2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















遅くなったけど…おめでとう!

だーーーーーッ・・・・・ (〇o〇;)アセッ


遅くなった!・・・ 遅くなってしまい ホント申し訳ないっ!! m(_ _;)m

五右衛門 安曇 市。。。
ホント ごめんね~・・・(;´▽`A``

12345

2年前の写真です。。。

10chibi120427
恐怖の「仔猫10匹 一斉確保!!」の この写真から2年が経ちました。。。

あの頃 私… パワーあったよな~・・・(( ̄ー ̄;)


この「ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみ」のようなチビたちも

五右衛門  保護して16日目
goemon120427


  保護して16日目
ichi120427


月日が経てば おのずと・・・
goeichi120427
こうなります。。。 立派な「オッサン」! (苦笑)


“引っ掻かれても大丈夫!”なアミ戸の張替えに 精を出すお父さん。。。
azuizou120427
それを 以蔵と一緒に お手伝い(邪魔とも言う)する安曇
azuizou120427_2
この頃は 女の子の安曇の方が 以蔵よりデカかった。。。(左が安曇) 2010.6.5 撮影


あどけない少女だった安曇ちゃんも 大人のレディーに成長し
azumi120427
すっきりスリムで 高慢チキな「高ピー」女に成長しました。(^-^;


五右衛門    安曇

満2歳の お誕生日おめでとう!!

10匹いた 兄弟や仲間たちが
次々と里子に行ったり 病気で亡くなったりして
たった3匹になってしまったけど
逝ってしまった子たちの分も
ママの側で 元気で長生きしようネ。。。

piyol1

4月27日は 五右衛門・市・安曇の 満2歳の誕生日でした。

太陽の 4度目の月命日だったり
野良チビちゃんの里親希望の件で
仕事しながらのやり取りに バタバタしていたのもあって
10日近くも誕生日を記してやるのが遅くなってしまった。。。

やっと今日は 久々のお仕事 お休み。。。

更新が出来て ホッ。。。 ○Oo (o ̄〃)





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/05/07 ] ねこ日記 | TB(1) | CM(9)

おめでとう

2年目のお誕生日おめでとう^^
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
凛太郎も5月5日に誕生日でした^^
誕生日迎えられるって幸せなことだねー
自分の誕生日は恐怖だけどぉ~~~

写真の10匹確保って・・・すごぉ~~
ところで今日のやつは・・・・??
気になる気になる~~ぅ
それと┏〇ペコッ 近所のおばちゃんとしゃべくってたら遅くなちゃった。次回に・・・・(*´・ノω・`)コソコソ

Tatsukiさん 体調いかがですかぁ?
GWは大変でしたね。 お疲れ様でした。

そうだぁ~~この網戸って猫用のやつでしょ??
うちもこれにしないと、凛太郎が破いちゃってさぁ~~
人間で言うなら17歳 ヤンキー兄ちゃんってとこかな
[ 2012/05/07 22:28 ] [ 編集 ]

満2歳のお誕生日おめでとう(^-^)
二年もたつと立派な大人ですね~
これからもtatsukiママさんをいっぱいいっぱい癒してくれますね(^o^)

[ 2012/05/08 08:54 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
それにしても10匹とは確かにすごいですね(・o・)!
沢山の人から愛されて元気にやんちゃに育ってくれたね!
これからも元気にお母さん達と仲良くしてね(^v^)
[ 2012/05/08 13:52 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
それにしても10匹とは確かにすごいですね(・o・)!
沢山の人から愛されて元気にやんちゃに育ってくれてありがとう!
これからも元気にお母さん達と仲良くしてね(^v^)
[ 2012/05/08 13:53 ] [ 編集 ]

みんなおめでとう~♪

(*^o^*)五右衛門ちゃん市っちゃん安曇ちゃん誕生日本当におめでとう~♪

えぇ!(゜∇゜;)みんなこんなに可愛いのにオッサンですって!

(≧∇≦)噛めば噛む程味わい深いスルメの様に大人になればまた個性の違う味わいが出てくるのが毛玉家族なので御座いますぞ~♪(笑)

(*´ω`)まぁこんなみんなの成長した姿を見れるのもtatsukiさんのド根性とご家族の優しさがあったからこそ…感謝感謝で御座います♪
[ 2012/05/08 21:02 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

凛くんもお誕生日だったネ~♪
おめでとうございます~!!
すくすくと元気いっぱいに育ってる凛太郎くんを見ると
本当に幸せそうで ノンさんご家族の愛情を一身に受けてる気がしますョ!
これからも ドタバタ賑やかで 幸せなご家族でありますように。。。

無事にチビッ子たち 保護しました。
大変だったけど みんな元気で可愛い♪
幸せな里親さんが 早く見つかるといいんですけど。。。
私の体調は相変わらずで 一進一退って感じですか。
ま…回復力の鈍ってる年齢だから仕方ないンだけど。。。(苦笑)

アミ戸・・・この網は丈夫でいいですョ! (v'-')b
うちにも オッサンだけど家庭内暴力の子が多くて
尚且つ 脱走癖の有るヤツばかりだから 全取っ替えしました。ハハハ。。。
[ 2012/05/09 03:34 ] [ 編集 ]

☆ケットママさんへ☆

お祝いコメント…ありがとうございます。
2歳ともなると もう立派な大人・・・なんですが。。。
まだまだ やる事は子供の男の子たち。。。
そして その男子たちを尻に敷いてる安曇お嬢。。。(ーー;)

やっぱり どちらのお宅も 女の子の方がおマセな感じですネ♪
そんなみんなに癒されて 私は日々励まされてます。v(^-^)v
 
[ 2012/05/09 03:38 ] [ 編集 ]

☆ぽぽん太夫さんへ☆

お祝いのコメント ありがとうございます。

確かに…1度に10匹の仔猫を保護した時は
半ば「どうにでもなれ」の気持ちでしたが
さすがに後悔はありました。。。ハハ。。。
ミルク代はハンパないし 時間と労力もハンパないし。。。
「ボランティア団体」じゃないから寄付もないし・・・
手伝ってくれてる母も 私も 半分ノイローゼのようになってました…あの頃。

でも幸いに里親さんが見つかったり 友人宅に里子に行ったり・・・
残った子たちも元気に育ってくれて・・・
今は私の宝物たちです。(v^-')v
[ 2012/05/09 03:45 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

毛玉家族の立派な成長振りを見ていると
自分も同じ様に歳を取っていることをひしひしと実感させられ
「人の事を言えるか!!」とも思うンですが。。。w( ̄▽ ̄;)w
スルメのような個性派揃いの我が家で
19匹中 シニア予備軍に仲間入りが 約3分の1・・・
あとの3分の2は まだまだ若さ漲る連中なので
私の体力の方が付いて行けるかどうか・・・先が心配です。(T^T)
ド根性母さんも お疲れが溜まる年齢なンだからと・・・
毛玉に言っても 分かってくれないんだろうなぁ。。。(ーー;)
[ 2012/05/09 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/704-80705590


まとめtyaiました【遅くなったけど…おめでとう!】

だーーーーーッ・・・・・ (〇o〇;)アセッ遅くなった!・・・ 遅くなってしまい ホント申し訳ないっ!! m(_ _;)m五右衛門 安曇 市。。。ホント ごめんね~・・・(;´▽`A``2年前の写真です。。。恐怖の「仔猫10匹 一斉確保!!」の この写真から2年が経ちまし...
[2012/05/08 20:06] URL まとめwoネタ速neo