2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















蓮ちゃん ちょっと失礼!!

ここのところ 
お天気が とっても不安定な日が続いています。。。

山あいに位置する我が家は ただでさえ雨が多いのに
この数日 不安定な空模様と強風で
洗濯物を出したり入れたり・・・

毎日の洗濯に 空模様と格闘です。。。┐(´へ`;)┌

waiya-1

今日も風は強いけど
久しぶりの良いお天気で 気持ち良く洗濯が出来るっ! \(⌒▽⌒)/!!


今日は 私が仕事復帰してから洗ってなかった
カーテンも ぜひ洗濯したい。。。


・・・縁側のカーテンを外そうと ふと下の方を見ると・・・


ren120407
ガラス窓にもたれて 気持ち良さ気に ( ̄q ̄)。o〇○ “うつら…うつら…”


ren120407_2
> 気持ち良く寝てるから 起こさンといたげて。。。


・・・・・だね! (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

でも光くん・・・
ママはカーテンを 非情に洗いたいンですョ。。。(´▽`;)


カーテンの中を そっと覗いてみると
ren120407_3
オヤジ座りしたちゃんが睨んでました。。。(´∇`|||)

蓮> (-゛-メ) なに?

おくつろぎのところ たいへん申し訳ないンですが・・・
カーテンを外しても よろしいでしょうか?(- -;)

蓮> むぅ~・・・(( ̄へ ̄#)

失礼しますヨ~~・・・(^_^;


カーテンを外そうとして ふたたび下を見る。。。


ren120407_4
上から見たら・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

蓮の腹って エライことになってると 改めて思う。。。(〇o〇;)アチャーーー


「チョ~」が付くほど ビビリんちょの蓮ちゃん・・・
最近 私が仕事に出るようになって
とっても甘えん坊になったのはいいけれど
この身体で 体当たりのスリスリは 拷問に近い。。。

蓮ちゃん
今 19匹中 いちばんの巨漢に成長! v('-^;)v





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/04/08 ] シニア組 | TB(0) | CM(4)

立派におなりで・・・

久々の蓮ちゃん記事…うれしいっ!! (*^▽^*)
19ニャン中、一番のビビリんちょなんですか?
そうは見えない貫禄ですが・・・。
蓮ちゃんは、いつもとっても優しい瞳をしてますね。
そして、どことなく淋しげにも。
蓮ちゃんの昔の記事で見た、小首をかしげる癖が大好きです。

以前から、蓮ちゃんの大ファンの私。
実は、昔飼っていた子にソックリで、
暴露しちゃうと、
私がTatsuki家に訪れるきっかけになったのが、
蓮ちゃんと出会ったからなんですよ。 (*´-`*)
[ 2012/04/08 14:51 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

蓮ちゃんファンでいて下さって ありがとうございます。
私も 本当に嬉しいです!! (⌒▽⌒)
・・・そうだったんですね・・・
飼ってらっしゃったニャンちゃんに似ていたんですね。。。

実は… 以前 こちらの記事にも書きましたが
蓮ちゃんは うちの先代茶トラにゃんにもソックリで
顔だけでなく 仕草や雰囲気も とてもよく似ています。

その先代茶トラちゃんとは
保護して わずか1年と少ししか一緒に暮らせなかったので
「もう一度 茶トラにゃんこと一緒に暮らしたい」と思っていて
出会った蓮&陸・・・
不思議な縁ですが こうして出会えて本当に幸せです。

そして 蓮が縁で Shifumiさんとも出会えて
本当に嬉しいです。
[ 2012/04/08 23:49 ] [ 編集 ]

蓮ちゃんわが家の茶トラ猫「茶々丸」にそっくりです。

びびりなところやおでぶちゃんなところも(笑)
[ 2012/04/12 16:40 ] [ 編集 ]

☆にゃおこさんへ☆

茶トラにゃんこは 比較的 穏やかな子が多いらしいですネ・・・
そして 人懐っこいとも聞きます・・・が・・・
ビビリんちょの子が多いのも よく聞きます。(^-^;)
茶トラにゃんこに限らず
男の子のほうが ビビリんちょは多いかも・・・(^^;

先代の茶トラにゃんこは 珍しく女の子だったんです。
あの子以来 茶トラの女の子には出会えていません。。。
[ 2012/04/13 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/691-0cca07c1