2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















あったかいけど・・・

昨夜の写真です・・・


いえ・・・ほぼ毎晩のように繰り広げられている
『ストーブ前の猫ベッド争奪戦』の様子です。。。

pari13

パソコン前に座っている私の真後ろ・・・

たまに ニャンズの様子を…と振り返ると
nyan's120207
2つの猫ベッドに4匹・・・


kaiichi120207
(奥)と (手前)のコンビは ま…それなりに良いとして・・・


Σ(゜□゜;) その奥の猫ベッド・・・

ryosasu120207
龍馬(黒いの)の下敷きになってる佐助。。。( ̄Д ̄;)


ryosasu120207_2
覆いかぶさるように ほぼ全身乗っかってます。。。


ryosasu120207_3
龍馬> 寒いから動くな!!

佐助> ・・・・・(T^T;)

抜け出そうと モゾモゾ動く佐助を ガッシッと抱える龍馬・・・

普段は 誰も寄せ付けないくせに
自分が寒いと 誰でも湯たんぽ代わりに使おうとするヤツ。。。 (( ̄ー ̄#)


あまりに佐助が苦しそうなので 助けてやりました。。。(^^;)

sasuke120207

佐助・・・ご苦労さん!! (^ー^;)





 click01ランキングに参加しています…

          ブログランキング・にほんブログ村へ “ぽちっ”っとひと押し お願い致します!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

    decobanner     

   click03『トラコミュ』 目の見えない猫ちゃん♪にエントリーしてます!
にほんブログ村 トラコミュ 目が見えない猫ちゃん♪へ
目が見えない猫ちゃん♪

   みなさまの 温かいクリック☆ 励みになります。。。よろしくお願いします!
[ 2012/02/08 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんわぁー
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!! 佐助ちゃんお疲れです^^
いいなぁーいっぱい猫いていいなぁー
佐助ちゃんって瞳の色が違うんだぁ
かわいい♪
Tatsukiさんちの猫ちゃん覚えるのに時間かかりそう^^
だからまた来ますよおぉぉ
それとリンクさせて下さい^^
よろしくです^^
[ 2012/02/08 21:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

ストーブの前でポッカポカですねi-179
龍馬くん気持ち良さそうに寝てるけど、佐助くんは
苦しいよね、きっと・・・i-229
最後の佐助くんの表情が「重かったニャ・・・」
って言葉が聞こえてきそうな写真でしたi-229
お疲れ様、佐助くんi-236
[ 2012/02/09 06:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
佐助ちゃんオッドアイなんですね~かわい~。
お団子ちゃんが二つになるとよりいっそ~癒される~(*^。^*)
[ 2012/02/09 09:29 ] [ 編集 ]

龍馬ちゃん一本!

アララ(;´∀`)猫団子とゆうよりは見事な龍馬ちゃんの押さえ込み一本!(笑)

(;´ω`)佐助ちゃんほんと大変やったね~
写真の顔がほんとにぷは~苦しかったよ~てな顔なのがなんとも可愛ですね♪

[ 2012/02/09 21:30 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

佐助のキャラは どちらかと言うと いつもこんな感じです! (^^;)
癒し系より 関西だから「お笑い系」。。。(笑)
“ドロボウひげ”のせいかしら。。。
これだけニャンズが大勢居ると
皆さまに名前を覚えて頂くの…結構大変かと思いますが
どうかヨロシクお願いします。。。m(_ _;)m
・・・とか言って…うちの母でさえ よく間違えますが・・・

リンク貼って頂いて ありがとうございました。
こちらも さっそく貼らせて頂きま~す!!
[ 2012/02/09 23:46 ] [ 編集 ]

☆emikuroさんへ☆

常時 点いてるストーブが この1台で
安曇が乗ってヤケドした ビッグサイズのストーブは
普段点いていないし ファンヒーターは不評だし・・・。
狭いこのストーブの前は いつも「満員御礼!」状態なんです。(^^;)
佐助は 龍馬に乗っかられて
苦しいのと おっかないので
ダブルで お疲れだったことと思います! (^▽^;)
[ 2012/02/09 23:53 ] [ 編集 ]

☆ケットママさんへ☆

オッド・アイの子は 佐助ともうひとり
風くんもオッド・アイなんですヨ! (=^ェ^=)
左右の色は逆なんですが どちらもキレイなブルーと薄い緑です。。。
猫団子…多い時(寒い夜)などは 部屋中に5・6個転がってます。
見てると とっても癒されます♪ (^-^)v
[ 2012/02/10 00:06 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

龍馬の「押さえ込み」は ホント効きそうですネ。。。
写真では分かり辛いかも?ですが
龍馬は かなりの筋肉質ですから。。。
佐助の開放された表情は 苦しかったのと
龍馬と くっ付いていた恐怖から開放された
安堵の表情です。ププ…(^。^;)
[ 2012/02/10 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/655-a7e7b855