2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















そこに箱があるから。。。

どうも 突っ込んでみたくなるらしい。。。

「そこに箱があるから・・・」

12345

ニャンの箱好きは 充分 熟知してるけど
五右衛門の遊び方は いつもちょっと変わってて
その格好を見つける度に 私…めっちゃビックリする。。。(〇o〇;) ギクッ!!


今日の楽しみ方は↓ こう。。。
goemon120228_3
w( ̄▽ ̄;)w!!


上から見ると↓ こんな・・・
goemon120228
『頭 隠して シリ 隠さず』


このまま↓ ずっと じ~っとして動かない。。。
goemon120228_2
どうも「キッチリ」 & 「マッタリ」感を楽しんでらっしゃる・・・らしい。。。(^-^;


頭を突っ込むのが 五右衛門流の楽しみ方だそうで

過去にも
goemon1104292
前に押して… 突っ込んで 突っ込んで・・・(´▽`;) ひたすら進む!


または
goemon1101142
突っ込んだはイイが 抜けなくなって… ちょっと焦って。。。・・・(゚∇゚|||)


goemon1012162
スッポリ型に収まって眠るもよしっ!! (v'-')b  箱に入ったお人形みたい。。。

piyol1

五右衛門が 「マッタリ」しているところへ・・・

kaigoe120228
> めっちゃ楽しそうやな。。。

五右衛門> ピッタリ 収まり具合がサイコーやでェ・・・♪~(b^-')b


3nyan's120228
大地> (カサカサ音がするもんで) なに…なに…?


3nyan's120228_2
キャーq(≧∇≦*)   上から叩いてみる大地。。。 ビシッ…バシッ!!

魁> ・・・ (゚◇゚;) ○▲☆×◇※・・・(汗)

五右衛門> うっ!… (`ロ´;)


2nyan's120228
・・・で なぜか?
五右衛門の抜け殻に スリスリする大地。。。?(∇ ̄〃)。o〇○

大ちゃんの行動も 謎だらけやわ・・・┐('~`;)┌





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

      
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/03/04 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。
 
五右衛門ちゃんの箱遊び、すごーく可愛いです!
まさに「頭 隠してシリ隠さず」な姿ですね。笑
首にエリザベス付けてるのかな?
それでも頭から入っちゃうなんて、箱に興味津々♪
って感じで見ていて頬がゆるんでしまいました~。
 
すっぽり型に収まって眠っている姿は、
箱入りのぬいぐるみみたい!可愛すぎる~。^^
 
[ 2012/03/04 08:36 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
五右衛門ちゃん エリザベスと間違えてるんやないの?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!! めちゃかわいいしー
大ちゃんもかなり元気のようで何よりです。
まったく大ちゃんの寝相かわいいんだけどぉ
何この無防備な・・・襲ってみたい。。。
(ノ∇^*) キャハッッッ
[ 2012/03/04 16:17 ] [ 編集 ]

箱、そして箱

箱、耐えられないものがあるんでしょうね。。(笑
ビールのそれはうちも是非試してみようと思います、
今までなんですぐ捨てちゃってたんやろ(笑

リンク先変更させてもらっていいですか?
[ 2012/03/05 15:59 ] [ 編集 ]

☆mamemocciさんへ☆

五右衛門は 小さい頃から我が家イチのひょうきん者で
彼の仕種には いつも家族が笑わされています。。。
愛嬌もあって とっても人懐っこくて・・・
五右衛門が いちばん先に里子に選ばれると思ってたんですが。。。(笑)

そうなんです・・・去勢手術の後 カラーを着けていても
箱を見ると 頭を突っ込まなくては気が済まなかったようです。(^ー^;)
そして頭を突っ込んだまま 部屋中をウロウロするので
他の子達には“ひかれて”ます。。。(汗)

[ 2012/03/05 23:36 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

エリザベス on エリザベスです。。。

前が見えない状態を 普通の猫は怖がると思うんですが
五右衛門は ガコンガコンと物にぶつかりながら 部屋を歩き回ります。
何だか 皆が“ひいてる”・・・もしくは注目されてるのを
思いっ切り楽しんでるようです。。。
小さい頃から行動が 変わったヤツなんです♪
[ 2012/03/05 23:41 ] [ 編集 ]

☆keikomaさんへ☆

おおおお・・・♪
訪ねて頂いて 本当にありがとうございます!!
缶ビールのコレ・・・
うちのヤツらには大好評ですので
旦那はいつも 冷蔵庫にビールを仕舞ったあとニャンズに与えてます!
大抵 若いニャンズが我先にと 取り合ってますが。。。
あの頃 若かった4ニャンズも シニア世代の仲間入りですから
若者が去ったあと「どれどれ・・・」って感じで まったり楽しんでらっしゃいます。(^^;

リンク・・・ぜひ張り替えといて下さいませ♪

私もリンク貼らせて頂きます。。。(*^-^*)v
[ 2012/03/05 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/670-1dcdfdd9