2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















「ねこ茶」で大騒ぎ!!

先日 スーパーのペット用品売り場で
matatabi120418
「またたびのお茶 ねこ茶」というのを見つけた。。。

なんとなく気になったけど「うちの子たち 飲むか~…?」

手に取ると「処分品」のシール・・・「値下げ価格48円」
48円なら ダメもとで・・・と ひとつ購入してみますか。。。(^~^)


matatabi120418_2
紅茶のティーバッグのようになっていて それを500ccのお水に5分ほど浸しておくと
お水が 薄いお茶のようになってきたら飲み頃!(嗅ぎ頃?)

line12

ところが 私の半信半疑なダメもと気分とは裏腹に
↑ コレ・・・意外とイイんでないの・・・と 驚くべきニャンズの反応!!

お水に浸して待ってる間・・・いえいえ・・・
袋を破った途端・・・
goeichi120418
五右衛門と市が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

azuichi120418
安曇も 横から割り込んで・・・(;´▽`A``


azumi120418
安曇ちゃん 「スーハー…スーハー…」・・・イヤ…ちょっとヤバいから。。。ヾ(ーー;)

袋だけでも MAX盛り上がってました。(^_^;

l-e
で・・・本体のお茶が出来上がると・・・

kai120418
魁くんが・・・


sasuke120418
佐助が・・・


daichi120418_2
大地が・・・  ンッ? ( ̄~ ̄;)

daichi120418
大ちゃん・・・何ゆえ「爪先立ち」???


kai120418_2
魁は しつこく いつまでも・・・タッパーを舐めてました。。。┐(’~`;)┌

なかなかニャンズに好評の「ねこ茶」♪

こんな事なら 処分品 買占めとくんだった。。。o( ̄ ^  ̄ o)

l-hs1

FC2ブログに越して 初めての動画に挑戦してみました。。。(´▽`;)

ちゃんとUP出来てるか ちょっと心配ですが。。。( ̄  ̄;)


またたび茶に夢中で ボウルに手を突っ込む大地・・・
[高画質で再生]

またたび茶 [大地]
途中・・・ナルシストの魁が カメラの前を陣取る!! (鼻のアップでスミマセン。。。汗)
人の物が気になる大地は 佐助が飲んでるボウルにも横入り・・・(^^;


そして いつもまたたびに過剰反応の龍馬は・・・
[高画質で再生]

またたび茶に酔っぱらう [龍馬]
空になったボウルを頭から被って・・・その格好は ただの酔っ払いのオヤジ。。。
最後は 龍馬のそんな姿に引き気味だった小雪に 猫パンチされてます。。。
「しっかりしろよっ!!」ってか。。。(*^▽^*||||rパンパンッ





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/04/19 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(16)

ぶはっ!

この食いつきすごいですねー。
またたびにイってしまってますねー。
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
動画はやっぱりいいね^^ すごく元気なのが伝わります。
これからドンドンアップしてくださいませ。

48円なら買占めしたがよかったね^^;
ちなみに凛太郎はまたたびには全く反応しませんでした。

Tatsukiさんにアドバイスされたベスト式のハーネス・・・よくよく考えたらネットで探せばよかったんだぁ^^;
早く欲しかったのでペットショップ5軒もまわったよぉ
しかも犬用しかなくて・・・・・
もう一度凛太郎がはずしたらネットでベスト買います~ぅ
[ 2012/04/19 14:58 ] [ 編集 ]

すごいわッ!マタタビ威力!
大ちゃんも、一生懸命ボウルを掘ってますね。(´∇`)
「匂いはするんだけど?」って不思議に思ってる感じ?
佐助君のお茶の方を覗きに行ったり、
魁君に取られまいと踏ん張ったり…(^-^;
龍馬君の頭に被って悶絶する姿にも笑っちゃった♪
最後の小雪ちゃんに叩かれて、我に返ってる顔もカワイイ!(*´ー`*)

動画、サイコー!♪\(^o^)/
動いてるTatsuki家のニャンズに会えて嬉しいッ( 〃▽〃)
大ちゃん、クマさんみたいっ

また動画UPして下さいネ…
楽しみにしてま~す。o(*⌒―⌒*)o
[ 2012/04/19 15:21 ] [ 編集 ]

ひゃーー、みんなヤバいほど夢中ですね!
これで48円なんて、お得すぎる・・・。
見かけたら私も買ってみよう(笑)

動画っていいですね^^
そこにいるみたいに感じちゃう♪
またUPして下さい~~(^O^)/
[ 2012/04/19 23:54 ] [ 編集 ]

これは良さそう♪

皆さん、相当はまってますね
ねこ茶って初めて聞きましたが、これは良さそう
早速探してみます
うちのスモモ嬢は、もういいお年寄りなので、
またたびに、あまり反応しなくなりました。
一日中、寝て食べて・・・過ごしています。
元気いっぱいのニャンズの動画を見ると、
若いっていいわって、ほのぼのします。
またみんなの元気な動画、たくさん見せて下さい。
楽しみにしています。
[ 2012/04/20 12:02 ] [ 編集 ]

初めまして。
猫のお茶大好評ですね(^v^)
こんな商品があることを知らなかったので興味を持ちました。
うちの近所でも売ってないかな~?
[ 2012/04/20 14:08 ] [ 編集 ]

いいな~

みんな喜んでる~~~~v-10
2年前に見つけて(当時98円)買って来て樹茶にもあげたのですが・・・2~3回舐めて終わってしまいましたi-282
こんなにも喜んで貰うとお茶作ったかいがありますねi-179
[ 2012/04/20 18:26 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

こんなに反応が良いとは思いもしなかった!
うちは新しい物に 警戒心むき出しの子が多いもので。。。
後日 スーパーに行った時には もうありませんでした・・・(T^T)
しくじったわ。。。

ベスト型ハーネス・・・
常日頃 パソに触ってるのに なかなか思いつかないもんです。
私も 無駄に走り回ること多々・・・
あ・・・ねこ茶もネットで探せばいいのか!! ハッ☆(゚◇゚人゚◇゚)
あとで検索してみよ。。。
[ 2012/04/21 00:38 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

動画・・・楽しんで頂けて嬉しいです♪
大地は 匂いと音が頼りなので
何でも音のする方へ寄って行って確認しているようです。
佐助は 辺りをビショビショにするくらい
ずっと手で掻き回していました。(^^;

また元気な動画が撮れたらアップしてみますので
見てやって下さいネ。。。(v^▽')v
[ 2012/04/21 00:45 ] [ 編集 ]

☆ゴロさくレのんさんへ☆

けっこうニャンズ諸君には好評で 私もビックリでした。。。
でも半信半疑だったので 買占めとけば良かったと後悔。。。
48円は お得だったのに・・・悔しいですっ!! (T^T)

動画・・・楽しんで頂けて嬉しいです。
また 元気なみんなの動画が取れたらアップしてみますので
どうぞ見てやって下さいね。。。(*⌒。⌒*)
[ 2012/04/21 00:50 ] [ 編集 ]

☆李と小桃さんへ☆

うちも喰っちゃ寝・・・の子が多くなりましたョ。。。
やはりニャンも7・8歳を越すと
一気に老け込んだように感じます。(叱られそう…)
少しでも元気が出れば・・・と このねこ茶を買ってみたのですが
なかなか好評なようでした。。。
私も また探してみようかと思っています。

動画・・・楽しんで頂けて嬉しいです。
また時々アップしてみようかと思っていますので
どうぞ見てやって下さい。。。(*^-^*)
[ 2012/04/21 00:58 ] [ 編集 ]

☆ぽぽん太夫さんへ☆

はじめまして。。。
お越し頂いてありがとうございます。
おしるこさんは とっても綺麗な淡い色の三毛猫さんで
三毛猫皆無の我が家にとって 羨ましいほどの美猫さんですネ!!
また おしるこさんに会いに伺います。

私も こんな商品があるとは知らず
半信半疑で購入したものですから
みんなの好反応に 惜しいことをしたと後悔です。。。(T^T)
またニャンズのために あちこち探してみようかと思っています。(^^;

こんな大家族で ドタバタした我が家ですが
また遊びに来てやって下さい・・・どうぞよろしく。。。
[ 2012/04/21 01:07 ] [ 編集 ]

☆樹茶ママさんへ☆

そんな以前からあった商品なんですね・・・知らなかった~…

うちも またたびに反応する子と しない子の差が激しいですよ。
今回のお茶に反応してくれたのも 半数くらいです。
・・・と言っても 48円で 10匹くらいは楽しんでくれたので
ま・・・お得だったと言うことですよね・・・(^-^)
[ 2012/04/21 01:13 ] [ 編集 ]

へべれけにゃんこ

(゜∇゜)こんなお茶あったんですね!

というかニャンズにとってはむしろお酒みたいなもの?

満員御礼(≧∇≦)にゃんこ居酒屋tatsukiってね♪(笑)

(゜∀゜;ノ)ノ龍馬ちゃんワイルドな見た目と正反対のへべれけ下戸状態なんやね!

(≧∇≦)大ちゃんはまだ未成年やからダメだよ~(笑)

(*^o^*)初めてみんなの動画みたけどイキイキと動く大ちゃん達見れるのやっぱりいいね~♪
[ 2012/04/21 16:59 ] [ 編集 ]

またたびのねこ茶、反応はそれぞれでも大好評ですね~♪
龍馬君の酔っ払い具合、最高です!
みんな楽しんで、良い気分転換になったでしょうね☆

先日はふたりにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しかったです☆
(=^・^=)
[ 2012/04/21 17:14 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

動画・・・こちらFC2では初挑戦だったので
ちゃんとUPできるか…少し不安でしたが
皆さんに見ていただけて良かったです。。。(*^-^*)ホッ...

そうですね!「お茶」という名目の ニャンにとっては“おちゃけ”。。。
龍馬のボウル被ってる姿は 繁華街で寝ころんでるオッちゃんそのものです。(^▽^;
大地は ちょっと絡み酒っぽかったですョ。。。
あっちのボウル・・・こっちのボウルと 次々渡り歩いてましたから。(笑)
まだまだ“おちゃけ”の味も 楽しみ方も知らない お子ちゃまです。(^-^)

ぜひ 元気になった大地のヤンチャ振りを 皆さんにも見て頂きたくて
分からないなりに UPしてみましたが・・・。
これからも 大地の“おしりフリフリ♪”歩く姿や
得意気に階段やテーブルの上を 登り降りする姿。。。
そして大地を含むニャングのイタズラの数々を
ここで暴露してやろうか…と思っています。(^ー^)♪
どうか また見てやって下さい。。。
[ 2012/04/22 01:58 ] [ 編集 ]

☆minminママさんへ☆

龍馬の反応が いちばん凄かったです。。。
見ている私も引きましたが
「龍馬命!」の相方・・・小雪ちゃんもビックリして引いてました。(^-^:
でも みんな とってもリフレッシュできたようです。(b^-')b

いえ・・・こちらこそ コメント頂けて とっても嬉しかったです。。。
おふたりとも たいした病気もなく
元気に満1歳を迎えられて 本当に良かったですネ。(*^-^*)
また 可愛いお二人の姿を拝見しに伺わせて頂きます。
本当に おめでとうございます!! \(⌒▽⌒)/
[ 2012/04/22 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/698-8b2a6d43