2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















千代・・・聞こえる?

日付は変わってしまいましたが。。。

o-i05月16日は 千代の5度目の月命日です。。。

           千代が逝って 5ヶ月が過ぎました。。。
l-ir2

chiyo1205162011.9.17

千代・・・聞こえる?

千代と暮らしたのは たった4ヶ月の間だったから
もうね・・・ここに載せる千代の写真が 残り少なくなったのょ。。。

千代がここに居たのは
生後1ヶ月から5ヶ月までの いちばんヤンチャな年頃だったから
かた時も じっとしてくれなくて
ママは いつも写真を撮るのに苦労させられたよね。。。
だから今 ママの手元にある千代の写真と言ったら・・・(;´▽`A``


だからネ・・・
早くママの元に戻って来てくれないと
載せる写真が 残り少なくなったことが
ママは とっても淋しくて 悲しくて 仕方がない。。。

chiyo120516_22011.9.17


chiyo120516_32011.9.18


chiyo120516_42011.9.22


chiyo120516_52011.9.23

l-ir1

千代・・・聞こえる?

ママは 千代と一緒に暮らした時間より
千代が居なくなった時間の方が 長くなってしまった今でも
千代のアルバムのフォルダーに
千代の新しい写真を残せる日が・・・

あなたの写真を撮れる日が来ること・・・
信じて待ってるンだょ。。。





  にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

    
cat-uhuhu300
             おして・・・おして・・・♪
   みなさまの30px-hukidasi-potiが 励みになります。。。

天まで届け

千代ちゃん、聞こえた?
大好きなママの声が。
千代ちゃんを愛するみんなの声が。

温かい春が、
もうすぐあなたが生まれた、夏になろうとしてるよ!
一歳のあなたは、どんなレディになってたのかな?
Tatsukiママのアルバムには、
小さな天使だったあなたしか残ってなくて。
私も、立派なレディに成長したあなたが見たいです。
千代ちゃん、聞こえた?
ママの声が。みんなの声が。
[ 2012/05/18 13:17 ] [ 編集 ]

千代ちゃん…本当に生まれてきて良かったね…

でもtatsukiママや僕達には本当に本当に短い時間だった…でも僕は君が不幸だなんて想えない

こんなに想われて…こんなに惜しまれて…こんなに愛された千代ちゃんと言う命…誰にも知られず誰にも愛されず昇ってしまった沢山の悲しい仲間達に教えてあげて…沢山の優しい心の人達がまだまだいるんだと…そして太陽ちゃんや以蔵ちゃん達と共にみんなの道標となって一緒に…幸せの場所へみんなまっすぐ戻っておいで…みんなで待ってる…
[ 2012/05/18 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/711-3f59fbb1