2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















かんべんしてヨ。。。

雨が2日ほど続いています。。。

雨の日は 人間もニャンズも
なんだか眠くって仕方ないです。。。

blue3

弟思いのにぃちゃんが 大地の涙で汚れた眼の周りを
「キレイ・キレイ♪」に舐めてあげています。。。
ichidai120304

それはそれは 丁寧に・・・
大地が「もうイ~よぉ・・・」とうつむいても・・・

ichidai120304_2
市> まだ ココ ちょっと汚れてるから… じっとして!!

大地> にぃちゃん・・・くすぐったい。。。(- -;)


イッちゃん 優しいお兄ちゃんやねぇ~!
と 見てる者を ホンワカした気持ちにさせたところで・・・

・・・ところが どっこい!!・・・なのですヨ・・・


市が なにゆえ・・・
そこまで 大地にサービスするのか。。。

大抵 『下心 大あり!』 なだけなので。。。
 

ichidai120304_3
↑ お目当ては 前にも書いた「コレ」がしたいから。。。


ichidai120304_5
眠くなった市・・・ ただひたすらに 大地の腹を揉む。。。( ̄Д ̄;)

ichidai120304_6
大地> ・・・なんか メッチャ重い。。。( ̄  ̄;)


ichidai120304_8


ichidai120304_4
大地> ちょっとぉ~ってば…よぉッ!! ヾ(≧□≦#)〃


ichidai120304_9
大地>  L(`□´)ノ=3

イッちゃん・・・大地に逃げられないよう 体勢を変えて「抱え込み」  (´。`;) ププ
ichidai120304_7
   ( ↑ 上から見た図 ) (;´▽`A``


ichidai120304_10
イッちゃん ず~っと 大地の身体を「モミモミモミ・・・・・」♪


ichidai120304_11
大地・・・とうとう あきらめたもよう。。。 ┐('~`;)┌


大地の身体と毛並みは ちょっと他の子達と違ってて
身体はクニャクニャでポニョポニョ・・・(表現し辛い)(^^;
毛並みも とってもフカフカの柔らかで
市じゃなくても
実のところ 私もついつい「モミモミ」しています。。。(苦笑)


大ちゃん 市にぃちゃん「ネムネム」なんやって・・・。
グルーミングしてもらったお返しと言うことで・・・
ちょっとの間 サービスしたげてネ!(^^;

市にぃちゃん・・・
きっと必死で この作戦 考えたんだろうからさ。。。\( ̄ー ̄;) フ。。。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/03/06 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(6)

んまっ!いっちゃん優しいな~~と見てたら
フミフミの刑に大ちゃんされてるじゃないですかぁ~
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
でも私ならフミフミされたいよぉ
気持ちよさそう。
いっちゃん~~私の腹もぽよんぽよんしてるから
フミフミしてして♪
[ 2012/03/06 01:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
 
市ちゃんの行動に、そんな下心があったとは!
でも優しいことに、変わりはないですもんね。^^
ちょっと戸惑っている大地ちゃんも、
ナイスツッコミ入れながらも諦めムードに。
ふたりとも、やさしくていい子だなぁ♪
 
私も大地ちゃんの魅惑のボディ、
モミモミさせてもらいたいなって思いました。笑
 
[ 2012/03/06 15:13 ] [ 編集 ]

ニャハハ♪(≧∀≦)市っちゃん中々の策士やね~
まあ仲良き事は美しき哉ってね(笑)

(*´ω`)市っちゃんやTatsukiさん達を魅了する大ちゃんのポニョポニョ具合私も是非試してみたいもんです♪きっとにゃんこマニアをとろけさせるでしょうね(笑)


[ 2012/03/06 21:12 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

私のお腹も 大地にもノンさんにも負けへんでェ~!

市も佐助も・・・大地や海のお腹ばっかりじゃなく
たまにはママにサービスして欲しい。。。

少しは マッサージ効果で 私のハラの肉
落ちるかも知れヘンのにね。。。(_ _;)
[ 2012/03/09 01:33 ] [ 編集 ]

☆mamemocciさんへ☆

下心・ありありの市の行動ですが
でも 大地が大好きなことの裏返しですから
むやみに叱れないンですよネ。。。(^^;
大地のグルーミングしてて 自分が眠くなって・・・
そこに こんな手触りの良いお腹があったら・・・
誰だって 思わず「モミモミ」したくなりますよね♪ (b^-')b
[ 2012/03/09 01:38 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

やはり 猫にも揉み具合の善し悪し…分かるンでしょうネ。。。
大地と海の「揉み感」は 19匹中 『ぺカいち』です。。。
ぜひ やわにゃんさんにも体験して頂きたいわぁ~♪

ちょっと・・・たま~に「やめれっ!」と 足蹴にされるかも?ですが。。。(^-^;
[ 2012/03/09 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/674-eeefa3b0