2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















千代・・・もう春だし・・・

今日は千代の月命日です。。。

千代が逝って 4ヶ月が過ぎました。。。
l-oc
千代が 私たちと暮らしたのは
昨年8月13日から12月16日まで 4ヶ月と3日。。。

一緒に暮らした時間と同じだけ
別離れてから時間が過ぎたことになります。。。


千代と暮らした夏から秋へ・・・
そして悲しい冬に 千代との別離・・・


・・・暗く厳しく 悲しい冬は過ぎ去り
今 新しい命が芽吹く 温かい春がやって来ました。


もう 月命日を悲しい文字で綴るのはやめにしようと思います・・・

温かい春が来て・・・夏が来て・・・

また千代に会えそうな・・・そんな予感がしてるから。。。

l-e
o-o1 あたし・・・千代・・・
chiyo120416


chiyo120416_2
パパや ママや
大好きなお兄ちゃん・お姉ちゃんたちのとこに戻って来るために
あたし いまネ。。。 お空の上で いっぱいネンネしてるのョ♪


chiyo120416_3
ネンネしてばっかりも つまんなくて飽きちゃったから
もう そろそろ下に降りてもいっかナ~・・・なんてネ。。。(v'-')b

ママ・・・ずっと淋しそうにしてるし
大地兄ちゃんも あたしが居ないと退屈そうだし。。。


chiyo120416_4

千代が 本当に こんな風に思ってくれてたら・・・ o-o1


千代・・・
ママは いつまでも待ってるからネ。。。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

空の上では…

(*´ω`)千代ちゃんなら今頃ネンネしてるどころかもう空の上で太陽ちゃん達がハラハラする位走り回ってるかもしれない…そんな気さえします。

ヘタをするとママ達の所に戻るから早く下ろしなさいよ~!と神様にプンスカしてるかもしれません(笑)

命の輪は巡る…私はいつも信じています。

(^_^)たとえ姿が変わったとしてもtatsukiママにしか分からない千代ちゃんの面影が必ずあるはずです。
早く私も千代ちゃん達にみんなに逢いたいね

(; ̄∀ ̄)おじさん老い先短い気がするから千代ちゃん早めにね(笑)
[ 2012/04/17 20:32 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

まさに そんな感じですね・・・千代ってば。。。(;´▽`A``
そんな千代に手を焼いた神様が
早く私の元に預けて下さらないかしら…(人´▽`)

千代が下に降りて来る時は そのお付きの者として
太陽が もれなく降りてきそうな気がします。
「千代ちゃんには ボクが付いていないと・・・」って。

太陽と千代は 最高の相性だったから
2人は いつも一緒なんでしょうネ。。。
今も 雲の端っこから 下を見おろす千代の傍らには
太陽がハラハラした顔して 寄り添っているような気がします。

そして そんな2人を 兄貴面して 以蔵が見守っている・・・。

私も早くみんなに会いたいです。。。
みんな 早く戻って来てくれないと ニャン生を全うする前に
私の方が 先に逝っちゃう気がするから・・・(笑)
[ 2012/04/17 23:32 ] [ 編集 ]

千代ちゃん、こんなに小さくてかわいらしい子だったんですね。

うんうん、おねんねに飽きたらいつでもこちらに戻っていらっしゃいね。

今度は真っ黒い毛だったりして・・・。

でもママはすぐにあなたが千代ちゃんだって気付くよ!
[ 2012/04/18 17:26 ] [ 編集 ]

☆にゃおこさんへ☆

どんな毛色であっても もしも男の子であったとしても
私にだけ分かるヒントを持って 生まれ変わって来てくれると信じています。

千代は 本当に屈託のない 仔猫らしい可愛い子でした。
自分で「ちよ~…」って言えたんですョ。。。親バカですが。。。

早く千代や 逝ってしまったみんなに会いたいです。
[ 2012/04/19 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/695-a7eb33b9