2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















三毛ちゃん 新しいお家へ

今日 三毛ちゃんが 新しい家族の里子に迎えられました~♪

chibi3_120513

l-ir2

朝 10:30頃・・・
里親さまのお家に 三毛ちゃんを連れて行きました。

chibis120513
今朝 兄弟たちと・・・ 最後の記念写真!

バスタオルをめくると ゴハンの時間だと分かってるので
もう 全員 ケージの扉の前でスタンバってます。。。(笑)


『みんな~っ! 三毛ちゃんが ひと足早く 幸せになるョ!!』

みんなも 三毛ちゃんの後に続いて 幸せを掴もうね。。。
ママ 精一杯 応援するからネ! (b^-')b

\chibis120513_2
三毛ちゃん> エエから・・・早くゴハンッ!! ( #` O´#) ノ
(- -;) スンマセン。。。
 
二足立ちで 目は お皿に釘付けの三毛ちゃん。。。(゜O ゜;)
お腹 ポンポコで メッチャ可愛い~~… (*^o^*)
l-hs1

三毛ちゃん 新しいご家族のお宅へ・・・

いちばん心配だったのは 先住ニャンちゃんとの相性。。。

だけど今日は
訪れた時 チラッと姿を見せてくれましたが
突然の訪問者と 見慣れない新参者の匂いに驚いて
ベッドの下へ避難なさったっきり
私たちが帰るまで 出て来てくれませんでした。。。(T^T)

早く三毛ちゃんを
新しい家族として認めてくれたら良いですネ。。。

ふたりの仲の経過報告は
里親さんから随時頂ける事になりましたので
また ここでも報告させて頂きます♪
l-hs1

お家に着くと 新しいお父さん・お母さんと一緒に
おにぃちゃん・おねぇちゃんも 温かく迎えて下さいました。
chibi3_120513_2
こんなに立派なケージを用意してもらってて・・・

今日は温かかったので ノドが乾いてたのか
さっそく作ってもらったミルクを 美味しそうにゴクゴク飲んで・・・

chibi3_120513_3
匂いが変わると不安だろうからと うちから持って行った毛布を敷いてもらいました。
ミルクを飲んで 少し落ち着いたのか・・・
新しい猫ベッドで 目一杯くつろぐ三毛ちゃん。。。(⌒-⌒)

chibi3_120513_4
優しいおねぇちゃんやおにぃちゃんが きっといっぱい遊んでくれるから 楽しみだネ!


私たちが帰る時・・・
chibi3_120513_5
猫ベッドで 偉そ~に横になり
「じゃあね…」と 声を掛けても TVを夢中で見てました。(^_^;

もう大丈夫だね。。。

三毛ちゃん改め 『ルルちゃん 幸せにネ!』

l-e

「ルルちゃん」を 新しいお家に送り届けてから
午後・・・ 2組のご家族が 仔猫たちに会いに来て下さいました。。。

皆さま・・・遠いところ わざわざ会いに来て頂いて
本当にありがとうございました。。。(^人^)

クリームくんと 八割れくんは
「ルルちゃん」に続いて
今日 無事 新しいお家が決まりました。。。
・・・ふたりとも・・・幸せになってネ。。。(*^ー^*)


ヨーダちゃんは 少し身体が小さいのと
涙目とお鼻グシュグシュなので もう少し治療して
元気な美人さんになってからかナ。。。(´▽`;)

みんなと同じ様に
早く優しい家族が見つかるといいネ。。。

がんばろうネ~ ヨーダちゃん♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・ 


◇◆◇ 「いつでも里親募集中」さんの募集記事は
     一旦 取り下げさせて頂きますが
     当ブログでは
     引き続き ヨーダちゃんの里親募集を お願いしています。

     先の3匹に続き ヨーダちゃんにも
     温かい家族を見つけてあげたいです。。。
     ご協力 よろしくお願い致します。。。 ◇◆◇





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

これからはお外で怖い思いもひもじい思いもしない毎日が待ってるよ!
幸せに、健やかに、元気に明るく、毎日を楽しく過ごしてね!!
[ 2012/05/14 09:15 ] [ 編集 ]

ごぶさたしています。

GWと法事のため、ちょっと長目の休暇を合わせて取り、
僻地の実家へ帰省していました。
PC環境から遠ざかっていたため、今日から出勤して、
お昼休み、早速ブログを拝見しましたら。
みなさんから すごく取り残された感じ・・・。(--;
浦島太郎の心境で、今、職場ながら慌ててコメントしています。(笑

Tatsukiさん、ご家族の皆様、
いつもの事ながら、本当にご苦労様でした。
でも、早く里親様が決まって、本当に良かったですね。
ヨーダちゃんも、みんなに負けないくらい、優しい家族が見つかるといいですね。
何だかヨーダちゃんを見ていると、胸が締め付けられる気がします。
小さな体で、一生懸命生きる姿に涙が出ます。
早く、他の3匹のように元気になって、
Tatsukiママの言うように、幸せを掴もうね!!
私も遠くからですが、応援させて頂きます。

そして、小さな命に手を差し伸べて下さった心優しい里親の皆さまに、
世の中、捨てたものじゃないなぁーって、心から感謝します。
[ 2012/05/14 13:49 ] [ 編集 ]

みんな幸せにね~

(^_^)tatsukiさん本当にお疲れ様でした。

o(^-^)oチビちゃん達本当におめでとう♪きっと3チビちゃん達みんな新しい家族の元でイキイキと命の花を満開に咲かせて優しい家族の輪の中で何時までも光り輝く…私はそう信じています。

(*^o^*)この子達みたいな幸せな姿を見れるなら…沢山の幸せを待つ命達の為なら何回でも何万回でも自分に出来る事やっていきます~♪
[ 2012/05/14 15:30 ] [ 編集 ]

幸せになってね、ルルちゃん!!

こんばんはi-179
Tatsukiさん、お疲れ様でしたi-228
ルルちゃん、良かった!そして先住ニャンと早く仲良くなれるといいなぁi-236
クリーム君と八割れ君も、新しいお家が決まって幸せを掴んだんですねi-199
ヨーダちゃんにも優しい家族が見つかる事、遠くからですが祈ってますi-237
それにしてもポンポコお腹、可愛過ぎますよ~i-80
[ 2012/05/14 22:05 ] [ 編集 ]

☆ぽぽん太夫さんへ☆

食べて 遊んで 寝て・・・
狭い家の中だけど グッスリ眠るうちの子たちを見ていると
外で暮らすニャンコたちの 何と過酷な生活・・・と いつも胸が痛みます。
一匹でも多くの子が
ルルちゃんのような 温かい暮らしを手に入れられるといいですよネ。。。
[ 2012/05/15 01:28 ] [ 編集 ]

☆Shifumiさんへ☆

お久しぶりです。
お仕事中なのに コメント頂き ありがとうございました。(^-^;

そうなんですよ・・・あまりに慌しく色んなことのあった
この2週間ちょっとだったので
久しぶりに読まれたら とっても驚かれたことと思います。。。(笑)

無事に里親さんの見つかった子・・・
まだ見つからない子・・・
みんな 幸せになって欲しいです。。。

これからも まだまだ頑張りますので
仔猫たちの幸せを祈ってやって下さい。
よろしくお願い致します。
[ 2012/05/15 01:35 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

今日は 突然のメール・・・失礼致しました・・・(^-^;
いつも毛玉家族のことを気に掛けて下さって
こんな頼りない毛玉たちのママの色々と力になって頂き
本当に心強いのと 感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ幸せを見つけてやりたい子が居ます。。。
どの子にも ルルちゃんのような 安心した寝顔を見せて欲しいです。

これからも非力な私に お力を貸して下さい。
よろしくお願い致します。。。

みんな・・・ルルちゃんに続けっ!!

[ 2012/05/15 01:45 ] [ 編集 ]

☆emikuroさんへ☆

ルルちゃん・・・本当に良かったです。
優しいご家族と巡り合えて
きっとルルちゃんは 強運の持ち主なんでしょうネ!
先住ニャンちゃんと 仲良くできるようになるのも時間の問題かも♪
また 里親さんから 幸せそうな写真が送られて来たら
こちらで報告させて頂きますネ!!

あとに続く男の子たちも 優しい里親さんに出会えて
私も本当に嬉しいです。。。
今週末には ふたりとも巣立つので 少し淋しくなりますが
まだヨーダちゃんの里親さん探しが続きます。。。
ちゃんと治療を続けて ヨーダちゃんも幸せにしてやりたいです。
まだまだ私・・・頑張らねば・・・です!(^-^)b
[ 2012/05/15 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/708-c9e7bacd