える山々が
yukiyama120125
薄っすらと 粉砂糖をふりかけたお菓子のようになっていました。。。

夕方になっても その“粉砂糖”は溶けていませんでした。
yuuhi120125
東の方角の山の上に 夕焼けに反射した雲が綺麗でした。

waiya-1

kou120125
あ・・・ くん おはよう! \(´O`)/

寝起きでボーっとした光が 行儀良く座ってました。。。


そこへ 最近 私にベッタリで“アピ”りに忙しいくんが。。。
sora120125
空> ズズイ・・・とな。。。

空くん ちょっと近過ぎます。。。(;^_^A
しかも 白のコントラストが強すぎて ま・まぶしいっ!! (x。x;)


nyan's120125
光くん・・・負けじとテーブルの上から“アピ”ってますが・・・
テーブルの上は「ルール違反!」 「禁止区域」ですからっ!! (`Д´#)/


sora120125_2
空の隣りに さりげなく大地までもが“アピ”りやって来た。。。
(大地… 何気ない振りしてるけど 耳はこっち向いてて 意識してンの丸分かり~♪)


soradai120125
白・2匹・・・ホント まぶしい・・・(/o\;)
(大地のオシリのパゲは 皮下点滴の目印ために 病院で剃られたもの)

空も大地も 保護色みたいになってるし。。。

写真 下手でゴメンネェ~・・・人( ̄ω ̄;)


ん・・・ (・_・)?


アップ・・・で確認!!

sora120125_3
(@ ̄□ ̄@;)!! 空くん! ハナ出てる! ハナッ!!


ハナタレするくらい 『寒いっ!!』と “アピ”ってます。。。(笑)





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2012/01/26 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

光ってるー!!

アハ・・・空君、確かにキラリと光ってますよ! (笑)
ホント、連日のこの寒さで、鼻水も垂れるし凍りますよね。
風邪ひいちゃったかな?

この1ヶ月ほどバタバタした日を過ごしていたので、
ママが少し落ち着いてきたから、みんな自分をアピールしたいのネ!!
いっぱいいっぱい甘えて下さい。(*^e^*)
みんな、くっついていたらあったかいもんネ!♪ (^-'v)
空君、ハナ垂れ・・・お大事に! (汗)
[ 2012/01/26 18:20 ] [ 編集 ]

コロコロ移動中

ガクブルw(;>皿<)いや~ほんま寒すぎてかないまへんわ~←エセ関西人w(笑)

美しく朝日を浴びてキラメク茶白トリオ♪

(゜∇゜;)キラめいていたのは空ちんのミズっパナとはこれいかに?(笑)

(ノДT)まだまだ寒さ続きそうですからtatsuki様ご家族も毛玉家族達もお気をつけあそばせ~… と寒さとヘルニアで移動はコロコロいもむし状態のやわにゃんからのお願いだよ♪(笑)

マジイテ~(ノДT)いや笑い事ちゃうっちゅうねん!(自業自得
[ 2012/01/26 22:52 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

いえいえ・・・空のハナタレは 風邪っぴきなどではなく
部屋中の空気が冷たいゆえの鼻水でして
空に限らず ニャンズのみんな
朝 ケージから出ると ハナタレするんです。。。(^^;)
部屋がストーブで温まるまで ずーっと こんな風に
(((´.`∥)))「寒い…寒い」とアピってます。。。

Shifumiさんも この寒波ですので 風邪などに充分ご注意下さいネ!
[ 2012/01/27 15:03 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

いやいや・・・ほんまでっせ・・・
この寒さに うちも光熱費かかって かないまへんわ。。。(笑)

ヘルニア・・・大丈夫ですか?。。。
私も腰痛持ち+仙骨亀裂骨折中ですので
「いもむし移動」の気持ち・・・よ~分かりますわぁ。。。(∩ ∩;)

ま…毛玉諸君は 腰痛なくても「いもむし」ならぬ「毛むし」状態で
日がな一日 ストーブの前でコロコロしてますから
風邪っぴきの心配はないと思いますがネ!! (^-'v)
灯油代金のせいで 家計が風邪気味で~す! (^O^∥)
[ 2012/01/27 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/648-d75f9d30