2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















猫の集会所でのひとこま♪

先日の3/21から 約半年振りの24時間勤務に戻り
しかも よる年波のせいか・・・(認めたくはないけど・・・)
記憶力も体力も なかなか順調には馴染んでくれず
こちらの更新も 皆さんの所へお伺いすることもままならなくて
本当に… 本当に… ゴメンナサイ。。。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

もう少し 24時間勤務に この老体が馴染んでくれるまで
どうか見捨てず 長い目で見てやって下さい・・・
お願い致します。。。(人´へ`)

waiya-1

私がヘトヘトになって 勤務から帰宅してみると

nyan's120329
ダイニングは『猫の集会所』と化していました。。。ヽ(ヽ゚▽゚)ワォッ!!

徹夜勤務明けに この光景は… さすがに目が覚めるワ。。。


goeyama120329
大和くん(白い方)は 「ママ命」のストーカー野郎!!
私が帰宅した事で 嬉しさのあまり 訳分かんなくなって
手近に居た五右衛門に 体当たりのスリスリして去って行った・・・(;´▽`)


goemon120329
五右衛門> 何やってん?・・・今の。。。 (゜。゜)? ポカン


sasuke120329
ひと際 目を惹く 中央に陣取る佐助っち♪


なぜか・・・(r[◎]<)レンズ越しに私を見つめて
何かを必死で訴えてるもよう。。。(゜~゜)ン?


よ~く見ると・・・
sasuke120329_2


kairyo120329_2
1階の長老たち・・・ (左)と龍馬(右)が すぐそばに。。。


長老2人が苦手な佐助は 大好きな海ちゃんの側へ避難。。。


が・・・

5nyan's120329
これまた 初老の(中央の茶トラ)が間に居て
愛しいちゃんに近づけない。。。(^_^;


5nyan's120329_2
悩む佐助・・・

海ちゃん そんなこたぁ露知らず・・・ ただひたすらに ストーブに求愛中!!


で・・・佐助・・・

悩んだ挙句 開き直った!!

5nyan's120329_3
佐助> よっこらせ!! ♪     (゚∇゚|||) ヒエッ。。。 そうくるかっ!?


佐助> うん。そうくるっ!! もうええわ。。。
sasuke120329_3
陸兄ちゃん・・・目がメッチャ怒ってんで・・・(〇o〇;) タラ・・・

でも そこは「家庭内ノラ」の陸兄ちゃん・・・
人間には愛想なしでも 弟分には心優しい兄貴なのでした。。。



佐助のせいで 約6kgの陸に寄り掛かられ 迷惑千万!この上ないのは
fuu120329
まったくの部外者 くんなのでした。。。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 潰されてるし。。。


5nyan's120329_4
風> ・・・・・重いしィ・・・(-゛-メ)

昼寝の邪魔されて 堪ったもんじゃないよネ・・・風くん。。。ヾ(- -;)



それにしても・・・
この ちょっとした騒動の間
一番の当事者のはずの海は ずっと毛づくろいしてたし
手前の小雪姉さん(グレーの縞)は ずっと寝てた。。。 ┐(´~`;)┌

女は強しっ!! (´-`|||)





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/03/30 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(14)

お仕事ご苦労様です
猫の集会いいですね~
疲れて帰ってきた時に癒されるのはやっぱり猫ちゃん達のスリスリですよね~
みんなにスルスルされた~い
[ 2012/03/31 11:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

24時間勤務大変だね^^;
猫ちゃんらも、ママなんでいないの?って思ってたでしょう。
大和くんめちゃおもしろいスリスリだしーわろた!
Tatsukiさんちでは色々なストーリーがあるんやろうね。
猫タウンだし^^
19匹のママとなると金銭面でも大変ですもんね^^;
でもそれを実行してるTatsukiさんは素晴らしい。
19匹のにゃんずに「ゴットママ」と言われてたりして
( ´艸`)ムププ
仕事に慣れたらいつでも連絡下さいませ。
それまでは影よりこっそり応援しときますよ^^
[ 2012/03/31 13:42 ] [ 編集 ]

24時間勤務って・・・(@Д@;
なんて大変なんでしょう・・・。
ニャンコさん達から癒しのパワーをもらいながら
ゆるゆる頑張って下さいね(>_<)

集会所の写真、壮観です!
ダイビングしたい・・・❤
[ 2012/03/31 21:16 ] [ 編集 ]

ゴッドマザーとニャフィア軍団?(笑)

(≧∇≦)ゴッドマザー…もといtatsukiママさんいつもご苦労様です♪(笑)

新しいお仕事本当に大変だと想いますがどうかお身体無理し過ぎずに

(^_^)お疲れなのにコメントの返信なんてしなくても見てる私達もtatsukiさんと同じ仲間…お気持ち分かっておりますからその時間も出来るだけ休養して下さいね♪

目つきが!(≧∇≦)しかし龍馬ちゃん達さすがボスの貫禄やね(笑)

陸兄ちゃんの上に乗っかる佐助っちの味のある微妙な顔つきと陸兄ちゃんの表情に思わず笑ってしまいました(笑)

ゴッドマザーとニャフィア軍団の仁義なき…もといにゃん義なき抗争…
(゜∀゜;)どうなることやら(笑)
[ 2012/03/31 22:54 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
慣れるまでは本当に疲れるし大変ですよね。
がんばってください。

ブログも無理の内容にマイペースで・・・。
コメントなども気になさらずに・・・。

更新楽しみにしてます♪
・・・ってプレッシャーか!?
[ 2012/04/01 00:09 ] [ 編集 ]

無理しないでネ!

Tatsukiママ…
お身体、大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらないよう気をつけて下さいネ。
更新も、お返事も余裕ができた時でいいですヨ♪
Tatsukiママのこと…何もかも一人で背負い込んで
潰れてしまいそうで心配です…( ´△`)
ニャンズには、ママしかいないんだからネ。
こんな幸せそうな猫集会のヒトコマも
ママが帰って来てくれた安心感から見れる光景。
ニャンズに癒され、しっかり休養を取って下さい。
いつでも応援していますからネ!(´∇`)/
[ 2012/04/01 11:17 ] [ 編集 ]

☆ケットママさんへ☆

どんなに疲れて帰っても この子達の元気な姿や
玄関までお迎えに走って来てくれるのを見ると
自然と顔がほころんでしまいますよネ。。。
そして また明日から頑張ろうって気持ちにさせてくれます!!
ママはガンバルぞっ! ( ` O´) 」
[ 2012/04/01 14:54 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

24時間って 仕事してるとメ~ッチャ長い!!
家に居たら あっと言う間なのにネ。。。(- -;)

毎日 色んなニャンズ・ストーリーが繰り広げられてる我が家・・・
そのニャンズ・タウンの中で 今 話題は
「口うるさいママが居ないうちに・・・」と
いろんなイタズラをしているようですよ。(´▽`;)

もう少し 仕事に慣れて ペースを掴めるようになったら
身体も少しは楽になってくるのかナ。。。(´。`;)
今は肉体的にも精神的にもヘロヘロで
休みの日も 眠れないほど疲れ切ってます。。。

でも おサイフ的に 頑張らないと…ネ!!
また ノンさんとバカ話で大笑いして 元気もらっちゃおっかな。。。(笑)
[ 2012/04/01 15:04 ] [ 編集 ]

☆ゴロさくレのんさんへ☆

24時間って 本当に長いです。。。
8時間労働・3日分ですものネ。。。
帰宅して ニャンズの顔を見たら
とってもホッとしますね。(*^。^*)
この子達にパワーを貰って
少しづつ身体を慣らして行きたいと思っています。
これからも頑張ります!!
[ 2012/04/01 15:10 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

ゴッド・マザーも 約半年ぶりの24時間勤務に
少々ヘロヘロに疲れ切っていて。。。(x x;)
やはり歳には勝てないと痛感しております・・・

やわにゃんさん・・・どうもありがとうございます。
私 とっても皆さまに甘えちゃってますね・・・
コメントのお返事が遅れ遅れになってしまって 本当 申し訳ありませんが
もう少しの間 温かい目で見ていてやって下さい。

これからニャンズにも 淋しい思いをさせてしまうかもしれませんが
コレも 彼らの胃袋を満たすため!!
心を鬼にして(?) 後ろ髪を引かれながら 出勤しております。
貫禄だけで ちっとも威厳のないボス・龍馬に みんなを預けて。。。
…ちと 心もとないが。。。(- -;))
[ 2012/04/01 15:24 ] [ 編集 ]

☆ひなた猫さんへ☆

本当に お心遣い ありがとうございます。
皆さんに甘えさせて頂いてます。。。
コメント・・・お返事が遅くなってしまいますが
必ず読んで お返事は書かせて頂きますので
長い目で見守って頂けたら幸いです。

ニャンズの成長記録として始めた このブログ・・・
記録として残してやりたいので 私の身体がペースに慣れてきたら
これまで通り 日々起こる事は更新していきたいです。

プレッシャーだなんて・・・良いプレッシャーですョ♪
これからも 尻を叩いて(笑)やって下さい。お願いします。
[ 2012/04/01 15:32 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

温かいお言葉 本当にありがとうございます。
いつも皆さんに甘えさせて頂いています。

こんなニャンズの光景と 彼らの暮らしを守って行くため
日々 頑張っていきます。
いつも温かい励ましのコメントを頂いているのに
更新やお返事が遅れ遅れになって 大変申し訳なく思いますが
今しばらく 今の生活ペースに慣れるまで 長い目で見ていて下さいネ。
そして 今までと変わらず
これからも こんな私に叱咤激励のほど よろしくお願い致します。
[ 2012/04/01 15:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
24時間勤務なんて想像しただけで倒れてしまいそうです。

にゃん子達のお世話も大変かと思います。

でもこんな可愛い子達がいてくれたら頑張れそうですね!
[ 2012/04/06 17:14 ] [ 編集 ]

☆にゃおこさんへ☆

3日に1度の24時間勤務なので
あとの2日は家に居れるし・・・と思い復帰しましたが
さすがに24時間 ずっと仕事しているのは
おっしゃる通り 倒れそうなくらい辛いです。。。
…が 弱気になって集中力が切れそうになると
この子達のことを思い出しながら頑張っています。
この子に ひもじい思いはさせられないですものネ!! (^-^;
これからも 頑張ります。。。
[ 2012/04/08 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/689-3a9a5f43