2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ひなまつり合唱隊

umiazu120303



koyunene120303



5nyan's120303



chiyotai120303


   (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 『はい・・・よくできました~!!』





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/03/03 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(4)

アラ♪ 可愛い雛人形さま♪

イヤ~ン♪(人^Д^)可愛いお雛さまいっぱ~い♪ 家もこんなお雛様欲しいわ~ん♪

て(」゜□゜)」こんなもんtatsukiさん家にしかないやんがな!(笑)

イヤ~(*^o^*)tatsukiさん家だからこそ出来る可愛いニャンコお雛様達だね♪
[ 2012/03/04 10:57 ] [ 編集 ]

うぉ!可愛くできてるね~~
すばらすぃ~~。
これは何のソフトで作ってるの?
いいなぁ~~。
Tatsukiさん上手だね^^
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
[ 2012/03/04 16:20 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

見た目くらいは可愛くしてやろうと。。。(^-^;) 親心…

上 2枚に写っている姫四人のうち
海以外は 身も心も「わがまま姫」で
下の五人囃子だけに限らず うちの男子を尻に敷いてますから。( ̄Д ̄;)

一番下の千代と太陽のコラボ・・・
こんな写真が撮りたかった…という 私の願望で
合成しちゃった♪ (*^▽^*)
[ 2012/03/05 23:23 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

お褒め頂いて恐縮です。。。(⌒▽⌒;)
画像の加工は いつもホームページビルダーのウェブアートデザインでやってます。
これしか使いこなせないので ずっとこれです。。。(^^;
画像の目が粗いのは 堪えてやって下さいませ。。。m(--;)m
[ 2012/03/05 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/673-c189f764