2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















“ルルちゃん”より・・・

今日・・・
日曜日に里子に行った ルルちゃんのパパ&ママから
早速 ルルちゃんの元気な お写真を送って頂きました! \(⌒▽⌒)/!!
nakama1nakama1

lulu120515_4
猫じゃらしで いっぱい遊んでもらって・・・(*゚▽゚)


lulu120515_5
お部屋の中を 元気に駆け回って・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


lulu120515_3
「忍法・壁登り」!! ・・・壁紙が。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
“忍者ごっこ”は ほどほどにネ。。。(´▽`;)


lulu120515_2
遊び疲れて・・・おにぃちゃの お膝でウトウト。。。(´Д`)。o〇○

piyol1

『ルル's ROOM』 で グッスリおやすみ。。。zZZZ。。。
lulu120515
ルルちゃん・・・ とっても幸せそうで良かった。。。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・♪

まだ 先住ニャンの「キムちゃん」に認めてもらうまで
もう少し時間は掛かるかもしれません。。。

でも 新しいお家に行った初めての夜も
あまり鳴くこともなく よく眠っていたルルちゃんだそうです。。。

207207

キムちゃんには 少しづつ 家族として認めてもらえればいいよネ。。。
急ぐことはないょ。。。

これから続く 長い長いニャン生・・・
キムちゃんから 色んな事を教えてもらって
新しいお家の一員として 幸せに暮らしてネ。。。

きっと“近いうちに…”だネ。。。
キムちゃんとのツーショット写真・・・
楽しみに待ってるからネ!





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。
[ 2012/05/16 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(8)

ルルちゃん幸せそうでよかったです(^o^)
早く先住猫ちゃんに認めてもらえるといいね~
[ 2012/05/16 07:41 ] [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰している間に
なんと可愛い仔猫さん達が
里親さんとの赤い糸も繋がって
本当に良かったですね。
ヨーダちゃん、こんな子私好きなんです。
この子もよい縁があるといいですね。
しかし、仔猫可愛いなぁ~~~!!!
[ 2012/05/16 14:21 ] [ 編集 ]

いつまでも幸せに~♪

(^_^)tatsukiさんいつもお疲れなのにルルちゃん達の縁結び本当にご苦労様でした。

ルルちゃんが幸せになった…里親様の家庭が幸せになった…幸せな報告を聞いた僕達まで幸せな気持ちになった…本当の心の幸せに触れた時…きっと沢山の人達の中で何倍にも幸せが膨らむんでしょうね♪

\(^ー^)/もっともっと幸せの花咲かせたい…僕も自分に出来る事頑張ります♪
[ 2012/05/16 15:35 ] [ 編集 ]

☆ケットママさんへ☆

ルルちゃんと先住ニャンさんも
ケットくんとレミちゃんのように
仲良く遊んだり 一緒にネンネしたりする姿が
見られるようになると とっても嬉しいですネ。。。(*^-^*)
[ 2012/05/17 01:22 ] [ 編集 ]

☆にゃんこさんへ☆

ヨーダちゃんって 私もなんだか惹かれるんですよネ。。。
儚げで 弱々っちくって・・・それでいて 女の子特有の気の強さもあって。。。
本当に今回は とっても良い里親さんたちに巡り合えて
この子たちは とっても強運の持ち主だと思います。
あとは ヨーダちゃんの体調を整えて
みんなと同じ様に幸せを掴んでくれたら 言う事なしです♪
[ 2012/05/17 01:28 ] [ 編集 ]

☆やわにゃんさんへ☆

人は誰かの役に立ちたいと願った時に
もう既に その人の役に立っていて
誰かを幸せにしたいと願った時
そう思う心が もう相手を幸せにしているんだと思います。

心を動かすのは心・・・
見返りも何も望まない「仔猫の幸せ」を願う里親さんたちの温かい心は
たくさんの人の心を 幸せ色で一杯にして下さいました。

里親さんたちのお宅も 幸せ色で一杯になるといいですネ!!
[ 2012/05/17 01:45 ] [ 編集 ]

写真アップありがとうございます。
まだ先住キムちゃんの方が怯えて(超小心者)
ちゃんとご対面出来てません。
自分達、家族だけでなくここを見ているみなさんが
気にかけてくれてることに気づき感謝の気持ちで
いっぱいです。
ルルは子供達が思っていた以上に世話をしてくれたり
一緒にいてくれたりしていて
元気いっぱい遊んでます。
[ 2012/05/17 08:27 ] [ 編集 ]

☆ルルパパさんへ☆

コメント ありがとうございます。。。
そしてまた 里親探しにご協力頂いて 本当に感謝しています。

キムちゃんと ルルちゃん・・・
少しづつでも距離が縮まってくれるといいですネ♪
まだ一週間も経っていないので無理もないかと。。。
そのうち・・・そのうち・・・
皆さんも 気長にお待ち下さると思いますので
そのうち「キム&ルル」のツーショット写真 UPさせて下さい。
楽しみにしています。。。

[ 2012/05/17 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/710-a86ed784