2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















桜とみんなに見守られて。。。

今日は 大地の3週間ぶりの健診日でした。


3月19日に検査した時
その2週間前より 肝臓の数値が良くなっていたので
今回は「3週間空けて検査しましょう」との事でした。

そして今日 肝臓の数値は 更に良くなっていました。(⌒-⌒)♪

3/19 ・・・ 110 → 4/8 ・・・ 56 (正常値 12~130)

体重も 3/19 ・・・ 2,88㎏ → 4/8 ・・・ 3,16㎏ と
かなりパルボ騒動前に 戻りつつあります。

今日の採血を アジソン病の外部検査に出し
その返って来た結果によって
ステロイドの注射を続けるかどうか決めます。

結果は火曜日頃に出る予定。。。

毎日 3種類の飲み薬と 2種類の点眼
そして 週に2回の皮下点滴とステロイド注射を続けている大地。

良い検査結果が出て 少しでも薬が減るといいのにネ。。。(´人`)

b-line1

今日は 気持ちの良いポカポカ陽気だったので
午前中 病院の帰り道・・・
少し 河原に寄り道をしました。

daichi120408
雲ひとつない 真っ青な空とお日様が とっても気持ちいい♪。。。\(*^▽^*)/


daichi120408_2
長い間 病気がちだったので 久しぶりのお散歩に 少し緊張気味の大地。。。(^▽^;


daichi120408_3
でも 全身にお日様を浴びて 気持ち良さそう・・・♪


daichi120408_4
自分から あちこち散策し始めました!! (*^o^*)


daichi120408_6
フンフン・・・・・♪


daichi120408_5
んっ? (゚∇゚;)


daichi120408_7
お父さん・・・ ママ・・・ 居てる?・・・(:。;)


daichi120408_9
お父さん> ここに居てるョ。。。

あ~・・・ お父さん・・・居てたぁ~♪ ε-(^。^;)ホッ


daichi120408_8
(*^。^*) ボク・・・ちょっとビックリした~~・・・♪


少し離れて冒険しては 足元に戻って「スリスリ」を繰り返す大地。。。
私たちから離れると 気配を感じなくなって ちょっと不安になるようです。(^_^;


daichi120408_10
・・・∑(゚o゚|||) んっ!?・・・


daichi120408_11
今度は ママがおらーーーんッ!! (〇o〇;)


┐('~`;)┌ 誰か お探しですか・・・大地くん!?
daichi120408_12
あ・・・ママ~ァ・・・ ここにおった~ン?ヾ(≧∇≦*)〃♪

・・・・・ハァ( ̄~ ̄;)

208208

daichi120408_13
大ちゃん・・・

千代の瞳みたいに 綺麗な青い空やネ。。。
太陽が 空から大ちゃんを温めてくれてるネ。。。
以蔵兄ちゃんみたいに 風が優しく大ちゃんを抱っこしてくれてるネ。。。


みんな・・・みんな・・・
優しく大地を包んでくれてるみたいやネ。。。

だから 大地・・・きっと元気になれるよネ。。。


sakura120408
通院の途中に この辺りでは ちょっと有名な桜の名所があります。。。

今日は日曜日ということもあり お花見の人手で とっても賑わっていました。


sakura120408_2
桜は・・・ まだ「五分咲き」といった感じでした。。。

ki2 この桜が満開を迎える頃 大地の良い検査結果が出てるといいな。。。(^-^)





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

めちゃ楽しそう

ルンルン((´I `*))♪ 大ちゃんの心の叫びが聞こえそう^^
Tatsukiさんとパパがいることを確認できた安心感も伝わってくるよ。
やっぱり猫も太陽の光受けた方がいいよね。
おうちの中は安全だけど、たまには土や草を感じさせてあげたいし、
太陽の気持ちよさも全身で感じて欲しいですね。
いつになく大ちゃんがイキイキしてる。

これから暖かくなるのでTatsukiさんも仕事で疲れてるだろうけど、
大ちゃんなら散歩もハーネス無しできるだろうし、たまに自然を感じさせてあげて下さい^^

おうちの中の写真もかわいいけど、緑の上で映ってる大ちゃんは、
今まで写真見てきて一番いい顔だよぉ^^
[ 2012/04/09 02:38 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

Tatsukiさんからのコメントの時間を気になったので確認に戻ってきたぁ^^
2分の差だし^^ ( ´艸`)ムププ 
やっぱしうちらって真夜中で誰もいない時間なのに同じ時間に同じことしてるとは・・・・やはり何か感じるものがあるわ^^
(ノ∇^*) キャハッッッ 真夜中の丑三つ時の訪問者同士ってのが、おもろ^^
[ 2012/04/09 02:54 ] [ 編集 ]

どこまでも青く澄んだ千代ちゃんの目のような青空と
温かい懐に抱かれているような太陽君の温もりと
いつも優しく包んでくれた以蔵君のような気持ちの良い風と・・・
そんな、みんなに包まれたような春の1日を過ごせたんですね。
大ちゃんの気持ちよさが、こちらまで伝わってきました。
パパとママを探す大ちゃんの顔・・・とっても可愛いです。(*^-^*)
これから、ますます温かくなって、
大好きなお散歩をいっぱいして、
みんなから元気を貰って、
大ちゃん、どんどん元気にな~れ!\(^▽^)/
[ 2012/04/09 15:16 ] [ 編集 ]

(*´ω`)少しずつ…少しずつやけどきっと暖かい春が来る様に大ちゃん達やtatsukiさん家族にも優しい幸せの風が吹いてきたんやろうね…

千代ちゃんの美しさ…太陽ちゃんの暖かさ…以蔵ちゃんの爽やかさ…あの空の向こうに居るみんなの優しさ…きっとtatsukiさんや大ちゃん達の周りを本当に今も包んでいるかもしれません。

(^_^)大ちゃん青空と綺麗な緑と頬を流れる暖かい風からみんなの優しい気配を感じたかい?…きっと大ちゃんをみんなが応援してるとオイラも信じてる♪

きっとこれから…これからやね♪
[ 2012/04/09 19:40 ] [ 編集 ]

大ちゃんはお空からみんなに見守られ、
お父さんとママに見守られ、気持ちのいい春の
お日様の中でお散歩。。。よかったね♪
きっとみんなの願いが通じて、大ちゃん元気になるよね!

桜と青空がとってもキレイですね。
今年はいつまでも寒くて、うちのあたりは桜なんて
いつになることやら・・・。
[ 2012/04/10 00:09 ] [ 編集 ]

大地くん気持ちよさそ~に空気感じてましたね~(^o^)
がんばってる大地くんをみんなが包んでくれてるんでしょうね


[ 2012/04/10 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

大地君、体重も増えて、後は薬が減ればいいですネi-199
お日様をいっぱい浴びて、大地君も嬉しかったでしょうねi-179
緑の上がとってもお似合いだよi-236
千代ちゃん、太陽君、以蔵君がずっと見守ってくれてるから、大地君はもっともっと元気になると信じてますi-197
大地君のすっごく可愛い姿が写真で見られて嬉しいですi-176
[ 2012/04/10 21:57 ] [ 編集 ]

ぽかぽかのお外気持ち良さそうニャv-10
あたいの住んでる街のお外はまだまだ寒いニャv-12
[ 2012/04/11 16:27 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

今日も とっても良いお天気でした。
日に日に温かくなって お散歩できる日が増えてきました。
大地も凛ちゃんも お散歩大好きだから
これからの季節はサイコーですネ!! v('-^v)

自然の光の中で 元気に遊ぶニャンズには
見ている私たちまで 元気をもらえます♪

ノンさんと凛ちゃんのお散歩も
見ていて 本当に楽しげで良いですョ!! (*^▽^*)
[ 2012/04/13 00:05 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

この日の大地は 本当に久々のお散歩だったので
最初はヘッピリ腰で 恐々歩いていましたが
やっぱり お日様と草の匂いが気持ち良いのか・・・
ズンズン進んでは 私たちを振り返り 確かめ・・・とっても楽しそうでした。

これから温かい日が多くなるので
時間が許す限り
大地に お散歩を楽しませてあげたいと思っています。
[ 2012/04/13 00:10 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

暗く長い冬の時間が やっと終りを告げているようです。
今日のお天気のように 家の中にも 庭にも
太陽の暖かさと 千代の目のような青空が降り注ぎ
以蔵のような爽やかな風が 部屋を通り過ぎます。
大地も安曇も 元気に春を迎えました。
そして縁側で 身体いっぱいに春の日差しを浴びて昼寝する市も。。。(^^;

これから・・・これからですね!!
いつまでも 応援してやって下さい。。。(^▽^)
[ 2012/04/13 00:17 ] [ 編集 ]

☆ひなた猫さんへ☆

ひなた猫さんのおうちの方でも
もう桜は花開いた頃でしょうか・・・?
今日も とっても良いお天気でした。

空の上から みんなに見守られ
そして ここで皆さまに応援して頂いて
大地は 暖かい春を迎える事が出来ました。
これからも どうか見守ってやって下さい。
よろしくお願い致します。
[ 2012/04/13 00:25 ] [ 編集 ]

☆ケットママさんへ☆

最初 久々のお散歩で 少し緊張していましたが
慣れてくると 風や花の匂いをクンクン嗅いで
とっても気持ち良さそうに 歩き回っていました。
まるで お空へ逝ったみんなを
全身で感じているようでした! (*^-^*)
[ 2012/04/13 00:30 ] [ 編集 ]

☆emikuroさんへ☆

春の日差しをいっぱい浴びて
草の上を嬉しそうに歩き回る大地を見ていると
「よくぞ ここまで元気になってくれた」と
私まで嬉しくなって来ます。
お空へ逝ったみんなの分も
大地や市たちは 元気にならないといけません。

暗く長い冬が去り 温かい春が大地に元気を運んで来てくれました。

そして 皆さまに支えられ 励まされ
これから私も 大地と一緒に頑張って行きます。
[ 2012/04/13 00:36 ] [ 編集 ]

☆樹茶ちゃんへ☆

樹茶ちゃん・・・お元気そうで何よりです♪
もうそろそろ桜は咲き始めましたか?
この冬は 雪が多くて 厳しい冬でしたネ。。。
樹茶ちゃんのおうちの方にも
早く温かい春が来るといいですネ。。。
[ 2012/04/13 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/692-7737c5ec