2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ママの「冬のお楽しみ」!!

umi120204_4
> ん?。。。 なんかイイにおい。。。Σ(’q’)?


azumi120204
安曇> どっからか・・・漂ってくる このエエにおいは・・・  ひょっとして? (^-^)♪
 

ichi120204
> ひょっとしてェ~!? \(^o^)/♪


sora120204_2
が 真っ先に見つけて狙ってた。。。


sora120204
ママの大事な 『焼いも』
ストーブの上で焼いてま~す!! o(≧▽≦)o♪

みなさん・・・
ママの冬の楽しみなンやから 手は出さンでネ・・・


と・・・ ふと横を見ると・・・

sasuke120204
佐助が 立っちして狙ってるし。。。 (゜Д゜;)


sasuke120204_2
でも おととしの冬 肉キュウ焼いた苦い経験から
これ以上は 近付くことが出来ない佐助ッチ。。。(^.^;)

焼きたてのお芋に バターを塗ったのが大好きなニャンズ・・・
美味しい物は忘れない!!


しっかし・・・焼いも見たさに そこまで頑張る?。。。( ̄  ̄;)

しばらくは 一世を風靡したレッサーパンダのように
見事な立ちっぷりの佐助でした。。。





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2012/02/05 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(2)

涎が出ちゃうよぅ!

(*´p`)焼き芋にバターとな…なんと甘美で豊潤な組み合わせ…まさに神の供物の如き神々しさ

うひょ~(☆o☆)/んで早速真似したら激ウマ!tatsukiはん!あんさん料理界の革命児や!(ホンマ)

とまぁ芋バターの魅力は佐助っちが二本足で立つ程の美味しさだと納得♪

てか(; ̄∀ ̄)佐助っち…もはや猫と言うかレッサーパンダと言うか…口の模様がヒゲに見えて普通のおっさん?に見えて困りもの(笑)
[ 2012/02/06 00:42 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

じゃがバターならぬ「おさつバター」。。。(*^q^*)
先日 お隣りの奥様(我が家に負けぬ大ニャンご家族)から
田舎から送ってきた物ですが・・・と頂いたのは
濃い黄金色の蜜たっぷりの南国産のサツマイモでした。
これはっ!!と 早速 アルミホイルに包みストーブの上に!!☆
以前にも頂いたことがあり 旨かったことをニャンズは覚えてたのね。。。
バターをたっぷり乗っけて
ハグハグ頬張る私の横から 手で叩き落とそうとするヤツら。。。( ̄□ ̄メ)
バターなんか食べて それ以上「メタボ」になっても知らんからネッ!! (`◇´#)
芋ニャンズ> 「ママもナッ!!」 (’~’;)ハイ…
おさつバター・・・お気に召して頂けましたか?
あかん・・・また食べたくなって来た・・・(* ̄q ̄*)
[ 2012/02/08 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/653-bfb65b27