2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















以蔵を想う日。。。

今日は 以蔵の月命日です。。。


以蔵が逝って2ヶ月になりました。。。

8

       ◇以蔵のアルバムから。。。◇

izou120223_2
保護して17日目の頃・・・                      2010.5.14
片手に乗る位 小さくて 壊れそうだった。。。


izou120223
アミ戸の張替えを邪魔してくれて・・・(笑)                         2010.6.5
やんちゃ仲間の安曇と。。。保護して1ヶ月ちょっとの頃


izou120223_4
手足が長く ガッチリとした身体付きだった                        2010.6.25
男の子らしくなってきた 保護して2ヶ月の頃


     isu2

   もうすぐ 以蔵と出逢った春が来るよ。。。

   春の嵐の 雨の日だったね。。。

izou120223_3

   以蔵と暮らしたのは
   たった1年8ヶ月だったけど
   とっても長く感じる。。。

   そして以蔵が逝って2ヶ月だけど
   とっても長く感じる。。。

   あれから2ヶ月
   ママは ずっと思ってる・・・

     『また以蔵に逢えますように。。。』





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

命の輪の巡る未来で

もう2ヶ月…まだ2ヶ月…今もtatsukiさんの心の中には様々な想いが交錯している事と想います…

運命という名前の元で巡り逢ったtatsukiさんと以蔵くんと言う命と命…たった1年8ヵ月と短いけれど2人の間には私達には想像もつかない大切な時間だったと想います…

辛いだけなら忘れてしまえばいい…でもtatsukiさんがこの日記に以蔵くんの想いを記したのはそれ以上に幸せな時間があったから…だからtatsukiさんに心の中を満たした以蔵くんと言うかけがえのない命が居た事を記す…忘れない為に

私は信じている事があります…命は生まれ消えてもまた生まれ巡る…永遠の時間の輪の中で1度出逢った命と命はまた巡り出逢う…そう信じています
[ 2012/02/24 01:23 ] [ 編集 ]

うんうん。Tatsukiさんが逝く時はい~~っぱいのニャンズたちが迎えに来てくれるよ。
天使が舞い降りるように天使の姿したニャンズたちが迎えに来てくれるでしょう。
「ママ~~待ってたよ。やっと会えたね、ママの人生満喫できてよかったね」っと・・・・
Tatsukiさんはまだまだ若いからみんなに会えるのは、ずーっと先でしょう。
でもとっても幸せそうな世界が待ってる気がします。
いっちゃんも「今度は僕がいろいろ教えてあげるね」って案内してくれそうです。
[ 2012/02/24 11:43 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

また生まれ変わっても 必ず巡り逢える・・・
心の中に 不思議とそういう思いがあるんです。
何故そう思えるのかは解らないんですが・・・。
先代のニャンズが 前に話した「日にちの不思議」の通り
関わりのある同じ日にちに 今居る子たちと逢わせてくれたように
必ず この子たちとも何らかの繋がりを持って巡り逢わせてくれると信じています。
そして 写真を見る度に 何もかも解っているような以蔵の目は
それを語っているように思えてならないのです。。。
[ 2012/02/25 01:15 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

私が虹の橋に辿り着くまで まだ少し時間があるのなら
それまでに もう一度 みんなと巡り逢いたいな・・・って思います。
命日が来る度に「1ヶ月前は…こうだった…2ヶ月前の今日は…あぁだった…」と
今はまだ 涙がこぼれてばかりの私ですが
そんな私を叱るように みんな戻って来てくれないかナ・・・って。
情けないですよネ・・・泣いてばかりじゃダメなんですが
まだまだ心の棘は抜けてないンでしょうネ。。。
「ママ~待たせたネ♪」って 早く逢いたいです・・・。
[ 2012/02/25 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/665-6aa3a3b6