2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















『チビ~'s』お見合いしました♪

今日 5/11(金)
三毛ちゃん以外の仔猫3匹が
里親さん希望の方と お見合いをしました。
l-oc

『チビ~'s3』に会いに来て下さったのは
お父さんとふたりで 隣り町に住んでいる 高校3年生の女の子。。。

生後半年ほどの 先住黒猫さんが居て
その黒猫さんが まだ子供のうちに
仲良くできそうな 仔猫を探しているそうです。

家が近いことと うちの八割れ茶トラの男の子を見て
「里親募集」サイトから メールを頂きました。

今日は お仕事の都合が付き辛い お父さんに代わり
その女の子が ひとりで会いに来てくれました。
「自分の気に入る子を見つけたらいい」と お父さんから言ってもらったと
その女の子は 一生懸命探しているらしく
今日も 仔猫たちの写真をたくさん撮って
家に帰ってから お父さんと相談して連絡をくれるそうです。

八割れくんとクリームくんを見た女の子は
とっても悩んでいたようでしたが
当初からの希望であった 八割れくんに決まりそうな感じです。

l-hs1

ずっと ずっと「可愛い・・・」と
ため息まじりに 長い間 仔猫たちを見ていた女の子。。。


すると次々 女の子にご挨拶に現れる1階の住ニャンたち

人見知りが激しい 我が家のニャンズが
こんなに 次々と姿を現すのは珍しいことです。。。


「猫が大好きなので いつまで見ていても飽きない」と
仔猫たちと 我が家のニャンズまみれになっていましたが
バイトに行く時間が迫って来たので 
『チビ~'s4』の食事タイムと 運動会を見て帰られました。
l-hs1

私がゴハンの用意をして ケージの前まで来ると
chibis120511
もう「ゴハン!ゴハン♪」と 大騒ぎ!!  ↑ この写真・・・三毛ちゃんの顔が ちょっと・・・(^^;


chibis120511_2
一心不乱。。。(⌒q⌒)ぷ。。。


2日ほど前から
食後の腹ごなしに・・・と 少し運動会をさせてあげています。

chibis120511_3
自分たちが入っているケージに被せてるバスタオルを使って
ケージの上と後ろの棚を 登ったり降りたり…が ブームらしい。。。


chibi3_120511
三毛ちゃんは ケージのうしろを「右⇔左」と 駆け抜けるのがお気に入り♪


♪(゚◇゚人゚◇゚) 楽しそうな物音を聞き付けて「大地くん登場!」
daichibi120511
ヨーダちゃん> あんたダレッ!? ヾ(〇o〇#)ノ ギクッ!!


daichibi120511_2
こうやって見ると いちばんチビだと思ってた大地も 大きく感じる。。。(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

大地も1歳7ヶ月・・・立派な大人だもんね・・・当たり前か。。。(^_^;


なぜか? カメラにビックリ!で シッポがブラシ…(^^;
chibi1_120511
動きが素早くて なかなか写真が撮れない八割れくん! (ーー;)
この話が良い縁で 決まるといいのにネ。。。(b^-')b


こちらも 運動会にハッスル!のあまり シッポがブラシのクリームくん♪(´▽`;)
chibi2_120511
お見合い前に 鼻クチョを取っておくべきだった。。。(^人^;)


ほかの3匹より 少し涙目の治りが遅いヨーダちゃん・・・(T^T)
chibi4_120511
でも 日に日に目がクリッとして 可愛くなってきた♪ヾ(≧∇≦*)〃
もう“ヨーダ”と呼んじゃあ失礼だネ。。。(´ー`;)


chibi3_120511_2
ケージを自分たちの縄張りと認識しているのか…
まだケージから離れて 遠くまで行くことは怖くて出来ないみたいですが
とっても楽しそうに ケージの周りを駆け回ります。(*^▽^*)


chibi4_120511_2
やっぱり女の子? クンクン匂いを嗅いでくる失礼なオッサンたちに
ヨーダちゃん・・・この表情。。。(*^。^*)ププ。。。 いっちょまえ。。。


fuuchibi120511
風くん・・・顔面 押さえるのは どうかと思う。。。(;´▽`A``
でも 爪を出してないとこは エライぞ 風。。。 d('-^*)

o-o1 少しづつ・・・
   幸せに向かって 一歩づつ・・・
   チビちゃんたちは 進み始めています。。。

   これからも 応援… ご協力… よろしくお願いします。。。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

こんにちわ~~ぁ
お!里親決まりそうですね。
みんな元気で、もうTatsukiさんに懐いちゃってませんか?
手放したくないのでは・・・・ ( ´艸`)ムププ
大ちゃんも風くんもお世話にやってきたのかな。
人間界でも猫界でも小さい子はかわいいんでしょうね。
大ちゃんが立派なおにぃちゃんに見えます。
今日は母の日ですね。
お母さんにTatsukiさんちのにゃんずも感謝してるよ^^
[ 2012/05/13 12:27 ] [ 編集 ]

可愛い盛りにわたくし、目からヨダレガ・・・(笑)
だんだんお家にも慣れてきたし、新しい里親さんのところに行っても大丈夫かな?
でもそうなるとさみしくなりますね~(>_<)
[ 2012/05/13 14:56 ] [ 編集 ]

☆ノンさんへ☆

仔猫のお見合いは 今日も続きましたョ。。。
母の日だったことも忘れていましたワ。。。(^-^;
ニャンズも忘れてたようで いつもと変わらず「喰っちゃ寝」。。。
当たり前か・・・(⌒。⌒;)

やっぱり うちのニャンズは
新しい子が来ることに 慣れてるみたいです・・・
特に小さな子が来ると 必ず誰かしら世話を焼きたがります。
今回 風くんが仔猫に急接近だったのは
風くんの新しい面を見たようで ちょっと嬉しかったです♪
大地の世話焼き兄貴は 太陽・千代の時と同じく
世話を焼いてるのか…遊び相手が出来て嬉しいのか?

大きさを比べると やっぱり大地も 大きくなりました!! (*^▽^*)
[ 2012/05/13 23:37 ] [ 編集 ]

☆ぽぽん太夫さんへ☆

確かに・・・みんな里子に行っちゃうと 淋しくなりそうです。(T^T)
でも 貴重な「目からヨダレ」の このチャーミングな時期。。。
新しい家族になってくれる方たちにも 思い切り堪能して頂きたいので
みんな 早く新しいお家が見つかるといいんですけどネ!!
[ 2012/05/13 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/707-5cf402f3


まとめtyaiました【『チビ~

今日 5/11(金)三毛ちゃん以外の仔猫3匹が里親さん希望の方と お見合いをしました。『チビ~
[2012/05/18 08:13] URL まとめwoネタ速neo